遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遠隔テクノロジーの概要1-3

遠隔テクノロジーの概要1-3≪加害された経験から加害技術を抽出≫私の言う遠隔テクノロジー技術は、加害された経験から「抽出」したものである。まず、加害された経験をよく思い出しながら、次の疑問点を解決する技術を推定した。1 心の動きを「具体的に」「リ…

遠隔テクノロジーの概要1-2

遠隔テクノロジーの概要1-2技術概要。●特定人物に作用する二つの異なる電磁波の照射●A 人の心を精神面、感覚面、思考面、情緒面で観測するための電磁波の照射・・・その電磁波は、結果的に反射波となって加害側に届くようになっている。B 聴覚系の脳神経に作…

遠隔テクノロジーの概要1-1

遠隔テクノロジーの概要1-1≪行動誘導されて感情的になるほど被害妄想をよく取り込む≫ターゲットにされると精神的なストレスになる。ストレスになるのは加害されるからだ。加害は、身体的な感覚の生成がほとんどだ。身体的な感覚の生成の中で最も多いのが、声…

国連でTIが取り上げられているのは本当か?

■ 国連でTIが取り上げられているのは本当か? 遠隔テクノロジーを使う加害組織のターゲットにされた人の事が国連で取り上げられていると言う。本当なのか調べてみた。最初に知ったのはほかの被害者ブログのリプログだ。https://ameblo.jp/244tuyo3/entry-125…

遠隔テクノロジーについて一般に対する説明

遠隔テクノロジーについて一般に対する説明これまでは、遠隔テクノロジーによる加害についてほかの被害者に対する説明を主体に記事を書いた。この記事では、被害者以外の人に遠隔テクノロジーの加害について説明する。************私が「遠隔テクノロジー」…

遠隔テクノロジーについての随想 3月5日

遠隔テクノロジーについての随想 3月5日このところの遠隔テクノロジー関係の話題は、小池誠ことパテントコムの裁判沙汰だ。要点は、加害電磁波の停止を国に求めることだが、重大な欠点がある。その欠点が証拠なんだが、証拠以前に裁判としては、加害電磁波の…