遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

被害初期のマインドコントロール 4

被害初期のマインドコントロール 4 私の被害初期は、2015年1月1日から始まり同年3月末までを示している。その年の3月、開き直りとも取れるような心境になった。別の言葉で言えば、割り切った、だろう。それまで加害組織の声からの脅し文句に戸惑いがありなが…

被害初期のマインドコントロール 3

被害初期のマインドコントロール 3 この記事は、私が2015年元旦から始まった被害初期、加害組織のターゲットにされてマインドコントロールされた経験を記述するものである。マインドコントロールとは、操り人形のように体を操ることでもなく、意志のない夢遊…

『被害初期のマインドコントロール 2』後書き

『被害初期のマインドコントロール 2』は、2015年1月元旦から始まった被害初期でのマインドコントロールによる被害妄想の取り込みについて述べた。 被害初日の被害妄想は、わからないものだが亡霊何だろう、という漠然とした判断だったが、そうなったのは、…

被害初期のマインドコントロール 2

被害初期のマインドコントロール 2 今回の記事は、私の被害初期の初日に行われた私への加害方法から加害組織の目的や意図を抽出するものである。記事の内容は、細事の詮索を事とするに違いないだろうから、加害相手の特定に心の安らぎを覚えるような被害者に…

『被害初期のマインドコントロール 1』後書き

記事『被害初期のマインドコントロール 1』の後書き 記事では、最初の加害方法の【幻聴生成】を中心にした加害組織の私へのマインドコントロールの視点から展開した。 『被害初期のマインドコントロール 1』被害初期のマインドコントロール 12015年元旦から…

被害初期のマインドコントロール 1

被害初期のマインドコントロール 12015年元旦から遠隔テクノロジー技術を使う組織のターゲットにされた。その時の加害方法は、幻聴生成の技術適用※だった。※「適用」という言葉を使うのは、加害組織の目的から言えばその言葉が最も適切だからである。最初の…

2021年新年おめでとうーーーほか、そのた

2019年12月から始まった中国からの新型コロナウイルス。去年は新型コロナウイルスがブログ記事にも拡大した年だった。 そのままの状態で2021年になった。 今年はどんな年?考えてもいいけど、去年からの引き続きがどうなるかだろう。 去年はギャンブルは最悪…