遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること3

遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること3【遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること】では、被害初期の始まりのとき、被害者としての認識がなかったことを最初に述べた。そのあとに最初のときの様子を記述した。 『遠隔テクノロジ…

遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること2

遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること2 今回は前回と異なり、最近の加害方法も述べる。 ただ、加害方法自体は、被害初期からやっていたやつのバリエーション。 ターゲットにされたら記憶系統に『介入』される加害方法がある。 要は、記憶を思…

遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること

遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること ■ターゲットにされること 自分の経験で言えば、ターゲットにされるという表現は、被害初期では思っていなかった。 嫌がらせをされているとも思わなかった。 被害初期の始まりの時期は、なんなのかわから…

集団ストーカーとかテクノロジー犯罪とか何なのかーーーの解説 COPY

蹴った糞悪いアメーバブログサイトのリキャプチャが再開したころだが、ここで集団ストーカーとかテクノロジー犯罪とかの用語とともに「被害」を訴えているブログなどを見ることがあった人もいるだろう。 実際、どんな被害かわからないはずだ。 ブログを読め…

遠隔テクノロジーの概要2-11

遠隔テクノロジーの概要2-11≪概要≫遠隔テクノロジーの技術的な概要は、以下に簡単に述べておく。まず、遠隔テクノロジー技術を使う加害組織が地球上のどこかにある。アメリカだろうと思うが、決め手となる根拠がない。次に、遠隔テクノロジー技術を使う加害…

遠隔テクノロジーの概要2-10

遠隔テクノロジーの概要2-10 前回の記事では、大まかに加害組織の技術的なシステムを説明した。もう一つは、自分が加害された経験から加害組織の技術を抽出する考察過程は、事細かな詮索を必要とすることも説明した。 加害組織のシステムの概要は、加害組織…

遠隔テクノロジーの概要2-9

遠隔テクノロジーの概要2-9≪加害組織のシステム≫2015年1月から始まった「遠隔テクノロジー」による加害から得た結論は、世界にまだ知られていない技術であること、そして、科学技術上の重要な発見を成し遂げたことを推定できた。その技術を使う人間は、組織…