遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

集団ストーカーとかテクノロジー犯罪とか何なのかーーーの解説 COPY

蹴った糞悪いアメーバブログサイトのリキャプチャが再開したころだが、ここで集団ストーカーとかテクノロジー犯罪とかの用語とともに「被害」を訴えているブログなどを見ることがあった人もいるだろう。

 

実際、どんな被害かわからないはずだ。

 

ブログを読めば、書いてあるのは大体以下のような内容が多い。

 

1 これこれしかじかの加害をされた

 

もう一つは、

 

2 陰謀をやる秘密結社などの長ったらしい記事

 

たいていの人は、よくわからないから飛ばしてしまうものだ。

 

ところが、被害を訴えている大部分の人は、自分の状況を正しくとらえきれていないまま被害を訴えているから内容が分かりにくいのだ。

 

そういうわけで被害を訴えている内容を読んでも根暗で陰湿な話ばかりが目立っているだけだ。そうなるのは、その人がすでに自分の周りに被害を訴えていたのだ。しかし、自分の訴えが通らない、通じない、逆に頭のおかしな訴えにしかならない。そういう経験を経てからブログなどで自分の訴えを書き込むのである。

 

私を含めて被害者というのは、ブログなどを被害を訴える手段として使う。

 

ブログで訴えるのは、加害された経験があるからだ。その加害というやつが曲者。

 

はっきり言えば、普通に判断する限り、訴える内容が妄想にしかならないのだ。

 

普通に判断すれば妄想にしかならないことは、普通に判断する限り加害を正しく理解できていないことになるのだ。

 

そういうわけでブログを読んでもバカみたいな訴えになるしかない。体裁のいい被害の訴えだと普通に判断する限り、よくある日常の一コマに過ぎないのだ。

 

よくある日常の一コマとは、誰かに悪口言われるとか、タイミングよく窓を閉める音が聞こえるとか騒音が聞こえるようなものだ。

 

それで被害者は、やっている相手が分かり、嫌がらせとして理解する。

 

嫌がらせとして理解するのは、本人の判断が明らかにタイミングよくやっているように思えるからだ。騒音や悪口を。

 

そうやって加害され続けると堪忍袋の緒が切れるように加害相手に文句を言いだす。そこで重要な間違い、お門違い、騙されに気づいていない被害者が相手に文句を言いだすのだ。

 

ことは単純だ。しかし、悪口を聞いたことや騒音を聞いたことは被害者が知らないものだ。知らないのに理解できるものが、相手であり、聞こえる騒音や声なのだ。

 

この世の中には、知られていない技術を使っている連中がいる。その技術を私は遠隔テクノロジーと名付けている。

 

遠隔テクノロジー技術を使って人をだます結果が、集団ストーカーとかテクノロジー犯罪とかの被害を訴えるブログに現れている。

 

被害者の行動は、ブログだけではない。街頭宣伝のような行動にも、あるいは、被害者が寄り集まって団体を結成することにも表れているのだ。

 

被害者と思われるブログを読んだ人がいれば、単純に嫌がらせを受けていると思うだけだろう。簡単に考えれば、警察なりに突き出してやればいいとか、相手に文句を言えばいいとか考えるだろうが、相手に文句を言う時点で騙されたことに気づいていないために結局お門違いな相手にお門違いなことを訴えることになり、被害者によっては精神病院に処置入院させられる場合もあるのだ。

 

考えてみれば、精神病院に処置入院させられるなんてお門違いなことだ。だが、被害者以外から被害者の言動や行動を見ると精神異常と思うしかないくらいの様子にしか見えないのだ。

 

裏を返せば、遠隔テクノロジーの技術で加害されたら、お門違いな相手にお門違いな訴えをやってしまうために被害の訴えを起こせば、他人からは、精神異常者にしか見えなくなる。精神異常者のように見られるような言動や行動をとるのだ。

 

つまり、遠隔テクノロジー技術で加害されれば、精神的に異常者のような興奮状態まで高められるということなのだ。

 

遠隔テクノロジーの全体像は、これまでたくさんのブログ記事で説明してきた。

 

それらの記事は、以下のカテゴリーの記事に書いてある。

 

 

経験上、いろいろな加害方法を受けた来たが、どんなものがあるかは以下のページに書いておいた。

 

 

説明している遠隔テクノロジーというやつだが、まあ、信じる信じない程度の状況では意味はない。もし、家族に、知人に集スト被害とか、テクノロジー被害とか言っているならターゲットにされていると考えていいかもしれない。

 

警察官の中にはその手の被害者の行動で出動した人間がいるだろうから、まあ、当人からの喋りには、「管轄外」というしかないものが多いだろうことは間違いないな。それに証拠となる録音には、証拠となるものが当人には聞こえているというはずだから、そこで面食らってしまわずうそをついているとか頭がおかしいなどと考えても真実はわからないことに変わりないから、大事にならないように対処するのが一番だろうといえる。

 

というのも、加害組織は、もしかしたら淡路島の5人殺害事件を起こしたやつをターゲットにしているような節が見えるから、人間というもの、加害によるストレスを死刑以上の苦痛に感じるほどなのはあり得る話だ。

 

平野だったか、その男、被害者家族全員を加害者だと妄想しているため、裁判での被害者家族からの問いに答えなかったほどだ。

 

私から言えるのは、加害程度の苦痛で死刑以上の苦痛だとは思わないことだ。自尊心の塊のような人間なのか、そこをけなされることに屈辱感が憎しみを生み、殺しに至るのは、現実にあり得ることだといえるーーーもしターゲットにされていたのが本当なら。

 

その被告は実質死刑は回避の判決になった。その原因は、精神鑑定というものがぞんざいなためだ。計測機器を使って精神病状態というのを確認できるレベルまで精神医学は進歩していない。結局は問診、観察、経緯などの把握による総合評価だから科学技術として考えると恣意的にならざるを得ない。そんな鑑定結果をもとに刑法の減刑を適用できるのだから、なおさら裁判自体がぞんざいな判決しかできないことになる。

 

死刑を免れた被告だが、音声通信、という言葉で聞こえる声のことを言っていた。ネットから用語をたくさん覚えたのは間違いない。記者とか取材者などの知識では、平野が語っている加害のことなんかわけわからないだろう。まあ、致し方ないことだ。

 

以下のページに参考。

 

 

 

だからと言って裁判上で私こそは被害者などと言って自分のやったことを無罪というなら、それは虫がいい話だ。加害されたから加害相手を殺すのは当然だと言っておいて、殺してから殺していないと言うに等しいのだ。

 

ターゲットとして考えれば、あほな奴、としか言いようがない。頭痛とか痒みとか声とか、ありふれた加害方法だが、あの手のぼんくら脳みそというものは、屈辱なのだろうな、憎しみが沸いてきたらどんどん増幅してその増幅を感じて「電磁波攻撃を受け続けていた」と言ったんじゃないのか。ーーー頭が興奮すると痛みのようなものを感じるタイプじゃないのか?

 

ターゲットにされたらよろしく!
 

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、あちこちで対応するのが面倒になって、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。メインブログ以外ではコメントは受け取れない設定にした。2019年10月10日。

メインブログ
ameba     

https://ameblo.jp/push-gci/

 

 

コピーブログ
fc2         

http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/

 

 

livedoor   

http://blog.livedoor.jp/push_gci/

 

 

一部コピーブログ
ameba     

https://ameblo.jp/papa-quebeck/

 

 

goo         

https://blog.goo.ne.jp/push-gci

 

 

jugem      

http://papa-quebeck.jugem.jp/

 

 

cocolog    

http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/

 

 

hatena     

https://papaquebeck.hatenablog.com/