遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

≪細胞標的型電磁波≫について

≪細胞標的型電磁波≫この表題の意味は、加害電磁波のことだが、加害電磁波は、細胞を標的にできるという意味である。その意味からマイクロ波聴覚効果を言えば、マイクロ波聴覚効果の加害電磁波は、人の頭部を標的にする。加害電磁波が細胞標的型の電磁波であ…

≪集団ストーカー被害のカラクリ1≫の説明(転載)

セカンドブログで投稿した記事の転載。 内容は表題の通り。---集団ストーカー被害というのは、関係ない人にはあほな主張をしているように思えるはずだ。内容自体が近所の騒音とか、ちょっとした他人の動きが嫌がらせだとか、近所から電磁波攻撃されている…

遠隔テクノロジーとは何か(2022年版)

遠隔テクノロジーとは何か(2022年版)【キーワード】●遠隔テクノロジー技術●加害組織(加害相手)●ターゲット(被害者)●加害電磁波(吸収・反射・透過の物理現象)●ミトコンドリア●マインドコントロール●被害妄想●幻聴または生成された感覚(記憶された感…

≪遠隔テクノロジーの加害方法ーーー技術論編≫

≪遠隔テクノロジーの加害方法ーーー技術論編≫すでに以下の記事で自分の経験させられた加害方法を書いておいた。≪遠隔テクノロジーの加害方法2022年版≫https://ameblo.jp/push-gci/entry-12758960692.html上記の記事では、加害方法の技術がどんなものなのかに…

≪遠隔テクノロジーの加害方法2022年版≫

≪遠隔テクノロジーの加害方法2022年版≫※この記事は、2018年07月23日に投稿した記事を修正したものである。◆記事の内容この記事は、遠隔テクノロジー技術を使う加害組織のターゲットにされてからの加害方法の中から記事にしておくべきものを羅列したものであ…

幻聴を人工的に作り出す技術〈修正含む〉

以下の記事は、別ブログの記事を少し修正したものである。『幻聴を人工的に作り出す技術』https://ameblo.jp/papa-quebeck/entry-12756213029.html◆人工的な幻聴を初めて経験した時2015年の元旦に初めて人工的に作られた聴覚を経験させられた。その人工的な…