遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遠隔テクノロジー技術の抽出方法copy

12月25日追加。遠隔テクノロジー技術論の核心部分は、既存の技術を言っているのではなく、加害された経験から考え出した技術である。考えたところは、加害で感覚を感じる時その感覚は、普通で考えればあり得ないのはなぜか?という疑問点だ。そこで発想を転…

遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること5

2020-1223追加 いずれにしろ、遠隔テクノロジー技術を使う加害組織の餌食にされたら、最初はだれでも人生を翻弄されるくらいの状況になるのは、ほとんどの被害者で共通している。人生を翻弄される度合いだが、被害者ごとに異なる。私の場合は、あほなことに…

ターゲット被害者ネズキンの被害妄想の分析のための覚書 COPY

この記事は、覚書程度。以下の記事のことについて、私が考察した内容を記事にしただけである。 https://secondkebeck.fc2.net/blog-entry-8.html ネズキンとは、 http://ssskkkooo.blog.fc2.com/ ------------------------------------------ 2020年12月15日…

ターゲット被害者KUMAの妄想分析1

ターゲット被害者KUMAの妄想分析1 まず、妄想が大きいターゲット被害者KUMAのページ。 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla 私に対して特別のページを作って遊んでいる。 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38545411.html この被害…

ターゲット被害者KUMAの妄想分析2

ターゲット被害者KUMAの妄想分析2 前回の「ターゲット被害者KUMAの妄想分析1」は以下のページにある。 https://ameblo.jp/push-gci/entry-12389738744.html 【追加資料】 パープー女KUMAと思われるところからスパム系コメントが来ていたので掲載しておく。 2…

遠隔テクノロジーの加害方法 改訂1

この記事は、以下の記事の改訂版。 https://ameblo.jp/push-gci/entry-12392738551.html 遠隔テクノロジーの加害方法 2020-1221微修正 ≪加害の理解のための基礎≫=≪遠隔テクノロジー技術の概要≫ 1 遠隔テクノロジーと名付けている加害組織の技術は、遠隔から…

ターゲット被害者ネズキンの被害妄想の分析のための資料 コピー

ようやく見えてきた。ネズキンが録音したものをなぜ音響研究所に持ち込んでまで確認したかったか?確認したかったものは、ネズキンが町内会長を証人にしようともくろんで仲立ちしてもらった時の隣近所とのいざこざのとき、ネズキンのブログ記事には書いてい…

ゲッチンゲン実験からわかるマインドコントロール

≪ゲッチンゲン実験からわかるマインドコントロール≫ゲッチンゲン実験がいつ行われたか知らないが、心理学者が集まった会議で行われたものだ。会議の主催者は、ある企てを仕組んだ。会議中に賊が侵入して暴力沙汰のような行動を行い、去ってしまうものだが、…

遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること4

遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること4 前回の【遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること3】では、ストーブからの声と悪魔と名乗ってきた声の出来事をほんのさわりだけ述べた。 『遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされ…