遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

ターゲット被害者ネズキンの被害妄想の分析のための資料 コピー

ようやく見えてきた。

ネズキンが録音したものをなぜ音響研究所に持ち込んでまで確認したかったか?

確認したかったものは、ネズキンが町内会長を証人にしようともくろんで仲立ちしてもらった時の隣近所とのいざこざのとき、ネズキンのブログ記事には書いていないが、ネズキンは証拠の録音を町内会長と近所の親父に聞かせた。近所の親父は、ネズキンが犯人だと妄想していた相手である。
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

その結果は、両人ともネズキンの主張する近所の親父の声ではなく別人の声だと言ったはずだ。

ネズキンは、間違いなく近所の親父の声を聴いたが、加害組織がネズキンの頭脳に幻聴を生成していたため、ネズキンが録音直後の最初の確認時に聞こえた近所の親父の声だった。

そこでネズキンは、証人になってもらうところだった町内会長の手前なのか、証拠にしなければならないと即座に考え、音響研究所に持ち込んでの声紋確認を両人に約束した。むろん、ネズキンのブログには、淡々と「それで証拠が必要となった」と書いている部分は、ネズキンが両人に録音の証拠を聞かせたということだ。録音したものを聞かせたことは、書けなかったのだろう。その経験は、ネズキンが取り込んだ被害妄想を心の奥底に固着させる繋ぎ=心の闇となったものだから。

ネズキンとコメントのやり取りをして本当に良かったと思っている。私には大きな収穫があった。

なお、ネズキンが経験した加害組織の技術的な概要は、以下のとおりである。(わかりやすく言えば、ネズキンが録音したものから聞き取れている声などと加害組織が作り出した幻聴を両方聞いたわけである。後はそれを他人に聞かせれば、他人は録音したものの声などを聞き取り、ネズキンも同席の上なら、ネズキンには幻聴がプラスされて聞こえるわけである。他人は聞こえる声などがあるが、ネズキンの主張する隣近所の親父の声にはならないのは当然である。つまり、録音から聞こえるものに加害組織の作り出した幻聴をネズキンが聞き取るという寸法である。)

★聴覚生成の仕組みは、現在聞こえている聴覚神経系全体がある時、その聴覚神経系全体に技術適用する。現在聞こえているもので聞き流している音波相当の神経信号処理部分に電磁波で物理現象を起こし、その聞き流している聴覚認識に加害による神経信号の処理を上乗せする。したがって、ターゲットは、加害相手の声や音を方向性を認識して聴覚を認識する。ICレコーダーのようなものでもボリュームを上げれば、サーサー音のような音が出るからその音源を聴覚が神経信号にして処理している部分に技術適用して物理現象を起こし、サーサー音の方向性とその音量に上乗せした生成聴覚をターゲットに認識させる。したがって、実際に聞こえる人間の声や周りの環境音を利用してその人間から発せられる声を聴覚が神経信号にして処理する過程に技術適用したら実際に聞こえている声が聞き取れないように認識を遮断しながら生成した感覚をターゲットに認識させることが可能になる。そのような録音物をターゲットが何年もたってから聞き取った時に生成された聴覚がもともとないため、遮断されていた声を聞き取ることになる。

もしかしたら、ネズキンが証拠の録音を廃棄していないで後々確認したら隣近所の親父の声が聞こえず、音響研究所が言っていた女の声を聞き取っていたかもしれない。
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-268.html

「私はこの声の主は隣の主人の声だと思い声紋を分析してもらおうと音声データを音響研究所に持っていったのであった。しかし、その結果は意外なものになった。てっきり隣の主人の声だと思っていた、低音ぎみの声は分析の結果、女性の声だというのである。これには驚いたが、結果として証拠にはならないという事になってしまった。」・・・それでも、ネズキンが録音から聞き取れるのは近所の親父の声なのだろう。

 

ネズキンが、町内会長仲立ちのもめごとの後、音響研究所で検査、結果は撃沈。その調子のまま今度は、バチバチ音が聞こえて近所の仕業だと確信して近所に突進した。それは警察沙汰になってこれまた散々な結果。

なぜ加害組織はネズキンのそんな心境の状況を狙い、なぜバチバチ音を聞かせたか?

私の推理は、ネズキンがバチバチ音の正体をスタンガンだと直感し、スタンガンはネズキンが所持していた可能性があり、近所に文句を言いに突撃した時に電磁波攻撃のような言いぐさで文句を垂れたのか、近所がとぼけたように「なんだそれ?」と答えてついついスタンガンのことを言ってしまったのではないかと推定している。つまり、加害組織は、
ネズキンが音響研究所の検査結果の証拠のことを近所に告げる意思がなかったところを背中を蹴飛ばすようにバチバチ音でネズキンをビビらせて突撃の行動を後押ししたのだろうと推定する。

警察が後からやってきて、ネズキンの心配は、スタンガンのことだったはず。そこでブログ記事には、バチバチ音をスタンガンの音ではなく
ラップ音と警察に言ってしまったようだ。
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

記事にはこう書いてある。

「私と話した警官は私の話に懐疑的であり私が電磁波が隣から照射されてラップ音が鳴り響いたと言うと、「ラップ音?幽霊は警察の管轄外だな。」と失笑しさらに「隣がやっている証拠もないのだから決め付けて物を言うな!」と怒りだしたのである。」

 

警察は近所の親父とネズキンを引き離して双方から事情を聞き取る。ネズキンが電磁波の照射によるバチバチ音をどのように近所に告げたかだ。しかも記事の文面から察するにバチバチ音を聞いてからのネズキンの行動は、かなり猛烈な勢いすら感じ取れる

ラップ音でそんな行動に出るか、普通?

警察に対して、もしネズキンがスタンガンで犬とかを狙っていたとしたら(考えるだけでも加害組織に察知される)、スタンガンを近所の手前で使って見せるような仕草をしていたとしたら、バチバチ音がスタンガンに結びつくような言動は取れない。

 

ネズキンのブログ記事の記述文から察すると、警察は、両者合意のような感じで呼んだようにも取れるが、私の推理では近所が、ネズキンのしつこさに、もう帰れと言っても食い下がったため、警察を呼んだものと考えられる。だから、近所に突撃時には、警察を気にすることなく、バチバチ音について何なのか言うことに気にすることなく近所の親父に電磁波攻撃をするなみたいなことを言ったのだろうと思う。その際、電磁波ってなんだと近所の親父が質問した時、事の重大さを近所の親父に認識させる意図と「何を使ってやっているのか知っているぞ」みたいな考えでスタンガンのことを言ってしまったのではないかと推定できるのである。


ネズキンよ、ラップ音でも家鳴りの音でも突撃するくらいのことには、普通ならないけどな。町内会長を仲立ちにしてまで第三者の証人まで用意周到なお前が、慌てて行動したのは、バチバチ音の正体がわかっていたからだ。それを加害組織が見逃すはずがない。被害として記事に書いたために、加害を正しく理解できなかったために、実際にはネズキンが近所を加害したことを薄々実感したために、出来事の肝心な部分を隠した=書かなかったと考えられる。その肝心な部分が、加害組織の加害だったのだーーーネズキンには近所の親父の声が聞こえるように幻聴を生成したが、近くにいた町内会長と近所の親父は加害を受けていないために音響研究所で確認した女の声を聴いたのである。

うまいだろう?加害組織のマインドコントロールーーー素人じゃないぞ。

証拠として録音できたものを確認する時に聞こえるものを加害組織が幻聴生成したということだ。


パープー女KUMAの場合も録音の証拠を
警察に聞かせて確認したことはブログに書いてあったが、近所の奴に聞かせて確認したことは書いていなかった。ただ、旦那には確認を求めて聞こえないとはっきり言われた。とはいえ、すでに虫けらヤフーブログは、アポトーシスを起こしてブログが消えるまま任せたのがパープー女KUMAだ。しかもヤフーブログの消滅を私の工作によるもののように妄想しているありさまだ。やれやれだな・・・・

証拠まで取って相手に詰め寄るのは、性格の問題だ。加害組織はそれも利用したのである。

==============================================

以下にネズキンとのコメントのやり取りを掲載しておく。ネズキンの考えは、私が工作員だと、何の工作員かというと、加害組織だと。

加害組織のターゲットにされた二人の被害者同士のコメントのやり取りだが、被害妄想を除去できた私と被害妄想を除去できなかったネズキンとの
思惑の違いがコメントにも表れていることがわかるだろう。

私が突っついた点は、ネズキンが隣近所を犯人だと疑って音響研究所に持ち込んで証拠固めをしたが、何もならなかったことの証拠として聞いた声の内容が、警察を巻き込んでの隣近所とのもめごとになった時に、もめごとのきっかけとなった家の中での「バチバチ音」と警察から言われた内容と一つの接点があるということ。

バチバチ音は、ネズキンがその正体を知っているということに着眼点があるが、一応それは、私の下衆の勘繰りとして理解しても差し支えない。そういうわけでネズキンはその音の正体で隣近所に何かしようとほんの少しでも考えたと勘繰れるし、それを加害組織は見逃さずその音を幻聴にして聞かせたところ、ネズキンは隣近所に突撃を開始したとみているのが私の突っついているところである。

なお、バチバチ音が出てくるネズキンの記事は、以下のところにある。
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

以下のページのコメントのやり取りと他の記事も追加中。
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-283.html
==========================================

文中「上記の二つの方法などは人の頭部に電極などを接触させるような方法であり
テクノロジー犯罪に使用されているような非接触型ではない。」と書いてあるのは賢明な見方だな。

しかし、「私の場合加害者とリンクされているとしても、相手の考えや言葉などは、ほとんどわからないのである。感情などが少しわかる程度だ。」と書いてあるところは、感情が伝わってきているような記述だ。ネズキンお前、声が聞こえていたことを書いていたから、声の調子で感情のあるなしを言っているだけか?

ネズキン程度の加害レベルだと、初歩的なものだし、まさか心の中全部筒抜けになっていることはわからないだろうが、全部モニターされていたんだよ、被害初期から。

お前の記事中気になる部分があってな、バチバチ音、だ。
お前、その音何の音か聞こえただけで分かったんじゃないのか?

バチバチ音をポリ公にはラップ音と言っていたみたいだが、近所のおっさんに突進したのは、その音、何の音かすぐに分かったと考えると合点がいくのだ。電撃ショックを加えるやつの音じゃないのか?ーーーラップ音で近所のおっさんに突撃開始はおかしいと思っただけだ。

加害組織がなぜおまえが家の中にいるときにその音を聞かせたか考えると、いろいろと勘繰りたくなるのだ。

たまには愛想のいい返答くらい返信しろよ。

ではまた。
[2020/11/16 Mon] URL // パパケベック
------------------------------------------------------

パパケベック、家鳴りは当時マイクロ波が部屋内の金属などに当たってパチパチと音を出していると思ったが、後々考えてみると部屋が何かしらの電磁波で急激に暖められた結果、部屋を形成している部材同士の膨張率の違いによる軋み音だと思うようになったよ。

それより前回、私はパパケベック工作員という事でツイッター上において喧伝すると書いたが、それでいいんだな? いいか悪いかYESかNOかのどちらかだけで答えなさい。よろしくお願いします。
[2020/11/18 Wed] URL // nezuking
-------------------------------------------------------

エス、ノーか、指図したいところは、その時、バチバチ音の時、お前が急いで近所に突入したんだなとわかる。

家鳴りか?下手な言い方だな。お前、その音の正体わかっていたと勘ぐっている。それを使って近所のおっさんに脅しでもかけようと一瞬でも考えたなら、加害組織はその心をモニターしていたはず。

うまく使われたんだよ、その音。

バチバチをパチパチに今更変更しても意味はない、すでに過去のこと、ずいぶんと年数がたった。

その音をポリ公には、なぜラップ音といったのか?反対に近所のおっさんには、電磁波攻撃のような言葉を言った。

「電磁波・・・なんだそれ」

「とぼけるな」

変だと思ったんだ。スタンガン購入して動作させてみて聞いた経験があれば、その音聞いただけでわかるはず。それで隣近所に突入開始した。むろん、スタンガンをまじかで見てその音聞いたことあるだけかもしれないが、要点はそれを使って脅しでもかけようと一瞬でも考えたと勘ぐっているだけだ。

お前の妄想する加害者から先手打たれたようなものだ。

そこでまた気になるのが、町内会長立ち合いの時に相手に言ったであろう「証拠の検査」の結果をバチバチ音を初めて聞いた時に相手に告げたかどうかだ。

お前のブログ記事の読み方が正しければ、バチバチ音を聞いた後に隣近所に突入した。そして警察も来た。つまり、音響研究所では何も得られなかった絶望感のような心境でバチバチ音を聞いてお前は隣近所に突入した。

家鳴り?ーーーまあまあの言い方かな。

しかし、なぜかラップ音だと警察に言ったみたいだ。近所の親父は「電磁波、なんだそれ」だ。

俺はお前のブログ記事を高く評価している。被害初期の様子、加害組織がどんな手法をやったか、ある程度分かるからだ。

その高評価だ、拡散してほしいか、イエス、ノー?
それは前に好きにしろといっただろう。言わなかったかな。

ではまた。
[2020/11/19 Thu] URL // P
-----------------------------------------

Pの方のパパケベック相変わらず、わかりにくい文章だね。「イエス、ノーか、指図したいところは、その時、バチバチ音の時、お前が急いで近所に突入したんだなとわかる。」と言っているが何を言っているのか全然わからないよ。日本人なのか?コメントの内容より、稚拙な文章で混乱させられるほうが頭にくる。もっと日本語を勉強しろよ!

それとパパケベックが被害者成りすまし工作員だという事を拡散していいということだが、最後の質問だ。パパケベックは複数人の工作員ユニットとという事で間違いないのだな。お返事お待ちしております。byネズキン
[2020/11/23 Mon] URL // nezuking
-----------------------------------------------------

 
ネズキン、お前の妄想の「複数人の工作員ユニット」とはなんだ?

全然わからないと言い返してきたのは分かったぞ。

家鳴り、それ言ったら、そんな音を隣近所のおっさんがやったと思い込んでそれで隣近所に突撃したことになるぞ?

それでポリ公が「証拠もないのに」と言い、隣近所は、「電磁波?なんだそれ?」と言ってくるのか?

音響研究所の検査は隣近所に言ったはず。その結果、近所に突撃開始した時に近所のおっさんに聞かれたんじゃないのか?もちろん、散々だったから聞こえなかったといったはずだ。

なのになおも食い下がって、近所のおっさんが警察呼んだんだろう?警察を呼ぼう、ということになったわけではないだろう。

俺が知りたいのは、お前が、近所の加害を証拠にしたものを音響研究所に持っていくほどの動機になった部分だ。

その動機、証拠をつかんだと録音を近所の奴に告げたんだろう?いや、近所の奴が聞こえないといったから、音響研究所に検査してもらうといったんだろう?

その動機、お前の狂言に似たでっち上げになるのを避けたいがための音響研究所のはずだ。つまり、俺が言っているお前が部屋の中で聞こえたバチバチ音のことは、お前が知っている音だということだ。しかも攻撃的なもの。スタンガンの音ではないのか?

お前はそれを持っていて聞いたことあるから知っていた、だから聞こえた時に、お前の頭脳は感情が噴き出して近所への突撃になったのだが、お前の感情を一気に高めたのは、加害組織のマインドコントロールだ。

教えてやろうーーーマインドコントロールは、お前のような頭脳は、知っているものを聞かせてやるんだ。犬の鳴き声だけじゃない。だから、幻聴生成の加害をしながらマインドコントロールするのだ。というか、スタンガンの音を幻聴で生成してお前の頭脳に認識させ、お前の感情を一気に噴出させて近所への「突撃行動」を誘導したんだよ。

少しは愛想いい返事になってきた。今度も愛想いい返事してくれればいいな。その「複数人の工作員ユニット」ってなんだ?

複数人でチームプレーする「集団ストーカー」という意味か?それともどこかの被害者が言っている被害妄想上の加害組織の姿を言ったものなのか?

それ以外に考えたのは、俺を工作員と妄想した時にお前の近所などで何か加害をやっているのか?

ではまた。
[2020/11/24 Tue] URL // 複数人の 工作員ユニットbyパパケベック
-------------------------------------------------------------------------------------------


長えーよ。面倒なので最初の2行で読むのをやめた。

それでは御希望通りツイッターにてパパケベックが成りすまし工作員だという事をツイッターにて喧伝いたしますので、よろしくお願いします。
[2020/11/25 Wed] URL // nezuking
------------------------------------------------------------------


兵器に利用されているようなものがテクノロジー犯罪被害者にも使われていると考えているようだが、ネズキン、お前が受けた頭痛のような痛みの攻撃を兵器の類で言うところが大げさな言い方だ。

インド軍に照射したものと同じものではないだろうな。

そういえば、twiterで拡散すると言っていたが、名前ぐらいリンク先にしておけ。ただ、ここのブログなら妄想のたわごとを読めるから不必要だが。

犬の鳴き声といえば、加害が始まったきっかけらしいが、ネズキンにとってはズバリの幻聴だったわけだ。お前、犬嫌いだろう?犬も多分お前に対して牙向いて唸るようにするんじゃないか。

たいてい集団ストーカータイプの被害者の場合、聞かされる声や音は聞いただけで分かるようになっているんだ。だから自信たっぷりに言えたんだ、「バチバチ音の正体知っていたんだろう?」と。

俺のような被害タイプは異なる。聞いただけで相手がわかるはずもないようにやる。

そっちはほとんどテクノロジー系の加害がないのだろう?楽でいいじゃないか。もっとも、みみっちい精神のために毎日ピリピリしているかもしれないが。

機会があれば、お前の被害初期をお前が分析した記事を出してほしいものだ。行動をどのようにして仕向けたか、など。

ではまた。
[2020/11/28 Sat] URL // パパケベック
--------------------------------------------------------


パパケベックツイッターとリンクさせておけと言うからには、相当気になるのだな。気の小さい奴め。犬のことばかり気にしているようだが、そんな事より自分に、まとわりついている幽霊のような声の主を何とかしたほうがいいのではないか。

妄想、妄想と人の事ばかり言っているが、得体の知れない声に悩まされていると言っているお前のほうが、世の中の一般の人から見れば余程、妄想狂に見えるだろうよ。それと私の初期の被害を分析してほしいだと?人に頼みをできる立場だと思っているのか? さすが共産党員は頭がおかしいな

この犯罪被害は貴様らのような共産主義者やカルト宗教信者のせいで酷いことになっているという事を自覚しろ。たぶんお前などは一番底辺のネット工作員だと思うが、もう少し上のほうの奴らは電磁波を使用していると思われる。そいつらでさえ白人ユダヤの勢力に操られていると言っていいだろう。結局、お前らは全員、闇に誘導されて世の中を混乱させているだけだ。そしてお前らは共産主義を追求して好戦的になったせいで闇側の意向に叶う素材と判断され生体通信被害者になったという事なんだろう。

そのおかげで一般人の我々被害者まで巻き込まれるようになったんだぞ。どうしてくれる。本当にバカとしか言いようがない。もっとこの犯罪の根源を認識しろ無能め。こういったことを書くと、また妄想妄想とバカみたいに騒ぐのだろう。そういう幼稚さも何とかしろ。
[2020/12/02 Wed] URL // nezuking
----------------------------------------------------------


http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-285.html

加害を受けるときの『シンクロニシティー』を言いたいところだな。
自分の周りからの自分への加害が、闇側の仕業のように妄想している。
妄想している部分は、自分の身の回りの人間の部分。
加害に関係していると妄想しているわけだ。

仕組みはよくわからないが、加害組織の技術には意識生成も可能だ。感覚意識の生成じゃない意識のことだ。

見聞きして判断する時の意識を作り出してそう思い込むパターンがそれだが、見聞きした時にもう少しよく見聞きすると違った判断も可能だろうが、お前のような頭脳は、単細胞だといえる。

そういえば、この前のコメント返信は愛想のいい返事だった。アホロバのような人間サイボーグ妄想のように俺のことを考えている様子がある。

それは俺を生体通信の被害者だと考えるところに現れているから、亡霊の声がいわば指令のような声のように妄想しているのだろうな。操られている、というのがそれだ。

パープー女KUMAのように操られているから自分のやった近所への突撃の責任を逃れる考え方としては都合いいからな。それと同じように加害されてアホロバのように加害組織の軍門の下った被害者とみなす妄想が、お前にもあるということがわかった。とても愛想よかったぞ。

ところでよ、隣近所に2回目の町内会長仲立ちで突撃をやった時に、ネズキン、お前は隣近所の親父に録音したものを聞かせたんだろう?

少し前は、その時にお前も確認済みだった近所の親父の声が聞こえなかったと思っていたが、もしかしたら違ったかもしれないな。お前は聞こえたが、近所の親父も町内会長も聞こえなかったため、それで音響研究所に検査してもらうことを告げたんだろうと考えている。

その後、絶望の検査結果で、そのときに加害組織がお前を行動させるようにバチバチ音を聞かせた。お前はその音を聞いて何かすぐに分かったはずだ。

加害組織の奴ら、お前に音響研究所の結果を話す機会を作ったんだよ。多分、音響研究所の結果は、お前、話すつもりがなかったのではないのか?

まあ、気にすることはないものだが、俺の目的は、お前の被害妄想の分析のための取材だ。お前と似たようなブログの書き方はたいていの集団ストーカータイプの被害者はそうしている。お前のブログはかなり踏み込んで書いている点で高く評価できる。

そうそう、パープー女KUMAだが、近所への突撃で警察には録音したものを聞かせたそうだ。声が小さくなったことを書いた点は、評価できる。

その声だが、警察に聞かせるときは、自分だけで確認した時よりも小さく聞こえたそうだ。面白い加害のやり方なんだが、俺にも似たものを経験させられた。

お前が聞こえたバチバチ音もそのものだったはずだ。だが、電磁波攻撃が始まった時に最初に聞こえたバチバチ音は、当然音量が下がったはずだ。

加害組織がおれの被害初期のころ説明してきた文言には、「2回目以降は小さくなるんだ」と。まあ、お前も似たような経験させられたんだろうとの勘繰りだ。気にすることはない。

そうそう、シンクロニシティーというやつ、サトラレの被害者にも通じているはずだ。加害方法に共通性があるということだ。

今度は、被害初期の回顧の記事はやりたくなさそうだから、今展開中の大掛かりな加害組織が末端だと妄想している俺にどのように関係しているか、記事書いてほしいな。給料というか報酬はどのような形なのか、などだ。

ではまた。
[2020/12/05 Sat]
-----------------------------------------

パープーパパケベックさん、あなたごときに私の噂話をされる筋合いはありませんよ(笑)
所詮、工作員
分かりやすいですね。
[2020/12/05 Sat] URL // KUMA

あ…そうそう、工作員のパープーパパケベックさん、私はご近所の方とは普通のお付き合いをしていますので、あなたが御心配するには当たりません。
あなたの様に警察に逮捕される様な事を私はしていませんから他人の心配をする前にご自身の心配をなされたら如何ですか?
競馬と他人への嫌がらせで暇潰しをするしか生き甲斐が無いようですね。
であれば早目に警察に自首されてくださいね。
[2020/12/05 Sat] URL // KUMA

ネズキンさんへ、

こういう事は大いにありえるし私も沢山経験しています。
私は聴こえる声(V2K)に「あなたは他人に影響を与えるタイプの人間だから我々にとって猛威だ」と言われた事があります。
ネズキンさんもラーメン屋の件からして人に影響を与えやすい能力があるのかも知れませんね。
もしかすると奴等の目標とする新世界を実現するには
能力者が厄介者なのかも知れません…(臆測ですが)
[2020/12/05 Sat] URL // KUMA
 
あとネズキンさん、私のブログのリンクを貼らせてください。

パープーパパケベックのコメントに何も知らない人が騙されるといけないので。

出来ればパープーパパケベックが私の悪口を言ってきた場合コメントを承認しないで欲いな…という心境ですが、個人のブログなので自由の範囲内でしょうし仕方がありませんね…

はてなブログ
『エレクトロニック・クライム』
https://targeted-individual.hatenablog.com/
[2020/12/05 Sat] URL // KUMA
--------------------------------------------------

KUMAさんもそういう体験があるのですね。人を引きつけやすい何かがあるのだと思います。周りの雰囲気を陽にしたり、陰にしたりする事もできるかもしれません。それゆえ、連中はこういう人間が闇打倒の音頭をとるとまずいと考えているのかもしれませんね。

KUMAさんのブログを私のブログとリンクしておきました。
それとKUMAさんがパパケベックを不快に感じるのでしたらパパケベックのコメントをブロックすることにします。しかしひょっとしたらアカウントを何度も変えてコメントしてくるかもしれませんので、その時は手作業でコメントを削除することにします。その間、時間が空いて掲載されてしまうかもしれませんのでご了承ください。
よろしくお願いします。
 
[2020/12/06 Sun] URL // nezuking
--------------------------------------------------

パパケベックよ、私のブログコメントにKUMAさんの事を書くのは筋違いだろう。何年も纏わりついてまさにストーカーのようだ。男らしい所がなくて腐ったような性格だな。
KUMAさんが嫌がるので、今後のお前のコメントはブロックさせてもらう。もうパパケベックの人間像はだいたい把握したし、泳がせて付き合う義理もない。 パパケベック共産党員で複数名、そしてネット工作員で、ディープステイト(闇勢力)から音声通信を受けていて少し頭がおかしくなっている人間。そんな感じか。

それじゃ、そういう事で。
[2020/12/06 Sun] URL // nezuking
---------------------------------------------------

これ以降書き込み制限開始。

パープー女KUMAのコメントは当然誘導しておいた。面白いことが書いてあるのがわかるだろう。

何故、加害組織の声から聴いた自分を
能力者のように思い込んでいるのを書いたのか言えば、自分がターゲットにされ続けている理由を加害組織の声で説明されたものをうのみにするしかなかったからだ。

自分だけ特別のように加害組織が説明してくる声は、私も経験済みである。一時は霊能力者のように思い込みそうになったときもあったくらいだ。

加害される理由、ターゲットにされる理由の答えを加害組織の声で納得したものは、被害妄想の構成部分となりうる。

被害妄想の構成部分は、ネズキンにも同様のものがあったのがわかる。

そして、それらの被害妄想が
根底にあって陰謀論から誇大妄想の加害組織論をくみ取るのである。たいていの集団ストーカータイプの被害者の末路といえる。

=======================

総じて言えるのは、ネズキンの場合もパープー女KUMAの場合も、加害の録音の証拠を加害相手だと妄想した相手に対して証拠提示したはずなのにその事実をなぜブログに書かなかったかは、その時の出来事が本人たちの
心のしこりになったからだ。

考えてみれば、ネズキンもパープー女KUMAも意気揚々加害の証拠を録音してチェックしてちゃんと録音されているのを確認したうえで加害相手に突撃したのだが、悲しいことに、録音チェックで聞こえた声や音が加害組織による幻聴生成だったのだ。そんなものだから、相手に確認求めた時は、結果的に相手は聞こえないために精神的なショックを受けることになる。

精神的なショックになるのは、加害相手に録音を確認させて否定されたことではなく、実は第三者の確認があったからなのだ。普通に考えれば、
「そんなんじゃ、でっち上げもできないものででっち上げしているぞ」になるのだ。頭がおかしいと言われるだろう。

ネズキンが2020/12/02に書いたコメントに興味深いものがあった。妄想内容としては、マホロバのような人間サイボーグ妄想に近いものがある。闇側という巨大な加害組織が私をネズキンの言う生体通信被害者にされてそのあとが、ネズキンのような被害者を巻き添えにした、という言い方をしている。生体通信自体がおぞましい妄想に過ぎないもの。技術風の面は、加害をただ被害にあったことと同義的に言っているだけのことだ。

ネズキンのコメントの反応を読む限り、脅しているつもりなのかもしれない。そもそも工作員というのが、妄想話だ。パープー女KUMAがネズキンにすり寄ってネズキンが私のコメントの開始に対して手ぐすね引いてやっつけてやろうとでも企てたのだろう。

私のネズキンのブログに対するコメントは、音響研究所に持ち込んでまで加害による行動誘導の核心部分を知るために開始した。対するネズキンは、パープー女KUMAからの私に対するでっち上げを含んだ主張を記事にすることで私を工作員だと断定した。それでも愛想いい返信が来ないものかコメントを書き続けてようやく愛想いい返事が来たときは、正直うれしさが出た。それで、
やっぱりそこにあったか、ということがわかったのである。

★加害の証拠の録音などをチェックする時に聞こえるものの確認は、加害組織が聴覚生成=幻聴生成可能。そこからまさに証拠の声や音が聞こえるのだ。そことは?ヘッドフォン使えばヘッドフォンから聞こえるし、ICレコーダーのスピーカーならそこから聞こえるのだ。本物と区別できないだろう?それが可能なのは、耳の蝸牛を振動させる電磁波ではないのだ。脳神経自体に物理現象を起こせる技術だからこそ可能なのだ。ーーーーまあ、理解しろとは言わないが、妄想抱いたまま年を取り続けることだけは確かだ。



ターゲットにされたらよろしく!

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、あちこちで対応するのが面倒になって、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。メインブログ以外ではコメントは受け取れない設定にした。2019年10月10日。

メインブログ
ameba      https://ameblo.jp/push-gci/
コピーブログ
fc2          http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor    http://blog.livedoor.jp/push_gci/
一部コピーブログ
ameba      https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo          http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem       http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog     http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena      https://papaquebeck.hatenablog.com/