遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

スパムコメント集11 コピーと追加

スパムコメント集11 コピーと追加

以下の記事の転載・追加
https://ameblo.jp/papa-quebeck/entry-12599423330.html

これまで述べてきたようにハンドルネームマホロバの被害妄想は、簡単に言えば加害組織から聞こえる声や音と身の回りの状況を見ながら取り込んだものだ。妄想の最大の根拠となるのが加害で聞こえる声や音だが、他にも身体への攻撃による感覚もある。

マホロバの妄想の特徴は、自分に直接加害するのは加害組織なんだが、それは加害組織がマホロバに仲間になるように「勧誘」「懐柔」された時のことで、それ以降は人間サイボーグとかダミーと呼ぶ人間が直接加害していると妄想するところにある。

マホロバの妄想の特徴は、上記の根拠から、加害組織に「勧誘」「懐柔」されて仲間になった相手が身近に、あるいはインターネットにいると妄想するところに最大の実害が生じる。だから、妄想上の加害組織の仲間とみなした私のような相手に執拗にスパムコメントを入れるのである。

スパムコメント以外の実害は、たとえば警察を相手に自分が被害を受けたとかを訴える行動だ。むろん、本人のブログには書いていないが、加害組織の仲間になったと妄想した身近な相手に対する行動も当然起こしたと考えていい。それで大げさな行動が精神病院の処置入院になったのである。本人は精神病院に処置入院されているとは述べているところはないが、生活保護のような呼び名で自信の身の縮まる思いをコメントに書いたりするのである。

以下がそれ
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12596079891.html

「私たちテク犯被害者の中には生活保護に追い込まれている方も多く見られます。彼らネトウヨは、よく生活保護は道の真ん中を歩くな・・などという考え方をします。このようなタイプの被洗脳者もしくは排外主義者(確信犯)は一番の恐怖です。加害者側の社会分断の手先としてピッタリです。」2018/2/13(火) 午後 4:04

これはマホロバが当時の虫けらヤフーブログ当時のブログにログインして私のブログにコメントしてきたものだ。


被洗脳者というのがダミーとか人間サイボーグの別の言い方だ。

スパムコメントを書き込んだりすると加害組織から聞こえる声や音で私が何らかの害を受けたような内容を聞かされている可能性もあるから、次から次へとスパムコメントを書き込むのである。


そんなマホロバの妄想被害者の行動パターンは、別の被害者なら例えば被害者団体に出席して活動するほど加害が弱くなるとか短くなるーーー加害組織がさじ加減するのだーーーことでいくらでも活動に参加しようとする理由になったりするのがそれだ。あるいはブログ記事などで加害相手のことを悪く書けば書くほど加害が緩むようにさじ加減されてブログで加害相手を殴り書きするとか、そういう行動誘導の声や音を聞かされている可能性がマホロバには大いにある。

そんなに簡単にだまされるものかと普通の人なら思うだろう。加害組織は素人じゃない。人間精神・心理にたけている。何をどのようにしたら効果があるのか、どのようにやったら
妄想を取り込むのか、ターゲットの性格・思考パターンなどすべて知ったうえで科学的にやっているのだ。そういうわけでマホロバのような妄想タイプが出来上がる。似た妄想のタイプは「気まぐれファイル」のような被害者だろう。

マホロバのスパムコメントには、一部だが、マホロバの被害妄想が反映しているところがある。わかればわかるはずだ。マホロバが聞いている声や音は、マホロバの頭脳程度ではマイクで声や音を拾っていると考えるくらいだ。実際そうじゃないのだが、マホロバのように加害組織から聞こえる声をマイクロ波聴覚効果説を頼りにしても、すっかりと妄想を取り込んだ頭脳では、元通りにはならないだろう。


-------------------------------

あなたの稚拙で文法無視のblogの文体には、ご自分自身に自信なさげで臆病者の風体が如実に浮き出ていますよ。隠そうとしても惨めな卑屈者の性分は隠せないのですね(笑)無償の愛を受けたことのない哀れなあなたの生い立ちがあなたの性根を形成しているのだと皆さんが分析しているのです。あなたはお母様に愛されて育ちましたか?訪問を控えてほしいと言われたことがございますね。愛を知らない者は愛を与えることは出来ません。あなたはあなた同様の底辺の被害者様同士でお互いに蔑み合い、罵りあって限られた時間を無為に浪費なさっているのです。優れた電磁波研究家のパテント様をご存知ですか?知らない筈はありませんよね(大爆笑)私はパテント様を崇拝し、御心のありがたきを捧げているのです。私はあなたの指導教官として命令します。御導師パテント様の前に全裸でひれ伏し、御足の指の間を丁寧に一心不乱に舐めなさい。汚ないお尻を高く上げて、肛門をさらけ出してご覧いただきなさい。あなたの全てを御導師様に捧げなさい。あなたの罪は赦されることはないかもしれませんが、もし救われるとしたらパテント様以外にはいないでしょう。先の雫を滴ながら夢見心地。

[ 美和子 ]

2018/5/10(木) 午後 9:12


加害者様組織様の電磁波攻撃に対する防御方法はないですね。無駄にお金を使ったりしたことがあったのですね。あなたは脳内会話にいちいち感情的になってしまって支離滅裂になっちゃったのですね(笑)割り切るしかないと思いますよ。加害者様組織様はその都度脳内会話で接触なさっておいでです。お仕事をなさっているときや日常生活を送っているときは普通にしているつもりでも周囲の方々の目にはあなたはオカルトチックな不憫な精神衰弱者です。ストレスが溜まっておいでのようですね!どうかなさいましたか?あなたは人間サイボーグ理論をご存知ですか?あなたはご家族、周囲の方、赤の他人様のご忠告・ご指導に耳を傾けないばかりか敵意をむき出しにして荒くれた叫び声を浴びせるのですね。そのような醜態は恥ずかしい限りですよ。私のご忠告を聞き入れない症状は人間サイボーグの典型状態なのですか?症状は悪くなるばかりですね。ご自分だけが正しいのですか?あなたは人間サイボーグで加害者様組織様の掌中で悦楽状態にあるのです。加害者様組織様が作り出した脳内愉悦映像にどっぷりと浸っているのです。あなたは集団ストーカータイプの典型的な症例なのですよ(笑)!

[ 美和子 ]

2018/5/10(木) 午前 10:54


あなたは思い上がった三流被害者様ですね。まるでわかっていないのにわかったそぶり(笑)愚かな人生の集大成を被害者様の皆さんに御披露目しているのですね。被害者様の皆さんは大笑いしていますわよ加害者様組織様の放ちますところの特殊な電磁波はあなたの脳内の細部にまで行き渡りました。あなたは重度の自律神経失調状態です。ご自分では自覚症状はないとのことですが、患者様は皆様そうおっしゃるのではありませんか?あなたの精神状態は壊滅的ですね。「違います!」なんて言わないでね。証明できないくせに(爆笑)パテント様の崇高な技術論を教えていただきなさい。あなたにはパテント様の理論を理解する頭脳はありません。ですから、恩師パテント様の御前に全裸でひれ伏し、一心不乱に足の指を舐めることを指導しています。肛門をさらけ出してお尻を高くおあげなさい。あなたの全てをさらけ出してパテント様にお許しを乞いなさい。愚かで憐れなあなたが救われる道はそれしかないのです。加害者様組織様はあなたの身近になんかいやしません。周囲の方を加害者様認定するのは愚かなあなたの誇大妄想なのですよ。あなたの文章が拙いのはあなたの不勉強のせいよ(笑)

[ 美和子 ]

2018/5/8(火) 午後 8:41


加害者様組織様の電磁波攻撃であなたの中枢神経や他の神経系統は大きく損傷しています。あなたが物事を頭の中で上手く整理し、理解することができないことの原因です。あなたは他の方々から説明や指導をされても受け入ることができず、納得することができません。恐怖感・猜疑心を常に心に抱き、敵対的・攻撃的になっています。極めて重篤危険な症状です。「お前は子どものころから親に厳しく躾けられ批判されてきたな。周囲の人間との折り合いが悪いのはそのせいだ」「はぅ!お許しください。会社の同僚や隣近所の住人がいつも私の悪口を言っているのでござんす。独りで部屋にいるときに笑われ中傷の声が聞こえます。嘲笑の高笑いが脳内にこだまするのです」「周囲の人間は誰一人として信用できないぞ。ほら、またお前の噂話をしているぞ」思い込み・疑心暗鬼・被害妄想・幻聴幻覚・不安感・脳内思考の混乱は加害者様組織様の遠隔思考完全コントロールの成果です。思考盗聴・脳内直接音声送信は24時間、365日続きます。終わることのない破滅に至る悪夢です。加害者様組織様の電磁波攻撃送信技術をもってしては、暇つぶし程度の単純作業です。永々無窮の苦悩と屈服です。

[ 美和子 ]

2018/5/8(火) 午後 4:39


あなたはご家族、周囲の方、赤の他人様のご忠告・ご指導に耳を傾けないばかりか敵意をむき出しにして荒くれた叫び声を浴びせるのですね。そのような醜態は恥ずかしい限りですよ。症状は悪くなるばかりですね。ご自分だけが正しいのですか?あなたは人間サイボーグで加害者様組織様の掌中で悦楽状態にあるのです。加害者様組織様が作り出した脳内愉悦映像にどっぷりと浸っているのですよ。集団ストーカータイプの被害者様は身近に加害者様がいるという被害関係妄想を創出されていますが、あなたがその典型例です。遠隔テクノロジーのターゲット様におなりになりますと加害者様組織様から様々な音声無料放送を聞くことができます。被害者様の多くの方々は加害者様と会話しています。会話の内容は千差万別です。加害者様の声は老若男女様々です。ただし加害者様組織様の正体を詮索することはおやめなさい。あなた如き一般以下の被害者様に解明できるような軟な相手ではありません。加害者様組織様の最高度の技術で作成されましたる幻聴は被害者様のお耳様で聞こえるような無料音声については言うまでもなく脳内神経に直接聞こえてくるような無料音声も大量生産されているのです。

[ 美和子 ]

2018/5/5(土) 午後 1:18


> 生き地獄からの生還者さん
ヒルに浴びせられていますね♪私をどこに連れていこうとなさったのですか?ぬるま湯に浸かってなんじゃらほいとか!恥辱だぞなんて愚かなんだけど~♪お前に指導は赦さない木っ端微塵のサバイバルに勝ったのは役員の皆様ですよね。

[ 美和子 ]

2018/5/3(木) 午後 10:08


> パパケベックさん
私はまほロバさんではないこと言ってる。加害者洗脳脅威に木っ端みじんになって。しかし、もの凄い精神力の有効活用。正面切っての戦いに勝利のためが、地獄から這い出すこと出来あった。生還サバイバルの実行は睡眠時無呼吸法の使い手としてだ。

[ 生き地獄からの生還者 ]

2018/5/3(木) 午前 11:14


私はまほさんではない。きっぱりと断言である。凄まじい精神力の持ち主であり、睡眠時無呼吸法の使い手である。木っ端微塵の性感サバイバルを経験し、帰って来たのである。

[ 生き地獄からの生還者 ]

2018/5/3(木) 午前 4:32


あなたの被害妄想は見当はずれでお門違い。皆さん笑っていらっしゃいます(笑)加害者様組織様にスカウトされたなんてあなたの誇大妄想ですよ。愚かな電磁波攻撃被害者様として無様に残りの人生を歩むのですか?皆さんがあなたを奇異の目で見ています。加害者様組織様の電磁波完全支配により精神壊滅です。認知能力が極めて低下し正常判断ができていないのです。加害者様組織様の思考盗聴、音声無料放送サービスによる精神コントロールの典型的発症例です。あなたには加害者様組織様の正体を捉えることなどとてもできないでしょう。そればかりか食事、排せつ、入浴などにも支障をきたしています。他人様の心温かいご忠告やご指導を聞き入れることが肝要と断言いたします。根拠なき荒ぶる反抗心はあなたの症状をさらに悪い方向に進行させてしまうことでしょう。あなたのためを思っての言葉に素直に従ってください。パテント様に教えを乞い導いていただくのです。パテント様は電磁波研究の優れた成果であなたを加害者様組織様の電磁波呪縛から解き放ってくださいます。あなた自身の狭い経験と低い知的水準で事態を収拾しようと思わないことです。ご家族のために努力しなさいな!

[ 美和子 ]

2018/5/2(水) 午後 3:42


こんばんは!愚かで憐れな被害者様(笑)あなたの運命のうちにおける過度の被害妄想の重さは心の平衡を乱していますね。物質上の秩序は精神上の秩序においても従前からの重力関係があるのですよ。解りますか。あなたは考えることが出来ないようだからかいつまんで説明いたしますよ。被害者様間の関係の基礎となるべき原則と要素は不満の声を発しているのです。神秘な呻吟の声は影のうちから発っし、無限の極みに達するのでございます。加害者様組織様の策略は巧妙というよりも整然たる恐るべき散弾の迸りなのでしょう!加害者様組織様との全戦闘中の極致の場面では破滅のうちに苦々しい虚構がありますのを感じるのです。雨と血潮とで湿った土地は陰惨な作物を実らせるのです。加害者様組織様に背中を向けて逃げ出すあなたはやがて捕らえられ、屈服し、役員の皆様の前に引き出され、土下座して赦しを乞うとです。「ばかめ!恥辱だぞ。背中を撃たれて倒れるのか?」あなたは誇りも捨ててしまい、泥まみれになって朽ち果てるのです。その時パテント様は厳かにあなたに救いの手を差しのべるでしょう。愚かな敗残者のあなた何も分かってはいないのです。跪いて足の指を舐めなさい。

[ 美和子 ]

2018/4/30(月) 午後 9:08


私の場合は溝鼠みたいに不衛生なドラム缶で修行を得て、驚異の精神力で地獄の底から這い上がったのである。
睡眠時無呼吸法の使い手である。

[ 地獄からの生還者 ]

2018/4/29(日) 午後 1:24


私は精神力の凄さで電磁波悪魔をはね返していたことがあった。詩文のなかにはそれを使っている。鍛錬に次ぐ鍛錬の毎日翌日の日々であったのである。

[ 地獄からの生還者 ]

2018/4/29(日) 午前 4:24


私は幼少期から攻撃されて育ちました。持ち前の精神力で地獄の底から這い上がり、一人前の人格者の生活費を得ています。努力することが生還への近道でありました。

[ 地獄からの生還者 ]==「テク犯生還ドキュメント/サバイバル俳句日記(抄)」

2018/4/28(土) 午後 10:22


何をそんなにカッカしているのですか?もう少し冷静になってはいかがですか。被害妄想の症状がますます悪化しちゃいますよ。見当違いの憶測がとてもお上手ですこと!【失笑】お得意のようですね。とっても頭が悪いのですね。こちらの皆さんにお披露目しているのですか?役員各位が大笑いしていますよ(実話)見当違いの出鱈目なお話をドヤ顔(得意満面・したり顔の意味です。)でおっしゃって!「お前には見当違いだと気付く理解力も知識もないのか?被害妄想か?統合失調症のことは分かっているのか?わからないのか?」「ぶひぃ~、私めはホンマに愚かなお猿さんですわ」いいえ~!お猿さんの方が社会性をお持ちになられていますよ!あなたは非常識、低知能なのに負けず嫌いで生意気ですから被害者様同士の人間関係トラブルが続いているのです。想像力に乏しくお相手のお気持ちが分からない独りよがりの哀れで愚かな三流被害者様(笑)思い込みや勘違いで罪もない被害者様攻撃は耳の近くにチップを埋められ精神完全コントロール永久支配により人間サイボーグ化してるんちゃいますか?パテント様に愛想をつかされないうちに心を込めて足の指をお舐めなさい。全裸で拡げて!!

[ 美和子 ]

2018/4/28(土) 午後 5:02