遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

スパムコメント集4

スパムコメント集4

糞ヤフーブログ当時にターゲット被害者まほろばが別人になり済ませてスパムコメントを書き込んだもの。

糞ヤフーブログ時代のまほろばのダミー・なりすましによるスパムコメントの書き込みを集めたもの。「まほろば」については、以下を参照。

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12598555525.html

下記のようなコメントを延々と書き込んできた。元心理カウンセラーの助手の職業歴あり。ターゲットにされて大騒ぎして精神病院に処置入院されたと考えている。

-------------------------------

加害者様組織様にとって適格ターゲットのあなたです。どういう意味かわかりますか?あなたのような集団ストーカータイプの被害者様は加害者様組織様の思考制御技術で脳内直接攻撃させられていると考えています。加害者様組織様は局地テクノロジー発信基地から電磁波無線利用によりグローバルに活動しています。だから地球上のどこに行っても被害を受け続けます。一度遠隔テクノロジー加害者様組織様のターゲットにされたら長い間の被害者様生活に耐えなければなりません。遠隔テクノロジー加害者様組織様は嫌がらせのために行動しているのです。ターゲットの脳内に思考コントロールを施し楽しんでおいでです。昏迷状態下で活動している者がターゲットにお誂え向きです。だから、あなたが適格ターゲットに認定されたのです。マインドコントロールはすべての被害者様が受けているのです。マインドコントロールを受けている被害者様の脳内思考状態は加害者様組織様の創造した妄想世界を漂っています。被害関係妄想の精神状態です。被害者様が感じている被害関係妄想は加害者様組織様が作り出した妄想世界です。加害者様組織様の正体は確認不能です。鋭い批評コメントで導きます。

[ 美和子 ]

2018/2/4(日) 午後 5:56

 

 

あなたの脳内電気信号は赤の点滅です。加害者様組織様の適格ターゲット認定は絶対です。頭蓋内の痒痛は電磁波直接攻撃の副作用です。あなたの易怒性と攻撃性から察しますところ、症状がとても重篤なので、あなたの脳内分裂状態がとても心配です。理解できない点がありますならば、パテント様のブログでお勉強なさってくださいね。「お前の血小板は多いようだな。何かに感染したのかな?患部が赤くなっているぞ」「うひィ~、お許しくださいまし、お母様。脳内貧血状態なのです~」加害者様組織様はあなたの遺伝子や胎内に電磁波を照射していたことが伺えます。多くの作用因子を複雑に調合して脳内投与なさったのです。幻聴・被害妄想・関係妄想を抱かせ、完全支配しているのです。独語・空笑などがみられ言動が支離滅裂波形を呈しています。リスペリドン、オランザピン、クエチアピンなどが一般的です。社会復帰が極めて困難な状況だとご自分で判断していらっしゃるのですか?まずは誇大妄想から脱することが必要不可欠です。あなたのような典型的集団ストーカータイプの被害者様は周りの方々のご説得、ご指導を聞き入れようとしないのが特徴です。些細なことで怒り爆発です。

[ 美和子 ]

2018/2/2(金) 午後 9:42

 

 

誇大妄想を抱くあなたは妄想とはどういう症状なのか理解できていないのです。教えてあげますよ。妄想とはあるはずのない物事をあると思い込むこと。しかも困ったことに誇大妄想被害者様は周囲の方々の真摯なご説得やご指導によっても妄想の誤りを認め訂正することが不可能なのです。あなたはご自分で自覚なさっていないのです。ご自分自身に対する周囲の方々からのご指摘は決して受け入れることができないのです。あなたはご指摘を曲解し侮辱されたと受け取り怒りを心に充満させ真っ赤になって爆発反論いたします。(逆襲反応)まさに誇大妄想確信状態です。「ほうら、ラヂオでお前の悪口を言っているぞ。部屋に籠っていても我々はお前を常に監視している。思考盗聴だ」「ひィ~、外に出るとみんなが私をジロジロと見つめてくるのです。寝ている間に夢見る注射を打たれています」ご自分がお受けになったと考えていらっしゃいます侮蔑・心の傷・屈辱を許そうとなさらず、長い間、根に持って恨み続けています。加害者様組織様の脳内感情送信技術です。あなたの脳内スクリーンに妄想映像を照射し、精神活動壊滅作用による無慈悲な完全支配です。憐れなあなたは真実が分からない?

[ 美和子 ]

2018/2/2(金) 午後 0:01

 

 

誇大妄想を抱くあなたは妄想とはどういう症状なのか理解できていないのです。教えてあげますよ。妄想とはあるはずのない物事をあると思い込むこと。しかも困ったことに誇大妄想被害者様は周囲の方々の真摯なご説得やご指導によっても妄想の誤りを認め訂正することが不可能なのです。あなたはご自分で自覚なさっていないのです。ご自分自身に対する周囲の方々からのご指摘は決して受け入れることができないのです。あなたはご指摘を曲解し侮辱されたと受け取り怒りを心に充満させ真っ赤になって爆発反論いたします。(逆襲反応)まさに誇大妄想確信状態です。「ほうら、ラヂオでお前の悪口を言っているぞ。部屋に籠っていても我々はお前を常に監視している。思考盗聴だ」「ひィ~、外に出るとみんなが私をジロジロと見つめてくるのです。寝ている間に夢見る注射を打たれています」ご自分がお受けになったと考えていらっしゃいます侮蔑・心の傷・屈辱を許そうとなさらず、長い間、根に持って恨み続けています。加害者様組織様の脳内感情送信技術です。あなたの脳内スクリーンに妄想映像を照射し、精神活動壊滅作用による無慈悲な完全支配です。憐れなあなたは真実が分からない?

[ 美和子 ]

2018/2/2(金) 午前 9:45

 

 

誇大妄想を抱くあなたは妄想とはどういう症状なのか理解できていないのですね。教えてあげますよ。妄想とはあるはずのない物事をあると思い込むことです。しかも困ったことに誇大妄想被害者様は周囲の方々の真摯なご説得やご指導によっても妄想の誤りを認め訂正することが不可能なのです。あなたはご自分で自覚なさっていないでしょう。ご自分自身に対する周囲の方々からのご指摘は決して受け入れることができないのです。あなたはご指摘を曲解し侮辱されたと受け取り、怒りを心に充満させ真っ赤になって爆発反論いたします。逆襲反応です。まさに誇大妄想確信状態ですね。「ほうら、ラヂオでお前の悪口を言っているぞ。部屋に籠っていても我々はお前を常に監視している。思考盗聴だ」「ひィ~、外に出るとみんなが私をジロジロと見つめてくるのです。寝ている間に夢見る注射を打たれています」ご自分がお受けになったと考えていらっしゃいます侮蔑・心の傷・屈辱を許そうとなさらず、長い間、根に持って恨み続けています。加害者様組織様の脳内感情送信技術です。あなたの脳内スクリーンに妄想映像を直接照射し、精神活動壊滅作用による無慈悲な完全支配です。憐れなあなた。

[ 美和子 ]

2018/2/2(金) 午前 8:08

 

 

あなたの周りに加害者様組織様の一員はいらっしゃいませんよ。身近な方を犯人に仕立て上げることで安心するのですね。お可哀想に。あなたが加害者様組織様のターゲットに認定された原因がそこにあるのです。あなたには理解できていないのですね。認知機能障害が脳内分裂を助長しているのです。正当に得られた権利も不当に得られた権利も利益ある変説も有利な背反も。まだお分かりにならないのですか?「お前ごときの脳内神経直接コントロールは簡単なことだよ。お前の知的水準は低いからな(笑)思考盗聴など朝飯前だよ」「うは~加害者様組織様お許しくださいまし。私は妻に嫌われているのです。私に妻はいるのですか?」あなたは世の中で起こっている出来事がすべてご自分と関連しているとお思いですね。ご自分と他人様との境界が曖昧になる症状です。あなたが抱いている妄想はあなたにとっては真実なのです。ですから、あなたの間違いを周囲の方々が指摘してもご自分を否定されたとお思いになって不信感・反抗心を募らせておいでなのです。理解できていますか?あなたのお母様にはあなたが誇大妄想を持たざるを得なかった責任がございます。きつい言葉ですが真理です。祈り

[ 美和子 ]

2018/2/1(木) 午後 8:35

 

 

誇大妄想を抱くあなたは妄想とはどういう症状なのか理解できていないのですね。教えてあげましょう。妄想とはあるはずのない物事をあると思い込むことなのです。しかも困ったことに誇大妄想被害者様は周囲の方々の真摯なご説得やご指導によっても妄想の誤りを認め訂正することが不可能なのです。あなたはご自分で自覚なさっていないでしょう。ご自分自身に対する周囲の方々からのご指摘は決して受け入れることができないのです。あなたはご指摘を曲解し侮辱されたと受け取り、怒りを心に充満させ真っ赤になって爆発反論いたしますね。逆襲反応です。まさに誇大妄想確信状態ですね。「ほうら、ラヂオでお前の悪口を言っているぞ。部屋に籠っていても我々はお前を常に監視している。思考盗聴だ」「ひやィ~、外に出るとみんなが私をジロジロと見つめてくるのです。寝ている間に夢見る注射を打たれています」ご自分がお受けになったと考えていらっしゃいます侮蔑・心の傷・屈辱を許そうとなさらず、長い間、根に持って恨み続けています。加害者様組織様の脳内感情送信技術です。あなたの脳内スクリーンに妄想映像を直接照射し、精神活動壊滅作用により無慈悲な完全支配です。憐れ

[ 美和子 ]

2018/2/1(木) 午後 5:36

 

 

憐れな人。あなたは寝取られ被害妄想を患っているのです。認知機能障害にみられる症状としてよく知られています。奥様を信じることができないのですか?「お前の妻はいろんな男と仲がよさそうだな。お隣のご主人とも二人でよく出かけているぞ。盗まれたに違いないな(笑)」「あひ~、私は妻に嫌われているのです。お許しくださいまし。お隣さんはドロボウですか?」あなたは嫉妬妄想も発症しています。奥様が浮気をしている?そもそもあなたに奥様がいらっしゃるのですか?哀れなあなたは、いるはずのない初恋の人や見ず知らずの方がそこにいると思い込んでいるのですね。認知機能が著しく低下していますので、あり得ないことを真実と思い込み周りの方々があなたの間違いを指摘して直させようとしても、頑迷なる精神は聞き入れようとしません。そればかりか忠告してくれた方に対して強い敵愾心を抱き攻撃するのです。加害者様組織様の脳内神経直接コントロール技術はあなたを意のままに操っています。あなたには理解できていないのですね。妄想を取り除くには妄想の発生原因を突き止めるのですが、あなたにはとても無理です。加害者様組織様の正体は影。脳内神経完全支配。祈

[ 美和子 ]

2018/2/1(木) 午後 1:44

 

あなたは寝取られ被害妄想とお見受けしました。認知機能障害にみられる症状としてよく知られています。奥様を信じることができないのですか?「お前の妻はいろんな男と仲がよさそうだな。お隣のご主人とも二人でよく出かけているぞ。盗まれたに違いないな(笑)」「あひ~、私は妻に嫌われているのです。お許しくださいまし。お隣さんはドロボウですか?」あなたは嫉妬妄想も発症しています。奥様が浮気をしている?そもそもあなたに奥様がいらっしゃるのですか?哀れなあなたは、いるはずのない初恋の人や見ず知らずの方がそこにいると思い込んでいるのですね。認知機能が著しく低下していますので、あり得ないことを真実と思い込み周りの方々があなたの間違いを指摘して直させようとしても、頑迷なる精神は聞き入れようとしません。そればかりか忠告してくれた方に対して強い敵愾心を抱き攻撃するのです。加害者様組織様の脳内神経直接コントロール技術はあなたを意のままに操っています。あなたには理解できていないのですね。妄想を取り除くには妄想の発生原因を突き止めるのですが、あなたにはとても無理です。加害者様組織様の正体を暴こうとしてはいけません。憐れな人

[ 美和子 ]

2018/2/1(木) 午前 9:39

 

あなたは認知機能の著しい低下により事理を弁ずる能力が欠けている状況なのですね。それでは教えてあげましょう。思考盗聴とは簡単に言えば頭でいろいろな情報を処理しているものが盗み取られてしまっていることですよ。加害者様組織様に脳内モニターされていることです。思考盗聴により加害者様組織様がお盗み取っていらっしゃるものは五感情報とそれ以外にも思考・意識・観念・行動計画など様々な情報収集活動をなさっているのです。思考盗聴されているだけではありません。脳内に直接的に感情移入をなさってもおいでなのです。これを音声思考送信技術と言っています。1980年代に開発された加害者様組織様の優れた技術です。たとえば緊張・不安感を送り込みます。気持ちが落ち着かず、ドキドキして心細い症状です。突然起こる発汗・震え・息苦しさにあなたの心は壊滅状態ですね。被害者様の脳内思考状態は加害者様組織様の創造した妄想世界を漂っています。被害関係妄想の精神状態です。被害者様が感じている被害関係妄想は加害者様組織様が作り出した妄想世界です。あなたには理解できますか?わからない場合はパテント様のご研究をお勉強なさい。大丈夫?妄想支離滅裂

[ 美和子 ]

2018/2/1(木) 午前 6:29

 

あなたは寝取られ被害妄想とお見受けしました。認知機能障害にみられる症状としてよく知られています。奥様を信じることができないのですか?「お前の妻はいろんな男と仲がよさそうだな。お隣のご主人とも二人でよく出かけているぞ。盗まれたに違いないな(笑)」「あひ~、私は妻に嫌われているのです。お許しくださいまし。お隣さんはドロボウですか?」あなたは嫉妬妄想も発症しています。奥様が浮気をしている?そもそもあなたに奥様がいらっしゃるのですか?哀れなあなたは、いるはずのない初恋の人や見ず知らずの方がそこにいると思い込んでいるのですね。認知機能が著しく低下していますので、あり得ないことを真実と思い込み周りの方々があなたの間違いを指摘して直させようとしても、頑迷なる精神は聞き入れようとしません。そればかりか忠告してくれた方に対して強い敵愾心を抱き攻撃するのです。加害者様組織様の脳内神経直接コントロール技術はあなたを意のままに操っています。あなたには理解できていないのですね。妄想を取り除くには妄想の発生原因を突き止めるのですが、あなたにはとても無理です。加害者様組織様の正体を暴こうとしてはいけません。敗残者

[ 美和子 ]

2018/1/31(水) 午後 8:20

 

あなたは寝取られ被害妄想とお見受けしました。認知機能障害にみられる症状としてよく知られています。奥様を信じることができないのですか?「お前の妻はいろんな男と仲がよさそうだな。お隣のご主人とも二人でよく出かけているぞ。盗まれたに違いないな(笑)」「あひ~、私は妻に嫌われているのです。お許しくださいまし。お隣さんはドロボウですか?」あなたは嫉妬妄想も発症しています。奥様が浮気をしている?そもそもあなたに奥様がいらっしゃるのですか?哀れなあなたは、いるはずのない初恋の人や見ず知らずの方がそこにいると思い込んでいるのですね。認知機能が著しく低下していますので、あり得ないことを真実と思い込み周りの方々があなたの間違いを指摘して直させようとしても、頑迷なる精神は聞き入れようとしません。そればかりか忠告してくれた方に対して強い敵愾心を抱き攻撃するのです。加害者様組織様の脳内神経直接コントロール技術はあなたを意のままに操っています。あなたには理解できていないのですね。妄想を取り除くには妄想の発生原因を突き止めるのですが、あなたにはとても無理です。加害者様組織様の正体を暴こうとしてはいけません。無慈悲

[ 美和子 ]

2018/1/31(水) 午後 1:10

 

あなたは寝盗られ被害妄想とお見受けいたしました。認知機能障害にみられる症状としてよく知られています。奥様を信じることができないのですか?「お前の妻はいろんな男と仲が良さそうだな。お隣のご主人とも二人出掛けているぞ。盗まれたに違いないな(笑)」「あひィ~、私は妻に嫌われているのです。お許しくださいまし。お隣さんはドロボウですか?」あなたは嫉妬妄想も発症しています。奥様が浮気をしている?そもそもあなたに奥様がいらっしゃるのですか?憐れなあなたは、いるはずのない初恋の人や見ず知らずの方がそこにいると思い込んでいるのですね。認知機能が著しく低下していますので、あり得ないことを真実と思い込み、周りの方々があなたの間違いを指摘して直させようとしても、頑迷なる精神は聞き入れようとしません。そればかりか忠告してくれた方に対して強い敵愾心を抱き攻撃するのです。加害者様組織様の脳内神経直接コントロール技術はあなたを意のままに操っています。あなたには理解できていないのですね。妄想を取り除くには妄想の発生原因を突き止めるですが、あなたにはとても無理です。加害者様組織様の正体を暴こうと考えてはいけませんよ。感謝

[ 美和子 ]

2018/1/30(火) 午後 9:33

 

あなたは認知機能の著しい低下により事理を弁ずる能力が欠けている状況なのですね。それでは教えてあげましょう。思考盗聴とは簡単に言えば頭でいろいろな情報を処理しているものが盗み取られてしまっていることですよ。加害者様組織様に脳内モニターされていることです。思考盗聴により加害者様組織様がお盗み取っていらっしゃるものは五感情報とそれ以外にも思考・意識・観念・行動計画など様々な情報収集活動をなさっているのです。思考盗聴されているだけではありません。脳内に直接的に感情移入をなさってもおいでなのです。これを音声思考送信技術と言っています。1980年代に開発された加害者様組織様の優れた技術です。たとえば緊張・不安感を送り込みます。気持ちが落ち着かず、ドキドキして心細い症状です。突然起こる発汗・震え・息苦しさにあなたの心は壊滅状態ですね。被害者様の脳内思考状態は加害者様組織様の創造した妄想世界を漂っています。被害関係妄想の精神状態です。被害者様が感じている被害関係妄想は加害者様組織様が作り出した妄想世界です。あなたには理解できますか?わからない場合はパテント様のご研究をお勉強なさい。大丈夫?妄想支離滅裂

[ 美和子 ]

2018/1/30(火) 午前 11:34

 

電磁波攻撃妄想はよくある症状です。幻聴・幻覚妄想がご自分の脳内異常から発しているわけではないとおっしゃりたいのですね。昔は電磁波ではなく宇宙人とか狐つきだったのです。加害者様組織様のテクノロジーの飛躍的進歩でございます。あなたの文章がまとまりがなく要領を得ないのは脳内神経の統合が支離滅裂状態で認知機能が欠如しているからです。脳内分裂状態に陥っているのでしょう。加害者様組織様の技術による成果なのです。「お前は愚かな男だな。親御さんが心配しているぞ。心から謝罪しろ」「はぃぁ、お許しくださいまし。お母様!」加害者様組織様にとってあなたは弄び甲斐のある玩具なのです。膝をついて謝罪したからといって手放すはずがございません。あなたは神経壊滅状態に至るまで面白半分に弄ばれてるのです。まあ、あと少しのことでしょうね。あなたは周囲の方々とのコミュニケーションを上手く取れません。ご意見、ご忠告を受け入れることが出来ないばかりか激しい攻撃性を示して排除しようとしています。見えない敵との戦いの映像が脳内スクリーンに照射されているのです。理解できていないのですか?パテント様のブログを読んでいますか?精神完全支配

[ 美和子 ]

2018/1/29(月) 午後 9:05

 

電磁波攻撃妄想はよくある症状です。幻聴・幻覚妄想がご自分の脳内異常から発しているわけではないとおっしゃりたいのですね。昔は電磁波ではなく宇宙人とか狐つきだったのです。加害者様組織様のテクノロジーの飛躍的進歩でございます。あなたの文章がまとまりがなく要領を得ないのは脳内神経の統合が支離滅裂状態で認知機能が欠如しているからです。脳内分裂状態に陥っているのでしょう。加害者様組織様の技術による成果なのです。「お前は愚かな男だな。親御さんが心配しているぞ。心から謝罪しろ」「はぃぁ、お許しくださいまし。お母様!」加害者様組織様にとってあなたは弄び甲斐のある玩具なのです。膝をついて謝罪したからといって手放すはずがございません。あなたは神経壊滅状態に至るまで面白半分に弄ばれてるのです。まあ、あと少しのことでしょうね。あなたは周囲の方々とのコミュニケーションを上手く取れません。ご意見、ご忠告を受け入れることが出来ないばかりか激しい攻撃性を示して排除しようとしています。見えない敵との戦いの映像が脳内スクリーンに照射されているのです。理解できていないのですか?パテント様のブログを読んでいますか?精神完全支配 

2018/1/29(月) 午前 11:48 [ 美和子 ]

 

電磁波攻撃妄想はよくある症状です。幻聴・幻覚妄想がご自分の脳内異常から発しているわけではないとおっしゃりたいのですね。昔は電磁波ではなく宇宙人とか狐つきだったのです。加害者様組織様のテクノロジーの飛躍的進歩でございます。あなたの文章がまとまりがなく要領を得ないのは脳内神経の統合が支離滅裂状態で認知機能が欠如しているからです。脳内分裂状態に陥っているのでしょう。加害者様組織様の技術による成果なのです。「お前は愚かな男だな。親御さんが心配しているぞ。心から謝罪しろ」「はぃぁ、お許しくださいまし。お母様!」加害者様組織様にとってあなたは弄び甲斐のある玩具なのです。膝をついて謝罪したからといって手放すはずがございません。あなたは神経壊滅状態に至るまで面白半分に弄ばれてるのです。まあ、あと少しのことでしょうね。あなたは周囲の方々とのコミュニケーションを上手く取れません。ご意見、ご忠告を受け入れることが出来ないばかりか激しい攻撃性を示して排除しようとしています。見えない敵との戦いの映像が脳内スクリーンに照射されているのです。理解できていないのですか?パテント様のブログを読んでいますか?精神完全支配

[ 美和子 ]

2018/1/29(月) 午前 8:39

 

あなたは加害者様組織様に精神コントロールされているのです。思考電波送信技術による精神完全支配活動です。あなたの認知機能は常人に比して極めて低水準です。加害者様組織様にとりましてはまさに適格ターゲットだったのですね。幼少期に愛情を持って育てられましたか?自己肯定感がありませんね。周囲の方々への信頼感も著しく欠如なさっています。あなたの敵愾心が加害者様の存在を身近にいるものと誇大妄想を育んでいるのですね。憐れなあなた。あなたに責任はないのです。誰からも愛されず、相手にせれず成長したあなたは他人を信じることができません。あなたの周囲に加害者様はいらっしゃいませんよ。幻聴・幻覚妄想は加害者様組織様があなたの脳内スクリーンに照射している仮想世界なのです。加害者様組織様があなたの精神を完全に支配なさっておいでです。あなたには判断能力がございません。すべては加害者様組織様の脳内神経直接コントロールの電磁波攻撃作用の成果なのです。抗うことができますか?あなたには理解できていないのですね。絶望と屈辱があなたの今後の精神世界の主題です。被害を声高に叫んでみても無意味です。精神完全支配は始まったばかりです。

[ 美和子 ]

2018/1/28(日) 午前 1:01

 

あなたの被害関係妄想障害につきましてはますます重篤化なさっていますね。加害者様組織様が照射なさっている電磁波攻撃は直接あなたの脳内を刺激し、あなたの言動を制御しているのです。お分かりになりますか?この辺の技術につきましてはパテント様のご研究を勉強なさってくださいね。あなたのような低意識の精神構造の方々が集団ストーカータイプの被害者様に仕立て上げられているのです。被害関係妄想中誇大妄想念慮は加害者様組織様があなたの脳内に幻聴幻覚を形作っておいでなのです。あなたのような集団ストーカータイプの方のブログには被害者様意識が如実に表れております。精神活動は身体形態、意識、中枢神経信号発生、音声信号、行動計画、思考感覚、行動要素のすべてから成り立っています。その身体固有形態はひとりひとり違っています。他人様を傷つけるような行動をする人は同じように他人様の心を傷つける人の心と互いに共鳴共同して集合繁殖します。良い心を持っている人は良い人とシンクロして集まります。他人様を傷つける人は、その声、思考によって自分も傷つけています。人を傷つける悪口、行為をするときは、まず最初に自分を傷つけることになります。

[ 美和子 ]

2018/1/27(土) 午後 8:13

 

あなたのうねりのような怒りは幼少期の育てられ方に起因するのですね。親御さんに愛情を持って育てられましたか?教育や躾ではありませんよ。あなたは幼い頃に親御さんから愛されているという自信を持つことが出来なかったゆえにご自分を肯定することができずまた周囲の方への信頼感も著しく欠如なさっています。加害者様組織様にとりましてはまさに適格ターゲットだったのですね!自己肯定感が低く、猜疑心に満ち溢れています。音声送信・思考盗聴により脳内神経直接コントロールを施しますことは極めて容易な作業と申すことができましょう。換言いたしますれば、あなたは自らすすんでターゲットにエントリーなさったのです。「お前の崩壊精神を救ってやったのは我々だ。決して忘れるなよ」「あぅぃ~、重々わかっております。加害者様組織様。あなた方の前にひれ伏していつもお礼を申し上げておりまする」あなたの性格の特徴である嫉妬心、共感性の欠如、他の方々に対する強い攻撃性、ギャンブル・アルコールなどへの依存性は加害者様組織様の電磁波脳内直接攻撃の副作用です。あなたは自覚できていますか?認知機能が低下しているので理解することが困難なのですね。感謝。

[ 美和子 ]

2018/1/27(土) 午後 6:19

 

常日頃から加害者様組織様に脳内盗聴ならびに脳内盗撮されている被害者様からしたら驚くに値しない事象ですね。加害者様組織様は掌中の適格ターゲット様を常時観察しています。観察されていることを自覚しているターゲットもいらっしゃいますがその大部分の方はあなたのような無自覚の悲しい被害者様です。盗聴ならびに盗撮されていることを意識していないばかりか、脳内コントロールを受けていることすら分かっていないのですね。加害者様組織様の脳内コントロールの技術はとても巧みです。被害者様同士を互いに争わせ仲違いを助長し被害者様が協力し合い理解し合うことを阻害しています。哀れな被害者様はかくして孤立し自らの殻に閉じ籠り社会生活から遠ざかっていくのです。地域社会から疎まれ、家族の間でも疑心暗鬼になって精神壊滅状態に陥ります。疎外感、喪失感に苛まれ、精神に異状をきたすのです。ブログやTwitterで被害を声高に叫んでみても事態は解決しないのは当然です。被害を受けている者同士でいがみ合い罵り合っているのですから。これこそ加害者様組織様の思う壺です。加害者様組織様は被害者様を自由気儘にコントロールしています。思考完全支配

[ 美和子 ]

2018/1/27(土) 午前 9:22

 

あなたは急にイライラしたり落ち込んだりしていますね。加害者様組織様の脳内直接電磁波攻撃作用です。頭痛、めまいを感じていますか?被害状況をブログやTwitterで声高に叫んでみても症状は改善しませんよ。加害者様組織様の技術では脳内思考完全支配が可能です。遠隔局地基地からあなたの精神活動をコントロールしているのです。あなたはあまりにも愚かな認知能力なので理解できていないのですね。「私は1日中、電波を浴びせられ考えたことを読み取られています。思考盗聴です」「お前の思考など盗聴してどうなる?我々はお前を日夜制御しているのだ。お前の脳内思考は我々が思考送信している。お前ごときを支配するのは暇潰しにすぎない」「私は苦痛のうちにこれからも生きていかなければならないのですね。屈辱と忍従の人生です。私が加害者様組織様の正体を暴こうとしたのが悪うございました。あぅ、お許しくださいまし」「お前の謝罪は聞き飽きた。考えを改めよ。お前は憐れな低階層ターゲットだ。抜け出すことは出来ないだろうな(笑)」現在のところ適格ターゲット認定は脳内活動が乏しい方々に限られているようです。取るに足らない些細な思考支配なのです。

[ 美和子 ]

2018/1/26(金) 午後 10:44

 

加害者様組織様にとって適格ターゲットのあなたです。どういう意味かわかりますか?あなたのような集団ストーカータイプの被害者様は加害者様組織様の思考制御技術で脳内直接攻撃させられていると考えています。加害者様組織様は局地テクノロジー発信基地から電磁波無線利用によりグローバルに活動しています。だから地球上のどこに行っても被害を受け続けます。一度遠隔テクノロジー加害者様組織様のターゲットにされたら長い間の被害者様生活に耐えなければなりません。遠隔テクノロジー加害者様組織様は嫌がらせのために行動しているのです。ターゲットの脳内に思考コントロールを施し楽しんでおいでです。昏迷状態下で活動している者がターゲットにお誂え向きです。だから、あなたが適格ターゲットに認定されたのです。マインドコントロールはすべての被害者様が受けているのです。マインドコントロールを受けている被害者様の脳内思考状態は加害者様組織様の創造した妄想世界を漂っています。被害関係妄想の精神状態です。被害者様が感じている被害関係妄想は加害者様組織様が作り出した妄想世界です。加害者様組織様の正体は確認不能ですし確認すべきではありません。祈

[ 美和子 ]

2018/1/26(金) 午前 10:31

 

あなたの幻聴妄想を録音しようとしても無駄ですよ。加害者様組織様はあなたの未熟な脳内に直接音声送信しているのです。あなたには理解できていないのですね。音声ファイルを解析しても音声の波形の変化はありません。ボイスレコーダーに録音したことがございますか?愚かな行為と言わざるを得ません。認知機能の劣る被害者様の脳内は音声送信がとても便利です。加害者様組織様の初歩的な技術で面白おかしく冗談半分にあなたを意のままに操ることができるのです。被害を声高に叫んでいるので、あなたのご家族が心配しています。あなたの心の中を把握しているのは加害者様組織様だけです。「お前を信じてくれる者がいるのかな?お前の味方は私だけのようだ。すべての出来事はお前の頭の中だけで起こっているのだ。完全思考支配だ」「はぅ、お許しくださいまし。私は恥知らずでした。愚かにもあなた方の正体を暴こうとしていたのです。家族からも見放されているのです。数日前の記憶さえもありません。拷問の苦しみです。お許しくださいまし加害者様~」加害者様組織様の高度な精神コントロールにより今は症状が安定しているのです。あなたの精神活動は加害者様組織様の掌中に。

[ 美和子 ]

2018/1/25(木) 午後 9:39

 

加害者様組織様の電磁波攻撃であなたの中枢神経や他の神経系統は大きく損傷しています。あなたが物事を頭の中で上手く整理し、理解することができないことの原因です。あなたは他の方々から説明や指導をされても受け入ることができず、納得することができません。恐怖感・猜疑心を常に心に抱き、敵対的・攻撃的になっています。極めて重篤危険な症状です。「お前は子どものころから親に厳しく躾けられ批判されてきたな。周囲の人間との折り合いが悪いのはそのせいだ」「はぅ!お許しください。会社の同僚や隣近所の住人がいつも私の悪口を言っているのでござんす。独りで部屋にいるときに笑われ中傷の声が聞こえます。嘲笑の高笑いが脳内にこだまするのです」「周囲の人間は誰一人として信用できないぞ。ほら、またお前の噂話をしているぞ」思い込み・疑心暗鬼・被害妄想・幻聴幻覚・不安感・脳内思考の混乱は加害者様組織様の遠隔思考完全コントロールの成果です。思考盗聴・脳内直接音声送信は24時間、365日続きます。終わることのない破滅に至る悪夢です。加害者様組織様の電磁波攻撃送信技術をもってしては、暇つぶし程度の単純作業です。永々無窮の苦悩と屈服です。

[ 美和子 ]

2018/1/25(木) 午後 0:29