遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

スパムコメント集5

スパムコメント集5

糞ヤフーブログ当時にターゲット被害者まほろばが別人になり済ませてスパムコメントを書き込んだもの。

糞ヤフーブログ時代のまほろばのダミー・なりすましによるスパムコメントの書き込みを集めたもの。「まほろば」については、以下を参照。

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12598555525.html

下記のようなコメントを延々と書き込んできた。元心理カウンセラーの助手の職業歴あり。ターゲットにされて大騒ぎして精神病院に処置入院されたと考えている。



-------------------------------

 

あなたはご家族、周囲の方、赤の他人様のご忠告・ご指導に耳を傾けないばかりか敵意をむき出しにして荒くれた叫び声を浴びせるのですね。そのような態度ではますます症状が重篤化し寛解は程遠いと言わざるを得ないのです。ご自分だけが正しいのですか?あなたは加害者様組織様の掌中で悦楽状態にあるのです。加害者様組織様が作り出した脳内愉悦映像にどっぷりと浸っているのですよ。集団ストーカータイプの被害者様は身近に加害者様がいるという被害関係妄想を創出されていますが、あなたがその典型例です。遠隔テクノロジーのターゲット様におなりになりますと加害者様組織様から様々な音声無料放送を聞くことができます。被害者様の多くの方々は加害者様と会話しています。会話の内容は千差万別です。加害者様の声は老若男女様々です。ただし加害者様組織様の正体を詮索することはおやめなさい。あなた如き一般以下の被害者様に解明できるような軟な相手ではありません。加害者様組織様の最高度の技術で作成されましたる幻聴は被害者様のお耳様で聞こえるような無料音声については言うまでもなく脳内神経に直接聞こえてくるような無料音声も大量生産されているのです。感謝

[ 美和子 ]

2018/2/12(月) 午後 6:29

 

 

脳内神経体内信号は電磁波を自ら発して、神経体内回路は受信機の役割を果たしています。恥骨は受信装置になり、細胞はバッテリーになることが判明しました。身体形態は精神状態に大きく影響されて変化します。また、逆に身体形態が心理状態に影響を与えているのです。あなたのような集団ストーカータイプの被害者様の意識は外部の物体の作用に応じて被害者様の脳内に通常感覚、他の不快な反応作用が生まれているのです。あなたが今、求めているのは愛情ですか?心の平静ですね!精神生活に支障をきたさない秘訣を教えて差し上げましょう。加害者様組織様の五感演出脚本技術に対して恐れ、怒り、周囲に対して大げさに騒ぎ立てないことです。感情的になればなるほど重篤化することでしょう。日常生活動作に著しい制限を加えられています。加害者様組織様は常時あなたを脳内コントロールしています。中枢神経コントロールで加害者様世界を被害者様脳内に映像照射しています。被害者様は究極的に様々な感覚を作られ、憐れで惨めな被害者様感情を思考送信されています。被害者様感情のコントロールで被害者様意識は極めて確実に変化します。熟慮の過程でご自分を取り戻すのです。

[ 美和子 ]

2018/2/12(月) 午後 3:06

 

 

あなたは加害者様組織探しで一生を終えるのですか?あなた程度の知識で特定出来るような加害者様組織様ではありません。あなたはあなたでご自分の幸せ探しをすることです。加害者様組織様はあなたをターゲット認定したもののあまりに認知機能が低いので興味が半減なさっておいでです。ここで頑張りませんと適格ターゲット認定解除となってしまいますよ。「私のパソコンの中に誰かが侵入しているのです。私のブログ記事が周りの人たちに筒抜けなのです。アヒィ~、お許しくださいまし。お母様」「お前の能書きは聞き飽きた。やはり失敗だったようだ(笑)お前にはターゲットとしての能力が全くないんだな」あなたは思考障害が認められ、接触性が不良です。人格崩壊状態です。人格面の問題といたしましてご自分の思い通りにならないとすぐにカッとなってしまいますね。そして症状が日増しにひどくなっています。加害者様組織様の思考支配により精神障害が惹起されたことは言うまでもありません。幻聴・幻覚妄想に悩まされ、夜眠れずに、白昼堂々とニヤニヤ笑っていますよ。情動が不安定なのが人間なのです。あなたの症状を受け入れてください。周囲が全て敵ではありませんよ。

[ 美和子 ]

2018/2/11(日) 午後 8:30

 

 

こんばんは。加害者様組織様の正体探しは進んでいますか?それは無意味な作業です。あなたに突き止めることができるような方々ではございません。あなたはあなたで今出来ることをやることです。パテント様の前に姿勢を正し教えを乞う心構えが必要不可欠なのです。加害者様組織様の脳内スクリーン直接照射は刺激的で忘れられない快感なのでパテント様のご理論を勉強する気持ちにならないのですね。あなたの脳内は加害者様組織様の高度な技術で思考壊滅状態に陥っているのです。自覚がないのは加害者様組織様があなたの精神活動を完全思考支配の掌中に収めているからなのです。油断は勿論禁物だったのです。早期発見が遅れ、ご本人に都合の良いように解釈してしまっていらっしゃるのです。あなたの認知機能の低下がみられます。注意力、作業記憶、言語能力、運動機能などが極めて低下しています。独語、空笑、幻聴・幻覚妄想の症状があります。また、自己と他者との境界が曖昧になってきているようですね。あなたの情報処理能力はあなたの精神的欲求速度より劣ってしまっています。ご自分の知能、頭脳、知識を過信なさった結果、このような症状を呈しているのです。脳内支離滅裂

[ 美和子 ]

2018/2/10(土) 午後 10:36

 

 

独語、空笑、誇大妄想があなたの症状です。遠隔テクノロジー加害者様組織様は思考盗聴、電磁波攻撃、音声無料放送サービスを展開しています。被害者様の精神状態を確認してますよ。一方的に無料音声放送を提供なさっていても、無反応思考盗聴技術を駆使し被害者様の心の中を読み取っています。鏡に映るあなたの顔は本当のあなたですか?鏡の隅に陰鬱な目で見つめる見知らぬ人がいませんか?加害者様組織様はあなたの中枢神経や他の神経系統を傷つけていらっしゃいます。「お前は加害者探しに躍起になっているようだが、お前の脳内活動はお見通しだ。お前は物事を頭の中で整理し、理解することができないな(笑)」「はっ、私は他人から説明や指導されても受け入ることができません。理解することができないんです。お許しください。お母さま」あなたの心の中は恐怖感・猜疑心に満ち溢れ、敵対的・攻撃的になっています。極めて重篤危険な症状です。あなたはパテント様のブログをお読みになっていらっしゃるようですが、まだまだ理論を咀嚼できていないようです。症状がますます悪化しているのはそのせいです。御社の同僚様や隣近所の住人様は悪口・嫌がらせなどしていません。

[ 美和子 ]

2018/2/9(金) 午前 8:21

 

 

遠隔テクノロジー加害者様組織様は思考盗聴、電磁波攻撃、音声無料放送サービスを展開していらっしゃいます。被害者様の精神状態を確認しているのですよ。一方的に無料音声放送を提供なさっていても、無反応思考盗聴技術を駆使しターゲット被害者様の心の中を読み取っているのです。鏡に映るあなたの顔は本当のあなたですか?鏡の隅に陰鬱な目で見つめる見知らぬ人がいませんか?加害者様組織様はあなたの中枢神経や他の神経系統を傷つけていらっしゃいます。「お前は加害者探しに躍起になっているようだが、お前の脳内活動などお見通しだよ。お前は物事を頭の中で整理し、理解することができないな(笑)」「どひゅ~、私は他人から説明や指導されても受け入ることができません。理解することができないんです。お許しください。お母さま」あなたの心の中は恐怖感・猜疑心に満ち溢れ、敵対的・攻撃的になっています。極めて重篤危険な症状です。あなたはパテント様のブログをお読みになっていらっしゃるようですが、まだまだ理論を咀嚼できていないようです。症状がますます悪化しているのはそのせいです。世間の組織様や隣近所の住人様は悪口・嫌がらせなどしていませんよ。

[ 美和子 ]

2018/2/8(木) 午後 0:06

 

 

幻覚は実際にはないものをあるように感じることです。妄想は非現実的なことやあり得ないことなどを信じ込むことです。意味がわかりますか?あなたのような集団ストーカータイプの被害者様は加害者様組織様の思考制御技術で脳内直接攻撃されているのです。加害者様組織様は局地テクノロジー発信基地から電磁波無線利用によりグローバルに活動しています。だから地球上のどこでもあなたを見つけます。一度遠隔テクノロジー加害者様組織様のターゲットにされたら長い間の被害者様生活に耐えなければなりません。遠隔テクノロジー加害者様組織様は嫌がらせのために行動しているのです。ターゲットの脳内に思考コントロールを施し楽しんでおいでです。昏迷状態下で活動している者がターゲットにお誂え向きです。マインドコントロールはすべての被害者様が受けているのです。マインドコントロールを受けている被害者様の脳内思考状態は加害者様組織様の創造した妄想世界を漂っています。被害関係妄想の精神状態です。被害者様が感じている被害関係妄想は加害者様組織様が作り出した妄想世界です。加害者様組織様の正体は確認不能です。鋭い批評コメントであなたを導きます。自我障害

[ 美和子 ]

2018/2/7(水) 午後 4:46

 

 

被害者様にマインドコントロールをする副作用として被害妄想が植えつけられるのですよ。被害者様は植え付けられた被害妄想をまず意識的に取り除くことが加害者様組織様に対する反転活動なのですよ。あなたにこういう考え方は高度で受け入れ難いでしょうね。電磁波攻撃被害を訴える人は統合失調症ですか?仕立て上げているのですよ。ご家族に辛い思いをさせたくなかったら、一刻も早く精神科を受診し適切な治療を受けろとおっしゃいますか?あなたは寝取られ被害妄想とお見受けしました。認知機能障害にみられる症状としてよく知られています。奥様を信じることができないのですか?「お前の妻はいろんな男と仲がよさそうだな。お隣のご主人とも二人でよく出かけているぞ。盗まれたに違いないな(笑)」「あひ~、私は妻に嫌われているのです。お許しくださいまし。お隣さんはドロボウですか?」あなたは嫉妬妄想も発症しています。奥様が浮気をしている?そもそもあなたに奥様がいらっしゃるのですか?哀れなあなたは、いるはずのない初恋の人や見ず知らずの方がそこにいると思い込んでいるのですね。愚かで頑迷なる精神がご自分の心の中に強い敵愾心を生んでいるのです。

[ 美和子 ]

2018/2/7(水) 午後 3:35

 

 

電磁波攻撃被害を訴える人は統合失調症ですか?仕立て上げているのですよ。ご家族に辛い思いをさせたくなかったら、一刻も早く精神科を受診し適切な治療を受けろとおっしゃいますか?あなたは寝取られ被害妄想とお見受けしました。認知機能障害にみられる症状としてよく知られています。奥様を信じることができないのですか?「お前の妻はいろんな男と仲がよさそうだな。お隣のご主人とも二人でよく出かけているぞ。盗まれたに違いないな(笑)」「あひ~、私は妻に嫌われているのです。お許しくださいまし。お隣さんはドロボウですか?」あなたは嫉妬妄想も発症しています。奥様が浮気をしている?そもそもあなたに奥様がいらっしゃるのですか?哀れなあなたは、いるはずのない初恋の人や見ず知らずの方がそこにいると思い込んでいるのですね。認知機能が著しく低下していますので、あり得ないことを真実と思い込み周りの方々があなたの間違いを指摘して直させようとしても、頑迷なる精神は聞き入れようとしません。そればかりか忠告してくれた方に対して強い敵愾心を抱き攻撃するのです。妄想を取り除くには妄想の発生原因を突き止めるのですがあなたには無理!わかります?

[ 美和子 ]

2018/2/7(水) 午前 10:16

 

 

電磁波攻撃被害を訴える人は統合失調症ですか?仕立て上げているのですよ。ご家族に辛い思いをさせたくなかったら、一刻も早く精神科を受診し適切な治療を受けろとおっしゃいますか?あなたは寝取られ被害妄想とお見受けしました。認知機能障害にみられる症状としてよく知られています。奥様を信じることができないのですか?「お前の妻はいろんな男と仲がよさそうだな。お隣のご主人とも二人でよく出かけているぞ。盗まれたに違いないな(笑)」「あひ~、私は妻に嫌われているのです。お許しくださいまし。お隣さんはドロボウですか?」あなたは嫉妬妄想も発症しています。奥様が浮気をしている?そもそもあなたに奥様がいらっしゃるのですか?哀れなあなたは、いるはずのない初恋の人や見ず知らずの方がそこにいると思い込んでいるのですね。認知機能が著しく低下していますので、あり得ないことを真実と思い込み周りの方々があなたの間違いを指摘して直させようとしても、頑迷なる精神は聞き入れようとしません。そればかりか忠告してくれた方に対して強い敵愾心を抱き攻撃するのです。妄想を取り除くには妄想の発生原因を突き止めるのですがあなたには無理!わかります?

[ 美和子 ]

2018/2/7(水) 午前 10:03

 

 

仄めかされて右往左往していらっしゃるのですか?あまり深刻にならないことです。疑心暗鬼になってしまったあなたは患部が赤くなっているようですね。加害者様組織様の直接照射の副作用です。幻聴は被害者様の70%の方が罹患することはよく知られています。あなたも経験したことは表情が如実に語ってくれています。加害者様組織様は脳への直接磁気刺激を増減させて幻聴の程度を調節なさっておいでです。あなたはなぜ現実にはないはずの幻の音声を聞いているのかわからないようですね。私はあなたに教えてあげます。「大昔の人間は幻聴はごくありふれた症状だったな。頭の内なる声として現実の音声と同じようにきこえていたのだ」「うっしぇー、お許しくださいまし、お母様。独り言は幻聴幻覚への事故防衛策の初歩的症状です。私は祝福されずに社会に放り出されてしまった。連合弛緩が酷く訳のわからないまま!」耳にイヤホンをささなくても 加害者様組織様の音声送信は聞こえています。脳内投与技術が発展の一途をたどっています。加害者様はあなたのお隣様ではないのですよ。誇大妄想から脱することが必要不可欠です。ナイアシンは認知機能に問題のあるあなたに有効です。

[ 美和子 ]

2018/2/6(火) 午後 10:57

 

 

症状が改善しないので疑心暗鬼になっている様子が赤裸々に表現されています。私は気楽に加害者様組織様に話しかけていますよ。昨日の会話をご紹介いたします。「今日は暖かいですね。寒暖の差が激しいから体調管理に注意しなくちゃ!」「こちらの電磁波制御コントロール基地は労働安全衛生法に基づく室温管理がなされておるのじゃい♪とても過ごしやすいのじゃ」こんな会話の節々に加害者様組織様の高度な技術が垣間見られます。電磁波脳内コントロールを常時受けているあなたは虚しく哀れな精神状態ですね。冬の空気があなたの精神を更に侘しく情けない状態に陥れているのです。あなたの脳波をコントロールしている組織様はあなたの身近な所にはいらっしゃいません。被害を声高に叫んでも脳内コントロール強度を増幅させるだけです。「こんな男をターゲットにしても技術革新に何の利益もないだろう」「そう言うなよ。集団ストーカータイプの被害者を演じさせて、常人には理解できない状態を作るのじゃい」自分の精神の怠惰に寛容になってはいけません。囁く声とあなたの叫び声が錯綜して心の中に幻聴を響かせているのです。脳内コントロールやりたい放題。脳内支離滅裂状態

[ 美和子 ]

2018/2/6(火) 午後 6:17

 

 

 

症状が改善しないので疑心暗鬼になっている様子が赤裸々に表現されています。私は気楽に加害者様組織様に話しかけていますよ。昨日の会話をご紹介いたします。「今日は暖かいですね。寒暖の差が激しいから体調管理に注意しなくちゃ!」「こちらの電磁波制御コントロール基地は労働安全衛生法に基づく室温管理がなされておるのじゃい♪とても過ごしやすいのじゃ」こんな会話の節々に加害者様組織様の高度な技術が垣間見られます。電磁波脳内コントロールを常時受けているあなたは虚しく哀れな精神状態ですね。冬の空気があなたの精神を更に侘しく情けない状態に陥れているのです。あなたの脳波をコントロールしている組織様はあなたの身近な所にはいらっしゃいません。被害を声高に叫んでも脳内コントロール強度を増幅させるだけです。「こんな男をターゲットにしても技術革新に何の利益もないだろう」「そう言うなよ。集団ストーカータイプの被害者を演じさせて、常人には理解できない状態を作くるのじゃ」自分の精神の怠惰に寛容になってはいけません。囁く声とあなたの叫び声が錯綜して心の中に幻聴を響かせているのです。脳内コントロールやりたい放題。脳内支離滅裂状態

[ 美和子 ]

2018/2/6(火) 午後 6:03

 

 

症状が改善しないので疑心暗鬼になっている様子が赤裸々に表現されています。私は気楽に加害者様組織様に話しかけていますよ。昨日の会話をご紹介いたします。「今日は暖かいですね。寒暖の差が激しいから体調管理に注意しなくちゃ!」「こちらの電磁波制御コントロール基地は労働安全衛生法に基づく室温管理がなされておるのじゃい♪とても過ごしやすいのじゃ」こんな会話の節々に加害者様組織様の高度な技術が垣間見られます。電磁波脳内コントロールを常時受けているあなたは虚しく哀れな精神状態ですね。冬の空気があなたの精神を更に侘しく情けない状態に陥れているのです。あなたの脳波をコントロールしている組織様はあなたの身近な所にはいらっしゃいません。被害を声高に叫んでも脳内コントロール強度を増幅させるだけです。「こんな男をターゲットにしても技術革新に何の利益もないだろう」「そう言うなよ。集団ストーカータイプの被害者を演じさせて、常人には理解できない状態を作くるのじゃ」自分の精神の怠惰に寛容になってはいけません。囁く声とあなたの叫び声が錯綜して心の中に幻聴を響かせているのです。脳内コントロールやりたい放題。脳内支離滅裂状態

[ 美和子 ]

2018/2/6(火) 午後 6:03

 

 

症状が改善しないので疑心暗鬼になっている様子が赤裸々に表現されています。私は気楽に加害者様組織様に話しかけていますよ。昨日の会話をご紹介いたします。「今日は暖かいですね。寒暖の差が激しいから体調管理に注意しなくちゃ!」「こちらの電磁波制御コントロール基地は労働安全衛生法に基づく室温管理がなされておるのじゃい♪とても過ごしやすいのじゃ」こんな会話の節々に加害者様組織様の高度な技術が垣間見られます。電磁波脳内コントロールを常時受けているあなたは虚しく哀れな精神状態ですね。冬の空気があなたの精神を更に侘しく情けない状態に陥れているのです。あなたの脳波をコントロールしている組織様はあなたの身近な所にはいらっしゃいません。被害を声高に叫んでも脳内コントロール強度を増幅させるだけです。「こんな男をターゲットにしても技術革新に何の利益もないだろう」「そう言うなよ。集団ストーカータイプの被害者を演じさせて、常人には理解できない状態を作くるのじゃ」自分の精神の怠惰に寛容になってはいけません。囁く声とあなたの叫び声が錯綜して心の中に幻聴を響かせているのです。脳内コントロールやりたい放題。脳内支離滅裂状態

[ 美和子 ]

2018/2/6(火) 午後 5:52

 

 

症状が改善しないので疑心暗鬼になっている様子が赤裸々に表現されています。私は気楽に加害者様組織様に話しかけていますよ。昨日の会話をご紹介いたします。「今日は暖かいですね。寒暖の差が激しいから体調管理に注意しなくちゃ!」「こちらの電磁波制御コントロール基地は労働安全衛生法に基づく室温管理がなされておるのじゃい♪とても過ごしやすいのじゃ」こんな会話の節々に加害者様組織様の高度な技術が垣間見られます。電磁波脳内コントロールを常時受けているあなたは虚しく哀れな精神状態ですね。冬の空気があなたの精神を更に侘しく情けない状態に陥れているのです。あなたの脳波をコントロールしている組織様はあなたの身近な所にはいらっしゃいません。被害を声高に叫んでも脳内コントロール強度を増幅させるだけです。「こんな男をターゲットにしても技術革新に何の利益もないだろう」「そう言うなよ。集団ストーカータイプの被害者を演じさせて、常人には理解できない状態を作くるのじゃ」自分の精神の怠惰に寛容になってはいけません。囁く声とあなたの叫び声が錯綜して心の中に幻聴を響かせているのです。脳内コントロールやりたい放題。脳内支離滅裂状態

[ 美和子 ]

2018/2/6(火) 午後 5:48

 

 

症状が改善しないので疑心暗鬼になっている様子が赤裸々に表現されています。私は気楽に加害者様組織様に話しかけていますよ。昨日の会話をご紹介いたします。「今日は暖かいですね。寒暖の差が激しいから体調管理に注意しなくちゃ!」「こちらの電磁波制御コントロール基地は労働安全衛生法に基づく室温管理がなされておるのじゃい♪とても過ごしやすいのじゃ」こんな会話の節々に加害者様組織様の高度な技術が垣間見られます。電磁波脳内コントロールを常時受けているあなたは虚しく哀れな精神状態ですね。冬の空気があなたの精神を更に侘しく情けない状態に陥れているのです。あなたの脳波をコントロールしている組織様はあなたの身近な所にはいらっしゃいません。被害を声高に叫んでも脳内コントロール強度を増幅させるだけです。「こんな男をターゲットにしても技術革新に何の利益もないだろう」「そう言うなよ。集団ストーカータイプの被害者を演じさせて、常人には理解できない状態を作くるのじゃ」自分の精神の怠惰に寛容になってはいけません。囁く声とあなたの叫び声が錯綜して心の中に幻聴を響かせているのです。脳内コントロールやりたい放題。脳内支離滅裂状態

[ 美和子 ]

2018/2/6(火) 午後 5:41

 

 

加害者様組織様にとって適格ターゲットです。どういう意味かわかりますか?あなたのような集団ストーカータイプの被害者様は加害者様組織様の思考制御技術で脳内直接攻撃されていると考えています。加害者様組織様は局地テクノロジー発信基地から電磁波無線利用によりグローバルに活動しています。だから地球上のどこに行っても被害を受け続けます。一度遠隔テクノロジー加害者様組織様のターゲットにされたら長い間の被害者様生活に耐えなければなりません。遠隔テクノロジー加害者様組織様は嫌がらせのために行動しているのです。ターゲットの脳内に思考コントロールを施し楽しんでおいでです。昏迷状態下で活動している者がターゲットにお誂え向きです。だから、あなたが適格ターゲットに認定されたのです。マインドコントロールはすべての被害者様が受けているのです。マインドコントロールを受けている被害者様の脳内思考状態は加害者様組織様の創造した妄想世界を漂っています。被害関係妄想の精神状態です。被害者様が感じている被害関係妄想は加害者様組織様が作り出した妄想世界です。加害者様組織様の正体は確認不能です。鋭い批評コメントであなたを導きます。感謝

[ 美和子 ]

2018/2/6(火) 午前 8:34

 

 

だいぶ疲れているようですね。憐れなあなたはもう歩くこともしんどいような有り様ですよ。重い足どりで歩いている間、あなたは何をして、何を考えていたか覚えていますか?認知機能に障害を来しているあなたの心は、ただ呆然と外界を眺めることに満足し!ほとんど何も考えていません。眩惑の輝きの後には陰影が露れるのです。あなたは過ぎて行くものを捉えようとしています。あなたの精神世界は暗黒のうちにあるのですね。あなたは強い不安感を繰り返す症状を訴えています。脳内の活動の機能が異常に低水準なために特別なきっかけや原因がないにも関わらず、精神発作発動を呈しています。ちょっとした動悸を心臓発作の前兆ではないかと破局的に解釈しています。脳内神経直接コントロールはあなたの脳内スクリーンに映像を照射しています。あなたの思考は加害者様組織様に完全支配されています。愚かなあなたは自覚できないのですね?「お前の魂はいつも独りぽっちで話し相手が欲しそうだな。」「ポストマィ~。お許しくださいまし。お母様。私はパテント様に教えを乞うと思っています。電磁波理論の先駆者なのです」錯乱、脱力、転倒、識字能力低下は加害者様組織様の贈り物!

[ 美和子 ]

2018/2/5(月) 午後 10:46

 

 

遠隔テクノロジー加害者様組織様は思考盗聴、電磁波攻撃、音声無料放送を繰り返していらっしゃいますがこれは被害者様の精神状態を確認するためなのです。一方的に音声無料放送を送信しているだけでも無反応思考盗聴技術を駆使してターゲット様の脳内精神活動を読み取っています。加害者様組織様にとってターゲットはおもちゃです。あなたは集団ストーカータイプの典型で加害者様組織様の思考制御技術で脳内直接攻撃をされています。加害者様組織様は局地テクノロジー発信基地から電磁波無線利用により活動しています。地球のどこにいても被害を受け続けます。遠隔テクノロジー加害者様組織様のターゲットにされたら長い間の被害者様生活に耐えなければなりません。遠隔テクノロジー加害者様組織様は嫌がらせのために行動しています。ターゲットの脳内に思考コントロールを施し楽しんでいます。昏迷状態下で活動している人はターゲットにお誂え向きです。だからあなたが適格ターゲットに認定されたのです。マインドコントロールはすべての被害者様が受けています。脳内状態は加害者様組織様の創造した妄想世界の漂泊者です。被害者様が感じている被害関係妄想は妄想世界です。

[ 美和子 ]

2018/2/5(月) 午後 8:09

 

 

あなたの脳内電気信号は赤の点滅です。加害者様組織様の適格ターゲット認定は絶対です。頭蓋内の痒痛は電磁波直接攻撃の副作用です。あなたの易怒性と攻撃性から察しますところ、症状がとても重篤なので、あなたの脳内分裂状態がとても心配です。理解できない点がありますならば、パテント様のブログでお勉強なさってくださいね。「お前の血小板は多いようだな。何かに感染したのかな?患部が赤くなっているぞ」「うひィ~、お許しくださいまし、お母様。脳内貧血状態なのです~」加害者様組織様はあなたの遺伝子や胎内に電磁波を照射していたことが伺えます。多くの作用因子を複雑に調合して脳内投与なさったのです。幻聴・被害妄想・関係妄想を抱かせ、完全支配しているのです。独語・空笑などがみられ言動が支離滅裂波形を呈しています。リスペリドン、オランザピン、クエチアピンなどが一般的です。社会復帰が極めて困難な状況だとご自分で判断していらっしゃるのですか?まずは誇大妄想から脱することが必要不可欠です。あなたのような典型的集団ストーカータイプの被害者様は周りの方々のご説得、ご指導を聞き入れようとしないのが特徴です。些細なことで怒り爆発です。

[ 美和子 ]

2018/2/5(月) 午後 0:46

 

 

加害者様組織様の電磁波攻撃であなたの中枢神経や他の神経系統は大きく損傷しています。あなたが物事を頭の中で上手く整理し、理解することができないことの原因です。あなたは他の方々から説明や指導をされても受け入ることができず、納得することができません。恐怖感・猜疑心を常に心に抱き、敵対的・攻撃的になっています。極めて重篤危険な症状です。「お前は子どものころから親に厳しく躾けられ批判されてきたな。周囲の人間との折り合いが悪いのはそのせいだ」「はぅ!お許しください。会社の同僚や隣近所の住人がいつも私の悪口を言っているのでござんす。独りで部屋にいるときに笑われ中傷の声が聞こえます。嘲笑の高笑いが脳内にこだまするのです」「周囲の人間は誰一人として信用できないぞ。ほら、またお前の噂話をしているぞ」思い込み・疑心暗鬼・被害妄想・幻聴幻覚・不安感・脳内思考の混乱は加害者様組織様の遠隔思考完全コントロールの成果です。思考盗聴・脳内直接音声送信は24時間、365日続きます。終わることのない破滅に至る悪夢です。加害者様組織様の電磁波攻撃送信技術をもってしては、暇つぶし程度の単純作業です。永々無窮の苦悩と屈服です。

[ 美和子 ]

2018/2/5(月) 午前 10:15

 

 

 

あなたの精神状態は、ほんの些細な出来事が原因で怒り、落ち込み、傷ついていて、心がいつも不安定な様子ですね。あなたは脳内の神経系統が壊滅状態なのです。あなたの場合、様々な刺激を伝え合う神経系が加害者様組織様の脳内神経直接照射電磁波メカニズム技術による攻撃でトラブルが起きているのです。世界各国にあなたのような症状の被害者様がいらっしゃるのですよ!出現頻度は地域・文化文明による差がみられません。特異な症状ではなく、誰しもが体験しうる被害者様態様なのです。被害初期には不眠に悩まされませんでしたか?「お前は音声や気配にとても敏感になっているようだな(笑)お前の周囲全体が不気味に変容しているだろう」「あぶひィ~、私は誰かにいつも見張られているのです。お隣のご家族に悪口を言われ、誹謗中傷の毎日毎晩なのです~。お許しくださいまし、お母様」誰も何も言っていないはずなのに、悪口や命令が聞こえてくるのです。客観的にみると不合理であってもあなたには確信的な出来事なのですね。被害妄想、幻聴幻覚妄想を脳内直接照射されているのです。パテント様のブログはお読みですか?あなたに理解できれば状態改善の素晴らしい道標です。

[ 美和子 ]

2018/2/4(日) 午後 9:56