遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

スパムコメント集1

スパムコメント集1
まほろばのダミーからのスパムコメント。糞ヤフーブログ当時のもの。
----------------------------
はじめてまして!
電磁波を本当に認識するためには、どうしても電気力線と磁力線の理解が必要であると思います。
電子の振動が空気中の電気的な振動となって伝わり電波の放射が始まります。この時無限に長い直線が振動しても音が聞こえません。ところが、無限に長い直線を曲げると曲がったところから音が聞こえてくるのです!
加害者の技術の基礎にして重要なことはここにあります。私たちは見えない波を見るためにマックスウェルの予言を思い出す必要がございましょう。
また、被害者様の大部分が平成の世の中では取るに足らない人生を送っている方々であることも私の興味を引く点でございます。加害者の狙いはいまだ研究の域を出ていないと考えています。被害者様の社会階層から類推してのことです。
私としては今後の電磁波診断に没頭することが責務と深く熟慮しているのです。
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/15(月) 午後 3:36

コメント返してくれてありがとうございます。
高度な技術で加害行為を行っていますのに、被害者様に体現される被害態様が、「その辺の変な奴が嫌がらせするようなことからオカルトめいたものから超能力、宇宙人までと幼稚な内容」でありますことの理由といたしましては、被害者各位が属する社会階層が低位に位置するため、加害行為者様の意図する行為を認識するに能わざるものと推測いたします。
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/15(月) 午後 7:22

私たちはお年寄りや幼い子どもを安全に導くため、電磁波信号を始めとして、電磁波活用を推進研究しています。
一部は実用化しています。
電磁波信号機の開発許可を受け、一部は実用しているのですよ。
副作用といたしましての件ですね!
電磁波による遠隔操作には、集中的に放射いたしまして、お年寄りや子どもには名医衆生の効果を持続たせることに成功してなさりました。波状効果てきめんです!!!
鼻に刺激を受けてのくしゃみの連発効果拡大。⇒耳鼻科紹介料支給
胸部にむず痒さの一点刺激拡充。⇒健康診査料金事後支給の裏技解決
脳波依存による人間離脱宣言。⇒病院への任意入院強制
上記の通り、解決いたしました次第に相成っております。
これは私どもの企業理念にいたされ又です。万々歳です。
脳内電磁波信号機の普及開発に邁進いたします所存です。
脳中埋め込み式電磁思考システムを現在研究開発にいそしんでいますが、ご意見いただければこれ幸いです。
書中をもって御霊峰に参詣仕ります。
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/16(火) 午前 10:25

そうなんです。わかりますか!
風さえ電磁波を同期することはないのです。
あなたは電磁波のなんたるかを知っていますか?
オヌボーファの定理を再度堪忍してください。
本日は休みます。ありがとうございました!
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/16(火) 午後 10:56

おっしゃる通り脳内に埋め込み式電磁波信号発生源を処置するんです!
永久などないことがわからないのかなぁ♪とのことかんです(笑)
レベルチェックコミダフォンの定理を始めとして?おおきに!
今後もよろしいですね。
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/18(木) 午前 5:00

実用化に向けて作業中です。認知症の方のご家族のお手伝いができれば嬉しいのだから!
徘徊禁止のプログラムや現在位置確認システム埋め込みです!
そんなこんなの今日この頃なんや、おおきに!
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/18(木) 午後 6:53

ご家族の身になって整えました!
徘徊様の解消を目指して。
予算措置としては後期高齢予算が使えます。私のすべてじゃ♪
そんなこんなの今日この頃なんや♪
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/18(木) 午後 7:38

長くなルので、ブログで解説しました。
あわかりになるかどうか。
電磁波治療に幸あれかし。
おはようございます!
> パパケベックさん
> 風に随いて遠く飄揚すさん
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/19(金) 午前 4:54

そうなんです!わかってもらえてよかったぁ~?
どうぞよろしく!
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/19(金) 午前 8:23

ありがとうございました?
被害を未然に防ぐんだけど!
電磁波防衛をすることよ♪
わからないかなぁ?
電磁波は難しいけど、システムは理解せてる?
なぜ電磁波が出来るの?
わからないかなぁ?
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/20(土) 午前 4:59

知識の中には、断片的な雑学と言われるものと系統的なものとがありますね。系統的なものの典型が学問と私は思っているんです。「学問に王道なし」といわれるように、系統的な知識を得るには努力が要求されます。「集団ストーカーと遠隔テクノロジーはわかりにくい」と言われるのは、集団ストーカーと遠隔テクノロジーを理解するためにはこの系統的な知識が少し必要だからかなって思うんです。
集団ストーカー症候群の被害者様は、身近に加害者がいるという被害妄想から抜け出すのが厄介です。幻聴妄想を身近な人からの声だと思い込んでいるためと診断しています。
> パパケベックさん
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/22(月) 午前 10:03

被害者様はごく限られた方々でございます。しかも市井の中にあっては、取るに足らない方々が大部分です。
役に立つ物を持ちながら、使わないでしまっておき、才能・手腕がありながら、それを活用していないのではと思わせています。
しかしながら、被害者様はごく限定された人々だけなのです!
被害者様の多くの方々は、見えることのない相手を加害者設定して、自分に対するストラッキング行為を被害者実像認識を発現されている模様です。
ごちそう深くありがたやと思っとります。西岸天下のワカッチューンより(笑)
> 風に随いて遠く飄揚すさん
> ご自分のを持っているさん
> 学卒レベルでは電磁波治療は理解不能さん
> パパケベックさん
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/23(火) 午後 1:23

ありがとうございます。
そう思えることを大切にしていきたいですね(笑)
取るに足らない人生を加害者様に差し出す必要はないのです!
> 学卒ならまだしも高卒恥ずかしいさん
> パパケベックさん
> 自分の歌を持っているさん
> パパケベックさん
ありがとー♪
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/23(火) 午後 9:32

系統だった教育を受けていないと電磁波発生プログラムが理解できず、あたふたとおののき、加害者様の術中に嵌まってしまうのでしょうね。
電磁波人生論の典型学派の最高峰デニス・グラットン博士の著作に然りですね。電磁波治療の先駆者は研究に値します?
電場と磁場の真空のランデブー。
まだわからないかなぁ?
> 学卒ならまだしも高卒恥ずかしいさん
> パパケベックさん
> 自分の歌を持っているさん
> パパケベックさん
> パパケベックさん
取るに足らない人生の探求者ですね!感謝いたします(??>?<?)。?? 削除
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/25(木) 午後 1:40

ありがとーございます♪
電磁波防衛の研究は一日にしてならず。留学時代にステンセン教授の口が酸っぱくなってたなぁ。そういうことだなぁ。
被害者様は怯んではいけない!まさしく突風に耐える北国の防風林として!
> Pさん
> パパケベックさん
> 風に随いて遠く飄揚すさん
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/25(木) 午後 8:09


被害者様の態様の発現は、見えないところからの声、発生元なきにおい、身体的な痛み・異常(皮膚の疼痛、異常呼吸パターン、心臓の急な痛み、肛門の痒みなど)は、枚挙にいとまがありません。
腰に手を当てられ後ろから突き刺されるかのような感覚をお持ちになった被害者様にもお話を伺いました。
五感のすべてを加害者様の電磁波攻撃により無差別反応デリシーゲル状況に陥られませった。
被害者様が一人のみ存在するお部屋での出来事ですから被害者様は心中穏やかではありません。
被害者様の多くは電磁波発生プログラムについては系統だった知識はございますまい。取るに足らない人生を加害者様に根絶やしにされてはいけません。
根底では合理主義的基盤の上に立ちながら、経験的認識というものは完全には合理的認識の中に解消しえないことを認めるべきと考えます。
> パパケベックさん
まだわからないかなぁ。
> Pさん
> 風に随いて遠く飄揚すさん
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/26(金) 午前 11:30


ありがとうございます。同感しました。電磁波発生プログラムを理解できない被害者様は加害者様の前で狼狽えています。
電磁波診断の第一考案者ピナ・ダガネーノ指導教官の研究が理解されていませんね。電磁波なかりせば、電磁波治療なし。損害額の推定値がそこで差止め規定に抗弁していると考えるのでしょうな。
取るに足らない人生を加害者様に捧げることは避けねばならないのです。感謝いたします。
> Pさん
> パパケベックさん
まだわからないのでしょうか?
> 風に随いて遠く飄揚すさん
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/26(金) 午後 4:48


ありがとうございます。共感してしまったのです。
あなたの取るに足らない人生は集ストと電攻と遠テクと共に!
電磁波診断なかりせば、電磁波治療なしですね。
電磁波防衛の第一歩ですよね♪
松部博士に伝えていました?
電磁波発生プログラムの系統的学術アプローチはご存知ですか(笑)
> パパケベックさん
まだわからないのかなぁ♪
> 風に随いて遠く飄揚すさん
> 自分の歌を持っているさん
> トンマさん
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/28(日) 午後 8:53


こんにちは!お答えありがとー??
まさに正論。私のぐっです。
つまり、声の主の正体を暴こうと思ってはなりません。
今のところの被害者の知識で、立ち向かえる相手ではないからです。
なりふり構わぬ加害者探しは、自分の人生を鉄格子付きの病室の中で終わらせることになるでしょう。
電磁波による通信に携わる者として、マックスウェルの予言から身を背けることはできませんが、マックスウェルでさえ残念ながら周波数の低い電磁波は予想しえなかったのであります。
見えない電磁波を見ることが私に課せられた課題と言ってもいいでしょう。
加害者様さえ奪えないものをお持ちですか?私も同感ですわい。
> パパケベックさん
わからないかなぁ?
> トンマナさん
> 風に随いて遠く飄揚すさん
> Pさん 削除
[ 風に随いて遠く飄揚す ]
2017/5/29(月) 午前 9:08
 
 

意味がわからん、何が言いたいの。 削除

[ a13***** ]

2016/6/1(水) 午後 7:03

開​設日​: ​20​16​/5​/8​(日​)


どうもありがとうございます!
確かに暇つぶしとなってしまいますね。

ある意味、私の彼女も被害者の一人なのです。

[ ブログ未開設 ]

2016/5/18(水) 午後 4:56



田植えは俺も子供の頃に手伝わされたよ。
だから何か?

[ ブログ未開設 ]

2016/5/26(木) 午後 9:36

 

自分のブログに別の名前でコメントする? 削除

[ 嫌われ茉奈 ]

2016/6/1(水) 午後 8:15

開​設日​: ​20​16​/4​/1​1(​月)

野良作業の大変さが未開設にわかるのか(# ゚Д゚)
なんだかんだ。
一反でもやってみやがれ!!!
こっちは疲れてま~す
だみだこりゃ
[ 田植え(専業農家) ] 2016/5/26(木) 午後 4:10


あなたは全然わかってません!!!!!
お米を食べる国の人よ。 削除

[ 田植え(専業農家) ]

2016/5/26(木) 午後 6:20



私の稲に寄生虫はいません。言いがかりですよ。お米は世界に誇る宝です。 削除

[ 田植え(専業農家) ]

2016/5/27(金) 午前 10:56



お米は日本のこころです。私は稲作に生涯をかけているのです。
私は専業農家であることに誇りを持っているのです!
それがいけないのですか? 削除

[ 田植え(専業農家) ]

2016/5/28(土) 午前 9:52



集団ストーカーの被害者?意味不明ですが、きっと楽しいことでしょう!
でも今問題となっているのは、そんなことより稲作のことです。私は稲作農業に誇りを持って取り組んでいることを伝えたいのです。日本の伝統文化です。そう思わないのですか。
「糞ヤフーブログに感謝しなさい」とのことですので、感謝します。 削除

[ 田植え(専業農家) ]

2016/5/28(土) 午後 4:38



お話がかみ合っていませんね。私が言いたいのは、日本に住む大部分の人はお米を食べています。私は稲作農家です。そして、私は稲作農家であることに誇りを持っています。このこと以外一切主張しておりません。被害者って何の事をおっしゃっているのかガチわかりません。 削除

[ 田植え(専業農家) ]

2016/5/29(日) 午前 7:01



日本に住む大部分の方々がお米を食べているのは妄想でしょうか?私が稲作農家であることが妄想なのでしょうか?
論点がずれますので、稲作以外のことには触れないようお願いいたします。 削除

[ 田植え(専業農家) ]

2016/5/29(日) 午前 8:12




私は一人の専業農家です。集団でも遠隔でもございません。稲作の大切さをお伝えしたいだけなのです。稲作以外のお話は遠慮します! 削除

[ 田植え(専業農家) ]

2016/5/30(月) 午前 6:53



コメントありがとうございます。
しかし、稲作以外のお話は受付できません。
日本の米の自給率はほぼ100%ですが、 日本の小麦の自給率は14%、さらにパンにおける国内自給率は1%です。
私は稲作農家であることに自信をもっています。
これからも稲作についてお伝えしたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 削除

[ 田植え(専業農家) ]

2016/5/30(月) 午後 5:54



お米が日本の主食であることに異議がございますか?高温多湿の気候風土に適した植物の稲の素晴らしいことよ!
ありがとうございます。 削除

[ 田植え(専業農家) ]

2016/5/30(月) 午後 6:49



稲作農家であることに誇りをもって取り組んでいます。

これからもよろしくお願いいたします。 削除

[ 田植え(専業農家) ]

2016/6/1(水) 午後 7:24

開​設日​: ​20​16​/5​/3​1(​火)​

こんにちは!
私のことが話題になってしまって、仲間に笑われ放題の日々でした。
今日は朝から雑草取りでした。
おいしいお米は日々の研鑽よりいづる。

今後もご指導のほどお願いします。 削除

[ 田植え(専業農家) ]

2016/6/2(木) 午前 11:23
 



稲作農業中心であれば、充実した生活を送ることができますね!
近所の小学校の田植え体験での一コマです。 削除

[ 田植え(専業農家) ]

2016/6/3(金) 午前 9:31