遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

ターゲット被害者兼糞ヤフーのコメントスパマーマホロバの妄想分析1

NEW !
テーマ:

ターゲット被害者兼糞ヤフーのコメントスパマーマホロバの妄想分析1


マホロバ、もっとお前の妄想的な分析たくさん書け。そして、もう少し妄想の判断に至った根拠も書け。

 

最近の副題にこんな文言を書いている。

 

警視庁に捜査依頼中!ネット・ストーカー【パパケベック】(妄想記事で名誉毀損・威力業務妨害・他人のIDを盗用・詐称)

 

バカだなマホロバ。他人のIDは盗用できないだろう。妄想記事で名誉棄損にならないようにイニシャル使うところ、でっち上げ・詐称するやつにふさわしいな。加害組織にうえつけられた被害妄想早めに自分で除去しろよ。

 

 

====================

引用先は以下。
https://blogs.yahoo.co.jp/ssshg3/14495827.html 記事は後で削除されるかもしれないが。
7月8日現在消滅。トップページをある設定でほかのページを隠しているだけかもしれないが。

 

■に私の分析を挿入している。


Aさんのブロ友依頼を断るのに必要以上にコメントを繰り返したのが失敗だった。

■マホロバの書き方は、自分がしたことをされたことに単純に変換している。【コメント】とはマホロバが私のブログにコメントスパムを書き込んでいるものだ。【ブロ友依頼】もマホロバがよくやる手だ。

ネット・ストーカー(警察に被害届済)パパケベックをまた呼び込んでしまった。

■マホロバの言う【パパケベック】とはネット上に見えるウェブページと奴の周辺の人間のことだ。マホロバは身近な人間とウェブページ上の私を【混同】している可能性もある。以下に、可能性を示すものがある。

私の被害開始以来、知人の中から加害者(仲介者)に変貌し、先だって最終的に関りを絶ったさいたまのH氏からワン切れも入っていた。

■【H氏】については、https://blogs.yahoo.co.jp/ssshg3/9049206.htmlを参照。上記の文章にやつの被害妄想の構図がある。【加害者(仲介者)に変貌】とは、奴の被害妄想の構図だ。しかも加害者に変貌するのは、【知人】だ。

私のような異端者がいると集中砲火(代表者を含むスタッフや発狂者、他団体会員や潜入者)を浴びることになるが、・・・・元々テク犯とは【ボーダレス犯罪】であり、加害者(被洗脳者)も被害者(恒常的に正気を保ち得る)も遠隔より特殊電波を24時間照射されていることには変わりはない。

■上記部分にマホロバの被害妄想の構図が表れている。要するに加害者とか被害者とか【ボーダレス】だから被害者だったのに加害者側に寝返ると妄想している。もちろん、寝返った被害者はダミーとか人間サイボーグ、完全に脳を支配されていると妄想する。その考え方は、衛星から一般人をコントロールして咳払いなどをさせるという妄想にも通じるものだ。

神奈川県警からは、NPOの年度フォーラムへのオブザーバー出席の申し出があったこともあり、かなりの衆知が進んでいる。現住地の所轄署幹部や一般警察官にも衆知し、彼らが元々テク犯の存在を警察組織内で知らされていたことも確認出来た

■上記内容が本当にそう思っているなら、警察官たちも間違いなくマホロバの素性を、精神障碍者として、認識していることになる。

昨日・一昨日と目的を告げずに相手の応答→対面(ドアを開けさせる)自体を目的とするかのような違法セールス(架空請求の温床か?)も、テク犯に関係する疑いが強まった。


■被害妄想も年数を重ねると、訪問販売のようなセールスマンに対しても加害者・加害側の加担者のように妄想するようだ。まあ、近所の管轄警察署にしょっちゅう足を運んでいるのは間違いなさそうだが、【陳情】が意味あると考えているのは、【テク犯の存在を警察組織内で知らされていたことも確認出来た】の言葉に表しているようだ。下の方にマホロバが被害妄想をもとに疑いをかけた人物を並べている。どの人物も【有名人】だ。
 
 
~電磁洗脳(誘導)者の疑いのある有名人~


■マホロバの被害妄想の構図には【誘導者】のような【身分】があるようだ。その身分とは、加害組織側が被害者側それぞれに設定するものらしい。【身分】のような妄想は。マホロバが【隊長】にスカウトされそうになった時のことを昔の記事で述べているように、かなり前から妄想の構図が定まっていた可能性がありそうだ。

【隊長】スカウトの話は以下のページにある。

https://blogs.yahoo.co.jp/ssshg3/9053020.html
 
安倍晋三・昭恵   
東京都知事(最近の3代)   
橋下徹   
前原誠司   
志位和夫   
貴乃花   
東国原英夫   
金子兜太

 

以下にマホロバの雄たけびを。

2018/7/9(月) 午後 5:24 

 

https://blogs.yahoo.co.jp/ssshg3/14500018.html

 

ヤフーブログ【マホロバのブログ】(私のハンドルネーム《まほろば》をもじり。全く同じハンドル名まで使い始めた)の【パパケベック】なるブロガーが、私のテクノロジー犯罪被害者としての記事を曲解し、さらに他の記事や被害者とイッショクタにして狂ったように攻撃しています。しかも卑劣なのは、次々とIDやブログ(ハンドル)名を変えて、全く同じ中傷記事をアップして来る点です。私は【美和子】さんでも、その他のブロガーでもありません。また、KUMAさんやAさんには当方の誤解・言い過ぎを謝罪しましたし、私自身が妄想や異常行動などで精神科への入院歴も障がい年金受給者でも一切ありません。いくら匿名のブログ上でも、こんな暴言や名誉毀損は許されません。直ちに警察に相談(二度目)し、今度は本庁のネットストーカー・サイバーテロ専門部署や各種行政、ヤフー・ジャパンなどIT企業にもアプローチ(個人情報提供)します。この手の輩は、電磁波照射(テク犯)の影響は度外視して、全くの健常者(被害者なりすまし)の一般犯罪行為として断罪されなければなりません。とことこん闘う覚悟です。・・・《続く》

 

みみっちいブログで雄たけびを上げるだけではつまらないだろう。ハンドルネームなんか誰でも作れる。マホロバは「美和子」が自分のものだとばれてしまっただろう。図星だったようだ。

 

糞ヤフーブログは使い捨てにしかならないブログだ。ユーザーに告知一切なしで記事削除と同じ処分を下す。下劣なブログサイトだ、使いたいように使うだけのこと。無尽蔵にIDも作れる。コメントスパムもやりたい放題になるはずだ。

 

マホロバのハンドルネームでの書き込みは以下のページに一例を示している。

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12387760036.html