遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

加害技術を見抜くために

加害技術を見抜くポイント

 

遠隔テクノロジー技術を使う加害組織のターゲットにされると、十分に考えなければならないことがある。それは、一見素通りしてしまう内容だが、そこを素通りすると肝心な点を見ないように・聞かないように・言わないようになる。※

 

例えば、加害の証拠だと録音した被害者にその録音、聞かせた相手がどんな反応をしたのか聞いてみるといい。決して言わないはずだ。それもそのはず、その証拠にもならない録音が証拠だと思い込んだ幻聴を聞かされていたのだが、そんなものを使って警察沙汰にして被害妄想の相手を犯人として警察にでっち上げようとしたからだ。

 

加害のときの自分の感覚そのものを不問にすると加害組織の術中にはまって被害妄想を取り込むことになる。

 

◆加害による感覚を考察する

 

加害は、感覚を感じ取ることで加害されたとわかる。

 

その感じ取りそのものに加害のカラクリが含まれていることを知らなければ前に進むことは不可能である。

 

もし、加害で感じ取るものを何の変哲もない感覚だと感じ取れば、集スト被害者のような妄想を自動的に取り込むことになる。

 

あるいは、加害で感じ取った感覚がどういうことかわからず、ネットで検索して信用できる情報に書いてあったものをくみ取ることでも集スト被害者のような妄想を自動的に取り込むことになる。

 

では、加害された時の感覚に何を見つけるか?

 

その答えは、その感覚が真実であることだ。

 

では、その真実がどういうことなのか。

 

自分の感覚であること、その感覚が真実であるが、「普通あり得ないもの」とか「ふつう考えたらすぐに判断できるもの」ではない。

 

つまり、その加害で感じ取った感覚に必要な、ふつう考えられるような物的な条件がないことに見つけるものがあるということだ。

 

では、【ふつう考えられるような物的な条件がないこと】とは何なのかーーー

 

例えば、加害相手の騒音が自分だけにしか聞こえない場合がそれだ。

 

普通あり得ない物理的な条件が自分だけしか聞こえていないことで分かるということ。

 

つまり、普通あり得ない物理的な条件に見つけるものを見つけなければならないということだ。

 

言い換えると、加害のときの自分だけ感じ取る感覚に見つけるものを見つけなければならないことだ。

 

そこで見つけるものとは、もう答えが出ているーーー自分だけ感じ取る加害のときの感覚がそれだ。

 

ところが、メンタマがまともじゃない人、目の付け所が悪い人は、ただちに、どういうことかわからない場合はネット検索で答えを見つければいいと考え、分かるものは、その感覚通りの物理的な条件を断定している。

 

私の読者がこれを読んだとき、何を示しているのかわからないはずだ。

 

ここで示しているものは、加害の事実であり、どんな加害をされたのかをその時の感覚が示していることなんだが、その感覚に真実を見出すところがお門違いであることだ。

 

 

ここでの話は、遠隔テクノロジーを使う加害組織のターゲットにされた場合の加害される時の感覚がなんなのかだ。

 

普通、例えば、ピストルで加害されるとしたらそのピストルを持つ相手がいて、ピストルから発射される弾丸があり、その弾丸が自分の体にあたったり近くに着弾したりするが、その場合の加害の事実は、明らかである。

 

ピストルを発射している相手が見えなくても、その着弾を目にしたり、自分の体にあたることで加害の事実は明らかだ。

 

ところが、私も含めて「テクノロジー犯罪被害者」や「集団ストーカー被害者」にされた場合の加害の事実というのは、普通あり得る物理的な条件や物的証拠がなく、その時の感覚があるだけなのだ。

 

しかもその感覚は、聴覚(幻聴)、視覚、嗅覚、触覚、頭痛やかゆみ、体の圧迫感など様々なのだ。

 

そのため、被害者として加害の事実をあげて自分の被害を訴える場合、加害の事実の正しい捉え方もあり得ないし、加害の事実を人にしゃべってもその事実はないことになる。

 

そうなるのは、加害の事実が加害による自分の感覚だけだからである。

 

ここで最初の問題提起に戻れば、「普通あり得ない物理的な条件に見つけるものを見つけなければならない」ものは何かということだ。

 

答えのヒントとして、加害のときの自分の感覚が真実であると書いた。

 

つまり、加害のときの自分の感覚が真実であることは、どういうことが真実なのかその答えを見つけることだ。ーーー多くの被害者は、ここを素通りする。

 

ヒントは、自分の感覚が真実であることだ。その感覚はどういうことを表しているのか?

 

答えは、加害でその感覚を感じた、ということだ。

 

すると、その加害とはどういうものか、という疑問の答えが必要になる。

 

被害妄想での加害とは、どんなものなのかの答えは、集スト被害者なら自分の近くにいる誰かの仕業、ということに尽きる。

 

テクノロジー犯罪被害者なら、超音波によるものとかマイクロ波聴覚効果によるものとか生体通信によるものとかインプラントによるものとか、要は、超音波か電磁波によるものだという答えを見つけるのだが、それぞれのカラクリは、ぞんざいなものであり、一般的な認められた物理現象ではない。

 

加害相手が電磁波を使うということだけで言えば、私もそれらの被害妄想と同じなのだが、そこから先が大きく異なってくる。

 

ここで最初の疑問に戻れば、加害で感じる自分の感覚を真実だとした時にその感覚が真実であることの物理的な現象とはどういうことなのか、更なる疑問に突き当たる。

 

◆加害で感じる自分の感覚はどのような物理現象なのか

 

その答えには、先ほど述べたようなマイクロ波聴覚効果などの電磁波を答えにしている被害者もいれば、超音波を答えにしている被害者もいる。

 

しかしながら、どちらもどのような物理現象を説明しているかの内容が結果的に同じことを説明しているのである。

 

すなわち、超音波も電磁波もどちらも人体に作用してそれで感覚を感じ取ると説明するのである。

 

その表現では私も同様である。ところが、より詳しく研究すると次のような定式であるーーー超音波も電磁波も。

 

超音波・電磁波→→→被害者の感覚器官、または皮膚におこる物理現象

 

被害妄想の加害の事実を言い表す物理現象の答えは、どちらも加害による感覚がより狭い範囲ならその範囲に、より広いならその範囲に超音波か電磁波が照射されていると説明する点で共通である。

 

もし、加害が額のごく一部に熱感を感じる加害ならば、そのごく一部に収まるような超音波か電磁波を想定することになる。ーーービーム状の電磁波!

 

だから、マイクロ波聴覚効果も超音波もインプラントや生体通信も被害妄想を助長するような被害知識なのである。

 

そういうわけで被害妄想を自動的に取り込んでしまうカラクをこれまでいろいろなブログ記事で公開してきたのである。

 

そのカラクリの理解のために加害の事実での自分の感覚とはどういうことなのかをよく理解する必要があるのである。

 

私の答えは、その感覚は真実だが、加害電磁波が特定の脳神経に作用することで脳が感じ取った結果だと結論している。だから、その加害のカラクリの通りでその加害での自分の感覚は真実なのである。

≪遠隔テクノロジー技術の概要2021年11月版≫

 

そこで肝心なことは、普通あり得ない物理的な条件でその感覚を感じ取ったことの物理現象とはなんなのかでもある。ーーーそれは、特定の脳神経部分に作用する加害電磁波が照射されてその感覚に相当する神経信号をその加害電磁波が作成したものである、ということである。

 

ほかの被害者の頭では、普通あり得ないものをネットでそれらしき根拠となる説明を信じ込んでしまうために(妄信)普通あり得ない物理現象の根拠にしてしまう。

 

だが、それだけでは済まない。もっと別の要素も信じ込んでしまう。(妄信)

 

その別の要素が加害相手の素性なのだ。どういうやつが加害相手なのかをネットで見つけて信じ込んでしまうのである。

 

◆被害妄想のネットワーク(加害組織の傑作品の一つ)

 

その典型的な実例は、ネットに転がっている「集団ストーカー被害者」や「テクノロジー犯罪被害者」のブログなどで発信しているその内容なのだ。

 

信じ込んだ妄信をそのまま互いに確かめ合うように協調するかのように同じ被害妄想の内容を書き込むのである。

 

そうした被害妄想のネットワークというものは、加害組織が被害者を誘導した所産である。

 

そのネットワークは、被害妄想の拡散情報源になる。その典型的で凶悪事件まで起こした実例が2021年の愛媛県の河野による3人殺害事件である。

愛媛県新居浜市3人殺害事件の深層の真相

 

 

河野もまたネットにいる被害妄想の被害者が発信する被害妄想の情報を目にして取り込んだ(妄信)。その妄信は、犯人は誰かの確信にもなった。

 

だが、本人もよく考えれば、そんな被害妄想の情報などに心を奪われることもなかったろう。

 

よく考えなければならないことは、電磁波攻撃装置にしろ、身近な誰かが加害しているという情報を嘘か本当かを判断する前に自分が感じ取ったその感覚の物理現象をよく考えるべきなのだ。

 

堅物のような頭のためか、よく考えてもわからないと答えを与えてもらいためにネット検索で容易な判断をしてしまう

 

加害された時の自分の感覚を起こしうる物理現象を可能とするような技術を考え出すべきなのだが、被害初期にはその考えは生まれないから、その面から言えば、河野というやつは、確かに浅はかだったが、やったことは、それ以前の問題だ。

 

話のついでに愛媛県の殺人事件まで言及したが、性格にしたがって、人は行動するところを加害組織は利用する。

 

もともと暴力的な人間だったということに尽きるが、犯人を警察に突き出したいような性格の被害者なら、犯人のでっち上げを加害されながら誘導される

 

そうしたことが早い段階からわかる・理解できるわけではないが、現実の原点に立ち戻って、加害の事実、加害の感覚が真実であることの可能ならしめる技術は何かをもう少しよく考えることだ。

 

ターゲットにされたらよろしく!

 

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba
https://ameblo.jp/push-gci/
fc2
http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor
http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba
https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo
http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem
http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog
http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena
https://papaquebeck.hatenablog.com/
Twiter
https://twitter.com/Target_Quebeck
============================
ボンクラタワー  ハンター9871 これよりマークシート開始
ボンクラータワー ハンター9871 上昇
ボンクラータワー ハンター9871 ポールが見えない
ボンクラータワー ハンター9871 ブリザード
ボンクラータワー ハンター9871   うぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンター9871 ボンクラータワー   あっ!・・・・ハンターっ!
ボンクラータワー ハンター9981   墜落したぞ
ボンクラータワー ハンター9845   どうやって墜落したんだ?!
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌 mike18
235.2→札幌
240.2→札幌 atomkaiser19
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌 11
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 keyhole12
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌 foxtrot
327.6→札幌 manual
337.4→札幌 u2
354.2→札幌 sherra
365→札幌   パソコンノイズ電波 quebec
362.6→札幌八戸
388.9→札幌  パソコンノイズ電波 8