遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

◆ハバナ症候群の公式調査中間報告◆

ハバナ症候群の公式調査中間報告◆

ロイター2022年2月3日

 

 



『「ハバナ症候群」電磁波が一部原因か、専門家部会の報告書』


結論的な部分を引用すると次のようなものだーーー犯人断定ではなく因果関係の調査をしていると力説している

「報告書は「電磁波、特にラジオ周波数帯のエネルギー」を指摘。これが耳の痛みやめまいなど幾つかの症状の原因と考えられるとした。」


「今年1月20日にはCIAが中間報告を公表、いずれも大半のケースではロシアその他の外国勢力による攻撃の可能性は低いとの認識を示していた。今回の報告書も基調的にはそうした見解を踏襲しており、誰の仕業なのかという調査にも踏み込んでいない。」


証言も取材しているようだ。

「われわれは(責任者の)特定には目を向けていないし、どこかの敵対的な外国もしくは個人の仕業との前提にも立っていない。あくまで因果関係のメカニズム(の究明)に専念している」


公式見解は、外国等の仕業ではないと断言風に言っている点だ。

 

つまり、アメリカ国内の何かによる仕業という意味にとらえていいのか?と考えざるを得ないが・・・・


今回の報告にはいくつかのアメリカ政府機関がかかわっている。それぞれ見解などを出しているがその点について被害者側の代理人弁護士マーク・ザイドが苦言を表明している。

「随時出てくる個別機関の判断はまちまちで、結論には矛盾さえ見受けられる」!


肝心の因果関係だが、あやふやだな・・・・・・・何を意味するか?


私が説くような「遠隔テクノロジー技術の加害電磁波」だと結論はできないはずだ。その技術は、公開されていないし、隠ぺいされているからだ。

 




そして、既存の技術では説明不可能な症状の因果関係を含んでいることは確かな様子だ。


要するに、普通の知っている科学技術の電磁波ではないと考えるわけにはいかないから、とりあえず、「電磁波、特にラジオ周波数帯のエネルギー」※という言葉で表現している。


つまり、アメリカ政府は、ハバナ症候群を起こす電磁波の周波数帯を特定できた、という意味に解釈するか、とりあえず、その周波数帯を主張する考えがあるのを利用したと考えるか、受け取り方はご自由に、ということのようだ。


※(マイクロ波聴覚効果説で言うところの周波数帯だろうな、たぶん、その状況で周波数測定でもやった?という意味なのかも不明だが。)


肝心な点が不明瞭のままであるのは、変わっていないのは確かだ。


アメリカCNN2022.02.03

 

 



ハバナ症候群、「電磁パルスエネルギー」が原因の可能性 米情報機関報告書』

こちらも同様のものだ。

「2日に公開された調査結果の概要・・・米情報機関の委員会は、一部の症例が外部からの「電磁パルスエネルギー」によって引き起こされているという説明が「有力」だと発表した。」

「・・・調べた症例について「本物で説得力がある」と強調。一部の事例では同じ空間にいる多くの人々に影響を及ぼし、そのうち数人の臨床サンプルは「神経系に対する細胞傷害」の兆候を示したという。」


神経細胞に対する傷害?機能障害ではなく、細胞の損傷という意味かな?

とはいえ、次のくだりは参考になるはずだ。

「一部の事例では同じ空間にいる多くの人々に影響を及ぼし」


私が説く遠隔テクノロジー技術の加害電磁波では、同じ空間にいる特定の人物のみに影響を及ぼすものだから、異なるかもしれないな。


つまり、ある電磁波によって、照射される範囲内の人すべてに影響を及ぼしうる電磁波を意味する。(1980年代だったか90年代だったか、光のような物を照射された人が体が動けなくなってしまう映像を見たが、あれはアメリカのものだったと思う。その類が本当だと?しかし、至近距離だった。数メートルからの照射。)


もっと頭を使えよ、何人も雁首揃えて・・・・


============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba
https://ameblo.jp/push-gci/
fc2
http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor
http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba
https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo
http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem
http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog
http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena
https://papaquebeck.hatenablog.com/
Twiter
https://twitter.com/Target_Quebeck
============================
ボンクラタワー  ハンター9871 これよりマークシート開始
ボンクラータワー ハンター9871 上昇
ボンクラータワー ハンター9871 ポールが見えない
ボンクラータワー ハンター9871 ブリザード
ボンクラータワー ハンター9871   うぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンター9871 ボンクラータワー   あっ!・・・・ハンターっ!
ボンクラータワー ハンター9981   墜落したぞ
ボンクラータワー ハンター9845   どうやって墜落したんだ?!
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌 mike18
235.2→札幌
240.2→札幌 atomkaiser19
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌 11
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 keyhole12
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌 foxtrot
327.6→札幌 manual
337.4→札幌 u2
354.2→札幌 sherra
365→札幌   パソコンノイズ電波 quebec
362.6→札幌八戸
388.9→札幌  パソコンノイズ電波 8