遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2020年1月から4月までのスパムコメント集 COPY

2020年1月から4月までのスパムコメント集■
マホロバのスパムコメントについては以下のページを参照。
https://ameblo.jp/papa-quebeck/entry-12593432846.html
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12590362700.html

■スパムコメントを書き込んでくる奴の列挙■
まほろばの本家ブログ・・・ここでブログをやりながら、ダミーブログと匿名ダミーを使ってスパムを書き込んでいる。ダミー・人間サイボーグの妄想タイプ。
まほろば俳句日記」
https://blog.goo.ne.jp/shmzshg3
▼マホロバのダミーブログ名=母なる者・・・強き者←隷女 美沙姫←素敵大好き
https://ameblo.jp/fantasticsarusaru/
▼「陽出国の在り方」(以下「カカシ」と呼ぶ)のブログ・・・テクノロジーと集団ストーカーの妄想タイプ。
https://ameblo.jp/kakacichiyan
https://twitter.com/kakashi0613
▼3478ufgm4のブログ・・・ブログ記事を出していないスパマーのブログ、「3478ufgm4」で検索するとツィターやっている奴と同じだが、マホロバが盗み取った可能性もある。
https://ameblo.jp/3478ufgm4/
https://twitter.com/3478ufgm4
参考
https://ameblo.jp/martha-ceci/entry-12579525859.html
ほかのアメーバのユーザーにスパムコメントしているようだ。
「3478ufgm4 さま http://ameblo.jp/3478ufgm4/ コメント連投頂いておりますが、申し訳ありませんが、私のブログコメントとして承認する内容とは思えないので公開しておりません。」
▼匿名ダミー。複数必ず使う。それぞれの名前を使い続ける傾向がある。同一人物が複数の人間のように成り済ませるため。
================================================
■記事とスパムコメント■

 

▼遠隔テクノロジーの概要1-8 COPY
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12593057051.html

音声無料放送はくっさい臭いと頭皮のかゆみを伴っていませんか?これはすべて電磁波攻撃なのです。あなたの心の隙を狙っているのですねwwwwww
あなたを貶めるために行っているかしら?ブロ友を増やすためかもね。組織の音声無料放送は真実の声のことです。あなたしか知らないことを知っているのですから。実際に本当のこともあったでしょう。くれぐれも身近な人を疑わないでね!
教えてあげましたよ!
母なる者・・・強き者2020-04-30 08:13:58 182.159.71.238 Utsunomiya SoftBank Mobile Corp.
HRDfx-04p4-238.ppp11.odn.ad.jp

▼遠隔テクノロジーの概要1-7
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12592716485.html

あなたの被害妄想の症状から拝察の件。あなたは集ストタイプの被害者の典型的な存在です。自称集スト被害者に幸あれ!
鉄板スレートの集団技術があなた方集スト被害者たちの専担者のリーダー格付け機関です。このことは多くの被害者の状況説明です。集ストタイプの深層心理から診断して症状軽減から支配していきます。被害者を結束バンドで束ねて運んでいく役割を末端者が担っています。 深層心理から傷病名を授けられて被害者は集スト被害者集団に組した時点で加害側の末端になるわけです。全人類のためにもご覧ください。あなたは結構まともですよ。それではまた
母なる者・・・強き者2020-04-27 18:44:04 182.159.68.150 Utsunomiya SoftBank Mobile Corp.
HRDfx-04p1-150.ppp11.odn.ad.jp

▼2020年「まほろば」のダミーを使ったコメントスパム
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12590362700.html

し始めました!
チンゲな文は読んでないのですね!競走馬の件は私にはわかりません!
まほ爺としてのご活躍も期待しています。
それではまた
母なる者・・・強き者2020-04-27 16:23:36 182.159.68.150 Utsunomiya SoftBank Mobile Corp.
HRDfx-04p1-150.ppp11.odn.ad.jp

▼第80回 皐月賞==コントレイル
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12590870192.html

誤字脱字のない文章が書けるようになってから、他人様のブログにコメントしなさい。
一応忠告ですwwwwww
あしからず(笑)
母なる者・・・強き者2020-04-27 15:15:46 182.159.68.150 Utsunomiya SoftBank Mobile Corp.
HRDfx-04p1-150.ppp11.odn.ad.jp

▼[コピー]新型コロナウイルスの更新記事
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12592686490.html

家庭内感染を防ぐためにドアノブなど共有部分の消毒に留意してくださいね。おうちの中でもマスクをしてね!
愛する奥様とお子様のためです。
ありがとうございました。
母なる者・・・強き者2020-04-27 09:48:12 182.159.68.150 Utsunomiya SoftBank Mobile Corp.
HRDfx-04p1-150.ppp11.odn.ad.jp

▼2020年「まほろば」のダミーを使ったコメントスパム
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12590362700.html

君のチンケな長ったらしい意味不明な文なんか読んでないよ?しょうもない器の狭い君の講釈とかどうでもいい。
せめて何とか牧場産の牝馬と牡馬から掛け合わせた競争馬ならどうたらなんて講釈くらいだったら多少は価値あったのにな(笑)
モネラ菌2020-04-22 18:09:01  1.75.197.171  Saitama   NTT Docomo   sp1-75-197-171.msb.spmode.ne.jp

またしても論破されてしまいましたね。
IP晒すのですね。
私たちは各地の拠点におきまして、睡眠時無呼吸法の極めどころでございます。
そして、カカシさんからの拒否られ騒動です。
極意の習得には時間が必要ですよバイ!
母の心で精進なさい。
それではまた
母なる者・・・強き者2020-04-22 17:20:04
219.67.103.183  Ota  SoftBank Mobile Corp.   HRDfx-05p4-183.ppp11.odn.ad.jp

私のような異端者がいると集中砲火(代表者を含むスタッフや発狂者、他団体会員や潜入者)を浴びることになるが、・・・・元々テク犯とは【ボーダレス犯罪】であり、加害者(被洗脳者)も被害者(恒常的に正気を保ち得る)も遠隔より特殊電波を24時間照射されていることには変わりはない。
君の場合は生来電磁波を浴びた成れの果てじゃあるまいか。
異端者とゆうよりただのアホだと思う。
どーでもいいけど閲覧履歴を全部消そうが閲覧しないようにしても君のくだらないブログが出現して困る
モネラ菌2020-04-21 19:58:14  1.75.198.106 Urayasu-shi  NTT Docomo   sp1-75-198-106.msb.spmode.ne.jp

馬鹿チョン嘘つきで逃げてばかりの人生とは情けないチョン
お前らの親玉死んだよwww
子供の書き込みでもあるまいしチョンどた言う事が明確に手に取れるんだよ
馬鹿創価チョン
北チョン
所詮世から嫌われ行くチョンwww
あの世で腹えぐられて苦しむがよい
チョンには念が通用する事も知らないだろうからね
笑えるんだよ
kakacichiyan2020-04-21 13:35:11 115.124.183.134 Fukuoka  QTNet   115-124-183-134.ppp.bbiq.jp

↑この上から、カカシの奴は私からのコメント拒否設定にした。敗北宣言。

ご説ごもっともと相成ります。
私たちは各地の拠点におきまして、睡眠時無呼吸法の習得のための専心活動に埋没となっていることをここにご報告申し上げます。
蔓延拡大防止対策として私たちはブログ更新自粛作業に発展いたしました。
睡眠時無呼吸法によりまして蔓延防止が私たちの大きな希望でございます。
常日頃よりのご愛顧に感謝の念です。
それではまた!
母なる者・・・強き者2020-04-21 10:49:55 219.67.103.183  Ota  SoftBank Mobile Corp.   HRDfx-05p4-183.ppp11.odn.ad.jp

ほれ 張ってあげるぞ引き籠りぶたくんww
朝鮮人と同じ書き方と病気的な書き方
所詮馬鹿と言われ目遺伝子が備わって居ると言う証と
自ら馬鹿を晒しだしている事と言い訳ばかり
動画でも裁判でも同様創価の仕業は広まっている
如何してか?お前みたいな馬鹿が残っているからなんだよwww
それとね君みたいに運動音痴ではないから
自覚症状が無く誰でも叩いて被害者を馬鹿にするこの行動は
己のみすぼらしい生き方を示しているだろう?
それすら理解しないって事は馬鹿の烙印を皆に押されている有様
警察署に文句も言えない君とは違うし行動もしている
文章も読めず文句言った文章さえ探せない馬鹿ww
その程度の遺伝子なんだよ君は
言葉も知らずして朝鮮人らしい事をするから馬鹿と言われる
この国に入らぬ存在ひいては地球に不必要な種族
此れに当てはまるのが君って事
前々からと記しいる事を理解しない馬鹿
それだけ人々から見下され馬鹿にされて居るのに理解しない頭
さてどちらが正常でどちらが馬鹿なのかは日本人なら直ぐに理解できるがねwww
*掲示板にもお前の事知れ渡っていたぞ「馬鹿」だってねwww
kakacichiyan 2020-04-21 08:40:47 Fukuoka 115.124.183.134 QTNet 115-124-183-134.ppp.bbiq.jp

文章を読めない馬鹿 ブログに記してあるから探せww
君は病んでいるんだよ
だから被害者を叩くし北朝鮮人同様馬鹿な事しか記さない
何かに付ければ証拠と言うだけ
全く同じなのだよ
そして昔から変わらないから病気だと認てしてあげた
被害妄想みたいな事ばかりを記して何も解決策とか書かないでいる事
まあ疑われても仕方ないだろうに
警察にも文句言えないのは君だと言う事
弱いくせに維持ばかり張って威勢だけが進む妄想
机上の論争より行動した者に勝てやしないwww
おつむが悪いようだから動画ももう一度見てから反論したら?
ブログにも記しているよ(二度目)
kakacichiyan2020-04-20 21:26:34 Fukuoka 115.124.183.134 QTNet 115-124-183-134.ppp.bbiq.jp

▼第80回 皐月賞==コントレイル
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12590870192.html

返答できないと言う事は創価の類と同じだって事と受け取る
自衛隊を持ち出し見下すとか
だから北チョン共は世界から叩かれる有様
所詮奴隷の民族
中国からも苛められ今新しい発展が待っているよ
警察の腐敗は国民が知っているし益々広がっていくだけ
そんな事もしらいのにブログに馬鹿な事を記し
被害者を叩くから馬鹿だと記す
まあある程度孤立するタイプの輩だろうて
事実を受け入れず馬鹿を続ければ病になりますよ
(一応忠告だよ)
kakacichiyan2020-04-20 19:36:44  115.124.183.134 Fukuoka  QTNet   115-124-183-134.ppp.bbiq.jp

警察官系と自治会、公安については記してある
嘘を貫き馬鹿を伝えていのはうぬの戯れ
自衛隊に対しても暇ではないし知り合いもいる
警察に対しても知り合いがいるがね
一つ質問してあげよう
動画て゛警察官自体が被害にあっていて創価だと的確に幾らでも動画を上げている
集団ストーカー、並びにエレクトロニック・ハラスメントの事だよ
まさか知らないと会話にいよな?
何でも知っているんだろう
他の被害者からも叩かれ嘘つきよばわりされている有様
昔から何ら変わりはしない嘘つきは創価と同じ思想だよな?
競馬についても馬鹿な事ばかり記して恥も外見も見る事もないのだろうて
妄想を真実にしようとしても日本人から見れば馬鹿にしか見えやしない
因みに動画を調べて証拠として付きつけても知らない振りするんだろうよ
それが創価と言うか朝鮮人の証だよ
責任転換するし話を変えてくる
毎回相手して他の者から叩かれてまだ続けている方が馬鹿だって話
偉そうにしているのがどちらか
上から目線で嘘ばかりで被害者を誑かすから突かれる
因みに警察の証拠動画アドレス張ってあげるから閲覧する事だ
まあ何でも知っているんだろうから
如何いう言い訳するか楽しみにしておくよ
メッセージについても馬鹿を罵りたくもないし本音を言うと
創価なんて馬鹿しか残っていないって事さ
創価を擁護するような書き込みするから叩かれるwww
https://www.youtube.com/watch?v=7aKzRJuo5P8
見れ無かったらこれで検索しろ嘘つき馬鹿チョン
【【特別編】質疑応答~集団ストーカーの主犯加害者は警察だ!~by元長崎県警警部補入江憲彦氏(元公安)】
言い訳の返信待っているよwwww
kakacichiyan 2020-04-20 16:22:55 115.124.183.134 Fukuoka  QTNet   115-124-183-134.ppp.bbiq.jp

被害者であるかのような言葉と信憑性にそぐわない文章
メッセージを受け取れる様にしておくべきなのでは?
取り敢えず全ての解明が出来ているから此方は被害者救済に当たっているだけさ
何かに縋る=これも人であり生きている証
馬鹿創価と同じ書き方していると疑われても仕方なしと記す
上から目線で書き込む事態が滑稽だと言う事
あなたの揚げ足執ろうと思えば幾らでも取れる
エレクトロニック・ハラスメントが何時から始まったか歴史を良く調べる事ですね
医療との繋がり、医者に追及して何を得たかおぬしが知る事では無かろうて
警察に行って何を得たかも知らないだろう?
被害が未だにあるのは事実只緩和出来ている事と
あなたが馬鹿で上から目線で居る限り何も得られない
あなたが人に対して攻撃的である事は文章を読めば判るし
判定の基準に嵌っていると言う事
秤にかけられ見定められたと言う実感さえ理解していないだろうに
前々から攻撃的な文章だから信頼を失うんだよ
因みに競馬をする輩なんて所詮命を軽視している輩だとしか認識されないよ
別にあなたの事をブログにはあげるつもりはないし
攻撃する気も無い 今回の文章を攻撃と捉えたらお門違いだと言う事
それだけ器が小さいと思われたし
kakacichiyan 2020-04-20 07:32:31 115.124.183.134 Fukuoka  QTNet   115-124-183-134.ppp.bbiq.jp

▼遠隔テクノロジーの技術論を回顧
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12589996152.html

問題追及は怖がらずに貫けるかどうかにかかっています。身体への過度の刺激は、危機意識を増進させて利用するために行っていることが分かっています。そのことを理解できますか?彼らはあなた方を利用しているのです。
母はあらゆる生命を生み出す根源的なもの
天下の原理と理解しなさい
太古から現在まで時間と空間とを包含して、母は新しき生命を生み出し続けたのです
天下の母は万物を為す
大切なことです。
母なる者・・・強き者2020-04-19 22:03:40  
219.67.103.183  Ota  SoftBank Mobile Corp.   HRDfx-05p4-183.ppp11.odn.ad.jp

声が聞こえるとのことですが気にしないことですよ。あちらで勝手にやっていることなのを忘れないでください。あまり感情的にならないで!お気持ちはわかるけど。
さあ、お二人で唱えなさい。
天下の母は万物を為す
太古から現在まで時間と空間とを包含して、母は新しき生命を生み出し続けたのです。
母なる者・・・強き者2020-04-17 12:38:09
219.67.103.183   SoftBank Mobile Corp  Ota
HRDfx-05p4-183.ppp11.odn.ad.jp

妄想に更けいる事は相手の思う壺ですバイ
何かに視線をやったり、意識させているのは輩
自衛隊が家に常駐してエレクトロニック・ハラスメントは無いですな
創価の手先と成っている公安関係が最も手っ取り早いと疑うのが筋
創価警察が如何して被害者を病扱いにしているのとか
警察の隠蔽が後を絶たないとか調べて行くと良く判る話
ある程度被害にあったら自然と行きつく場所がありますよ
因みに頭と体は対
受信装置何て・・
精神面で何を鍛えるか
此れにヒントが隠されていますから察する事ですバイ
kakacichiyan2020-04-16 18:21:42  115.124.183.134 Fukuoka  QTNet   115-124-183-134.ppp.bbiq.jp

▼トランプがWHO拠出金停止を宣言 VS GCI
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12589733353.html

こんにちは。
あなたのお考えに心酔させていただいている最中です。私も他人様の幸せを考えて生きて行こうって思ってます
これからも教えてくださいね
母なる者・・・強き者2020-04-16 10:54:45 219.67.103.183 Soka SoftBank Mobile Corp HRDfx-05p4-183.ppp11.odn.ad.jp

今、新型コロナウイルスが世界的に猛威を振るっています。今こそ考えたい。
どうして今回のウィルスは『Coronavirus』と呼ばれているかご存知でしたか?
顕微鏡で見たときに、ウィルスには大きな球状の表面突起があり、太陽のまわりの光の輪に由来しているそうです。
古くから世界各地で太陽は崇められ、太陽神=神さま。
天皇天照大御神(太陽神)の子と崇め奉られています。
太陽は世界中から、太陽神と信仰され、神として崇められているのです。
人間は太陽に向けていれば、自分の影の存在に気づく。
太陽は神さま、影はおかげ(ご利益)。
人間は太陽に背けていれば、いつまでも自分で影踏みに気づく。
自分だけの「得」を追い求めてばかりいるのでは、いつまでもご利益には手が届きません。
この自然界には、因果応報の法則が存在しており、必ず何らかの形で帳尻が合うようになっています。
「善因善果」・「悪因悪果」という言葉があります。何も難しいことではありません。
人に優しく、人のために善いことをする、ただそれだけのことです。
人間は、何事においても自分にとって都合の良いように考える傾向がありますが、
相手に感謝される、されないにかかわらず、他人の幸せのために行動することは本当に大切なことだと思えるようになります。
「陰徳」とは、人に知られずに行う善行のことです。
純粋な心からの善行になり、いつか必ず自分に返って来ます。
日本人が本来大切にしてきた神さまに感謝し、他人の幸せを考える生き方に目覚めていただければ幸いです。
新型コロナウイルスが早く収束することを心から願います。
3478ufgm42020-04-15 23:34:19 ブログ記事なしの者  124.211.140.228 Sumida KDDI KD124211140228.ppp-bb.dion.ne.jp

新型コロナウイルスCOVID19をめぐる経済の動き VS GCI
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12589227120.html

おっしゃる通りと心得ます。
以後親しい交流を希望しますね!
母なる者・・・強き者 ダミーブログ名変更 2020-04-14 08:58:14 219.67.106.88 Soka SoftBank Mobile Corp.  HRDfx-05p5-88.ppp11.odn.ad.jp

今、新型コロナウイルスが世界的に猛威を振るっています。今こそ考えたい。
大きな天変地異、大きな社会問題のあとは、人間の価値観は変わるものです。日本の場合は、阪神大震災東日本大震災など。
3.11がもたらした価値観は、変化したという研究があります。再生エネルギーへの関心が高まり、「絆」この言葉をよく耳にするようになったのは、この時からでした。
どうして今回のウィルスは『Coronavirus』と呼ばれているかご存知でしたか?
顕微鏡で見たときに、ウィルスには大きな球状の表面突起があり、太陽のまわりの光の輪に由来しているそうです。
古くから世界各地で太陽は崇められ、太陽神=神さま。
天皇天照大御神(太陽神)の子と崇め奉られています。
太陽は世界中から、太陽神と信仰され、神として崇められているのです。
人間は太陽に向けていれば、自分の影の存在に気づく。
太陽は神さま、影はおかげ(ご利益)。
ご利益とは、神さまが与えてくださる恩恵や幸福という意味になります。
人間は太陽に背けていれば、いつまでも自分で影踏みに気づく。
自分だけの「得」を追い求めてばかりいるのでは、いつまでもご利益には手が届きません。
おかげ(感謝)=徳
誰かの役に立って、感謝してもらうということは、徳を積むことができます。
この自然界には、因果応報の法則が存在しており、感謝して相手に徳を与えた人は、後で自分も感謝されて、自分自身も徳を積むことになります。
天変地異、世界恐慌は、価値観が大きく変わるターニングポイントなのです。
今日と同じ明日は必ずしもやってくるとは限らない。本当に大切なものはなんなのか?
善い行いを積み重ねることによって、神さまからのご褒美(ご利益)となって返ってくるのです。
この世に、徳が積まれれば積まれるほど、平和と豊かさにつながる世界が実現されていくのです。
今回のウイルス世界恐慌以降、「幸せ観」の価値観に大きな変化をもたらすのではないかと考えています。
新型コロナウイルスが早く収束することを心から願います。
3478ufgm4 2020-04-13 22:58:09ブログ記事なしの者  124.211.140.228 Sumida KDDI KD124211140228.ppp-bb.dion.ne.jp

▼遠隔テクノロジーの概要1-5 COPY
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12587858799.html

知らないようだから、老子の56章をしるしておく
波動の精神に通ずるものあり
つまり人間の争いは、人間が本来あるべき姿を失ったから起こるのである
知る者は言わず、言う者は知らず。その兌を塞ぎ、その門を閉す。その鋭を挫き、その紛を解く。その光を和げ、その塵に同す。これを玄同と謂う。故に得て親しむべからず、得て疏んずべからず。得て利すべからず、得て害すべからず。得て貴ぶべからず、得て賤しむべからず。故に天下の貴為り。
本当に分かっている者は言あげせず、
言あげする者は本当に分かっていない。
おのれの欲望の穴をふさぎ、
その穴の入口を閉ざし、
おのれの気おいを挫き、
気おいの紛れを解きほぐし、
おのれの英知の光を和らげて、
光を塵すものに同和する。
これを道との玄妙な合一とよぶのだ。
だからこのような玄妙な合一者は、
彼と親しむこともできず、
彼を疎んずることもできず、
利益を与えることもできず、
危害を加えることもできず、
貴くすることもできず、
賤しくすることもできない。
だから世のなかで無上の価値をもつのだ。
常に無欲で控えめで、自己を顕示しないこと
あしからず
隷女 美沙姫 ダミーブログ名変更 2020-04-09 09:52:02  Utsunomiya SoftBank Mobile Corp  HRDfx-04p3-181.ppp11.odn.ad.jp

▼遠隔テクノロジーの概要1-4
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12586332499.html

そなたの被害 見えてきたと言っておこう
拡声器の前に一人でいること
拡声器からありえないような台詞が聞こえ、その台詞にそなたが質問しているということ
某のように加害の高度な波動技術を備えていないようなので、言っても無駄
脳内に直接聞こえるように無料送信されている
疑義に対して対応は必要なし
個人情報は結果としてに守られているにしかず
覆したかったことを学べばすむこと
楽しみたいなら心に余裕を持つこと
そなたがそれを証明してここにいるということ
あしからず
素敵大好き2020-04-01 20:33:31 39.3.123.191 Sagamihara SoftBank Mobile Corp. HRDfx-03p3-191.ppp11.odn.ad.jp

▼遠隔テクノロジーの概要1-3
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12585847454.html

やっぱ君は俺様になりたい愚か者だな。
いつの間にかブログフォロワーになってたから君のブログが出現してただけだったから解除した。
最後に教えてやろう。
老子」の56章を噛み締めなさい。
モネラ菌2020-04-01 08:39:23 49.98.152.159 Itabashi-ku NTT Docomo sp49-98-152-159.msd.spmode.ne.jp

論破されてしまいましたね。
IP晒すのですね!
あなたは人ごみの中にいてもご自分にだけ声が聞こえている症状ですね。ご自分の頭や体に妄想症状が生まれていると診断できます。
個人レベルの知識では証拠となるものは得られません。電波分析が音声無料放送や身体不意打ち攻撃を幾何学的に結び付けられないからですwwwwww
素敵大好き2020-04-01 00:54:59
39.3.126.182  SoftBank Mobile Corp. Sagamihara   HRDfx-03p6-182.ppp11.odn.ad.jp

身近に加害者なんかいませんよ。市井の人間に持てるような技術だと考えていることがそもそも間違った判断です。
そこから先、どのように対処していくかはご本人次第です。憎しみを抱いてそのまま年老いていくのですかwwwwww
素敵大好き2020-03-31 12:29:48 39.3.126.182 Sagamihara SoftBank Mobile Corp. HRDfx-03p6-182.ppp11.odn.ad.jp

う~ん明確に捉えると 記憶領域に関する記述が無い
それとね波と記しているように音
場所とかその建物の構造にもよる事に繋がっていく話
攻撃で絶対に侵してはいけない禁忌がある
それに被害が及ぶとまずいと言う話も・・
何が使われ何で対処しているかは調べて行くと突きあたる
エレクトロニック・ハラスメントの問題は
どの種族がしていて何の為にとか知れ渡っているから
叩いていた方が楽しいって話
人の記憶で相違が出た時笑える話になる
ヒント 自分の記憶と他人の記憶、味の濃淡
波長、波動、色々調べて見る事ですバイ
あっ某競馬は嫌いなのごめんね
意味は生き物を粗末にするからなんだよ
もう少し人として何ができるかそして
生き物の大切さを理解されると色んな事が見えてきますぞ
kakacichiyan2020-03-30 18:35:59  115.124.183.134 Fukuoka  QTNet   115-124-183-134.ppp.bbiq.jp

▼WHOがパンデミック宣言ーーー対応に怠慢の国があると言い始めた VS GCI
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12581577448.html

お前って馬鹿だな。
言い返せないからってIP晒してどうなる?
馬鹿なクセに総合ブログとか笑わせんなよ。唯一弁舌な競馬当たり屋情報だけにしときな。
まったくさんざん他人を叩いといてレベル低いバカなオヤジ。
サルモネラ菌2020-03-14 08:43:10
49.98.159.117   NTT Docomo Nerima   sp49-98-159-117.msd.spmode.ne.jp

勉強デキる中学生ならGoogle翻訳なんなくてもこのくらいの短英文なんかわかるわ。タコ!
相手を盲滅法に叩きすぎてツッコミ相手が誰だかわからなくなってんじゃないのか!?DQNレベルがイニシャティブとりたがって藁かせて窒息しそうだよ。
サルモネラ菌2020-03-13 18:35:23
49.98.159.117   NTT Docomo Nerima   sp49-98-159-117.msd.spmode.ne.jp

▼遠隔テクノロジーについて一般に対する説明
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12589996152.html

身近な人を犯人だと考え続けているようですね。加害組織は加害する中で被害者に理解を植え付けているのですよ。そのままの理解だと世間で言えば被害妄想です。加害組織の声に翻弄されているようですね。いちいち感情的に反応するところをしっかりと認識して克服してください。
あなたたちが成長なさることを期待していますよ。
同類さん2020-03-12 08:44:27
39.3.126.182   SoftBank Mobile Corp. Sagamihara   HRDfx-03p6-182.ppp11.odn.ad.jp

こんな馬鹿ブログ主の寝言が笑えてしかたないだけ。
なんだここのブログ主のウツケた落語は!?lol神経細胞にも個性があるんだってよ!!(撃沈笑)細胞学くらい習えよ小卒わ!義務教育だからなんとか中卒にして貰えたんじゃないかい?
バカとアホは同類よん2020-03-11 19:19:02
1.75.250.185   NTT Docomo sp1-75-250-185.msb.spmode.ne.jp

あなたたちは加害相手をどのように考えているのかな?あなたたちは身近にいるものと誤認なさっておいでです。反発行動がご自分に跳ね返ってきています。所詮感傷の象徴に過ぎないのです。声が聞こえてくる症状ですと情報を得ているはずですね。しかし、加害者様も予定通りの行動だとお考え下さい。ターゲット被害は長期にわたっているでしょう。そういったことを前提に症状軽減に努めることをおすすめいたします。
これからもあなたたちのブログ記事を楽しみにしています。
同類さん2020-03-10 20:09:47
39.3.126.139   SoftBank Mobile Corp. Sagamihara   HRDfx-03p6-139.ppp11.odn.ad.jp

大げさに騒ぎ立てないことです。ご自分自身が惨めな思いをなさるだけですよ。
落ち着かない心理状態での被害者様症状は重篤化する傾向があります。海水の温度が非常に高まっているときには台風の勢力が強まってくることと関連していいすね。このことを理解し自覚することができ得ればあなたの精神的ストレスは軽減されることでしょう。精神生活に支障をきたさない秘訣を教えて差し上げましょう。加害者様組織様の五感演出脚本技術に対して恐れ、怒り、周囲に対して大げさに騒ぎ立てないことです。身体異常に対する加害者様攻撃につきましても同様だと思います。感情的になればなるほど重篤化することでしょう。日常生活動作に著しい制限を加えられることになっています。顔認証技術を活用しゲートの入退場管理に役立てていることはこの際、別問題だと思いますよ(笑)。中枢神経コントロールは意識をも演出脚本しています。被害者様は究極的に様々な感覚を作られ、散々な状況で被害者様感情をコントロールされています。被害者様感情のコントロールで被害者様意識は極めて確実に変化します。とても心配なのですか?恐怖感、危機感など気にしないことですよ。
同類さん2020-03-10 08:24:54
39.3.125.155   SoftBank Mobile Corp. Sagamihara   HRDfx-03p5-155.ppp11.odn.ad.jp

無価値とは?
変な輩がいる物だ無価値と締めくくり相手を罵倒して
陥れる、誰も相手をしていないと勘違いしている輩
それが在日馬鹿チョンwww
現実を理解しているくせに嘘を吐く
だからこそ世界から叩かれている有様
そうして何かにかこつけ、更に負け惜しみを出して
ならば証を出せと喚き散らす有り様
何という糧に撮る様に馬鹿が見えてしまうwww
論破大好きなのに真実を否定するから叩かれる意味合いも知らない
そして長文が苦手でDNAに刻まれた学習能力では理解しない
まあ血筋が日本人で無いから到底無理であろう
大体馬鹿とあほは別物だぞ馬鹿チョンwww
以上顧客を増やして遊んでいるかかしより
(・∀・)ニヤニヤ
kakacichiyan2020-03-09 20:43:33  119.47.197.64 Fukuoka  QTNet   119-47-197-64.ppp.bbiq.jp

わかったから知ったかぶりするなって。
「みたいだ」とか「らしい」とか「思う」なんてだけの表現じゃ意味ない。
お前さんの山賊とっちゃん坊やみたいなアイコンみてると吹くわ。ほかのアメバブログ閲覧してたらお前さんのアイコンが出現するんだ。テクノロジーとかタイトルがあると見てしまう。
十中八九あんたの内容なんか無価値だから読まず動詞や助詞だけ注視するとその結論は、いつもこいつアホかいなーとなる。
偉そうにすんなら表にでて被害者を引っ張ってみなさいって。山賊風競馬ファンさんよ。陰険な宗教団体に入信してないよな?
バカとアホは同類よん2020-03-09 18:27:27 
1.72.2.206   NTT Docomo Suginami-ku   sp1-72-2-206.msc.spmode.ne.jp

▼遠隔テクノロジーについての随想 3月5日
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12579981587.html

競馬好きとかアホばっかだろ?お前さんが検体にちょうどよかったんだろな。
お前さんはなぜまだ結果がないのに必死でたたくんだ?ふつうなら話し合いして協調するべきだろうよ?
何じゃないがお前さんの知識くらいじゃ200%否定できない。ほかの被害者と話し合ったことあんの?批判はやめとけ。他人頼りなくせにめたくそコケにしてちゃな。訴訟結果をみてからしろよ。やるとおっしゃるんだからやるだろうよ。
だいたいお前さんは何者だよ?
神経伝達物質を使うかも知れないー、ゆっくりとかだがーとかアホかい。マイクロ波聴覚効果だけに絞って勉強しながら学べばいいんじゃないの?あんた全部学びとった?
お前さんが主観的な被害だけなら否定なんて200パー無理だろうな。あんまり必死に否定すんな。批判したいなら学べ!協調しな。被害者は人口比率からみて微々たる人数なんだからよ。本当の被害者わな。
バカとアホは同類よん2020-03-07 20:39:35
Itabashi-ku   49.98.170.189 NTT Docomo   sp49-98-170-189.msd.spmode.ne.jp

新型コロナウイルス・COVID-19の飛び火 VS GCI
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12577900554.html

年金はもらっていません。
あしからず(笑)
同類さん2020-02-28 10:30:18
Utsunomiya   182.159.71.173 SoftBank Mobile Corp.   HRDfx-04p4-173.ppp11.odn.ad.jp 

あんた細胞学と分子生物学と生化学を知ってんの?
細胞膜はリン脂質が並んでいて膜を貫通してるタンパク質があるのよ?
細胞の生理学を利用してウイルスが増殖するってどんな風に?
増殖したウイルスが細胞膜を食いちぎるって歯があんの?
浸透圧、イオンチャンネル、ナトリウムポンプ、アンギオテンシン2、触媒とかってわかる?

バカとアホは同類よん2020-02-27 07:23:13
1.72.3.102   Suginami-ku NTT Docomo   sp1-72-3-102.msc.spmode.ne.jp

▼遠隔テクノロジーについての随想 2月18日
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12576120467.html

泣きごとしか言えないんならおとなしく黙っちょれ!知ったかが。
バカとアホは同類よん2020-02-22 12:17:20 49.98.160.113 Shibuya  NTT Docomo sp49-98-160-113.msd.spmode.ne.jp

▼遠隔テクノロジーについての随想 2月19日
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12576535847.html

わかってないのか!筒抜けなんだっせw
同類さん2020-02-25 12:49:20
182.159.71.47   SoftBank Mobile Corp.   HRDfx-04p4-47.ppp11.odn.ad.jp

はじめまして!
ポイント利用と申しますのは、国税庁のHPによりますと、
『事業者が商品を購入した際、その取引(課税仕入れ)について仕入税額控除を行うこととなりますが、商品購入時にポイントを使用した場合、消費税の「課税仕入れに係る支払対価の額」は、
①?ポイント使用が「対価の値引き」である場合には、商品対価の合計額からポイント使用相当分の金額を差し引いた金額(値引後の金額)
②?ポイント使用が「対価の値引きでない」場合には、商品対価の合計額(全額)
となります。』
ということでございます。
とても難しいですね!今後ともよろしくお願いいたします。
華やかな人生 マホロバのダミーブログ 2020-02-25 11:50:21 Utsunomiya   SoftBank Mobile Corp.   HRDfx-04p2-232.ppp11.odn.ad.jp

お前さん程度が被害解決できればミラクルだってーの!どーでもいいんだけどさ、カンタンな話をむずかしく書くなっての。
おっさんのオツムだったら競馬予想屋があってるからさ!偉ぶんなよな。
バカとアホは同類よん2020-02-22 12:07:18
49.98.160.113   NTT Docomo Itabashi-ku   sp49-98-160-113.msd.spmode.ne.jp 

通信システムの関係と近隣住民が加担していると言う事実は正しい
衛生が増える事に正確さが現れ
被害者が病になるの頷けれる
山間に暮らすものが何故病に掛からないか
洗脳と言う概念より悪戯がほとんど
テクノロジー犯罪で何を相手が求めているか
種族の関与を理解すればすぐに判る
反旗を翻し寝返る信者とか団体もいる
それらが如何して金儲けしているか
脅しで分断している事
カルト教の大半は分断して作業して居たりする
警察が動けないのも省庁などの関係と
金が付きまとう問題
輩を脅そうと実行した者は沢山いる
表に出ないのは色んな思考があるから
辞めさせるのは容易い
だが一人では不可能
輩が嫌うのは何?
徒党を組まれる事である
だから分断作業と言う言葉が浮き出ている
単に輩は恐れている
これが真実勝ちたければ徒党を組む事
そして実行する事だけ
他では術があるがここでは伏せておきます
悪しからず
kakacichiyan 2020-02-22 09:02:11 119.47.197.64 Fukuoka  QTNet   119-47-197-64.ppp.bbiq.jp

▼小池誠ことpatentcomによるでっち上げ裁判は可能か?
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12570570717.html

おっさん、やっぱしお前はバカだ
おっさんよ。おっさんは被害者さまなんだろ?
おっさんに解決案がなくて他を罵倒するなんて偉そうにしたいだけじゃないの?
おっさんは博打だけ記事にしてなよ。
せいぜいfMRIの中でエロしてた記事くらいしか興味ないんだろうしさ。おっさんが無礼千万な博徒なだけって分かるって。博打うちなんかそんなもんさね。
おっさんがなにをやれるんだって?浅はかな脳ミソでさ。週明けから競馬新聞読んで赤ペンでチェックしてなさい!
バカ違いまんねんアホだんねん2020-02-03 10:32:15
1.75.249.167   NTT Docomo sp1-75-249-167.msb.spmode.ne.jp 

おっさん、お前はバカか?
たいして何も知らないんであれば黙って静観してなさい。おっさんに解決案なんかないんだろ?
相手に敬意も表さず呼び捨てにしたら失礼じゃないのか?おっさんも実名を呼び捨てにされればムカつくに決まってるわな?
バカ違いまんねんアホだんねん2020-01-28 18:21:23
49.98.158.74   Nerima   NTT Docomo   sp49-98-158-74.msd.spmode.ne.jp