遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

≪テラヘルツ波の細胞に対する3つの作用≫(草稿1)

集団ストーカー被害テクノロジー犯罪被害を起こしている加害組織は、世界中の人の中からターゲットを選び出して加害技術を実施している。

被害者は、加害相手をお門違いな相手を名指しして加害の事実を主張している。

そのような状況になっている原因は、加害組織がターゲットに加害技術を実施しながら被害妄想をマインドコントロールするためである。

そのマインドコントロールは、加害技術を使って行われる。

加害技術の正体は、テラヘルツ波であり、テラヘルツ波の3つの作用を利用した妄想の教育である。

それゆえ、この記事での対象は、マインドコントロールを中心に据えながらもテラヘルツ波の3つの作用がマインドコントロールの中でどのように実現しているのかを記述することである。

++++++++++++++

テラヘルツ波を使う理由

加害組織がテラヘルツ波を使うのは、「精神介入」などの加害を遠隔から実現できるからである。

 

つまり、加害組織の要員がターゲットの住宅の中に侵入する必要もターゲットの周りを付きまとうことも必要ない。

加害組織がテラヘルツ波を利用する理由は、根本的には、加害組織の存在目的に従ったものだと考えられる。

加害組織が存在しているのは、テラヘルツ波を使った人体への応用が加害組織の始まりだからである。その意味は、加害組織がテラヘルツ波を研究していたことである。

加害組織は、テラヘルツ波を研究しながらついにあるものを発見・発明した。

その発見・発明は、テラヘルツ波が細胞内のミトコンドリアの個体性に適合することとミトコンドリアに対して活動の観測と活動の制御ができることである。

加害組織は、その発見・発明から現在の状態までテラヘルツ波の利用技術を進歩・発展させてきた。

つまり、加害組織が世界中の一般人をターゲットにしてマインドコントロールしながら何を目的にしているかを推定すれば、テラヘルツ波の応用にかかわる人員養成や更なる技術的向上・技術的な進歩がそれだろう。

その技術的な発展のために世界中の一般人の中からターゲットを選び出してマインドコントロールを一つの手法にしているのは、初期段階の基礎的な実験段階がとっくに終了していることを示す。

より実践的に?

加害組織がマインドコントロールを手法に取り入れているのは、次のような利点があるからである。

1 ターゲットに対してターゲットの「疑問」に「前もって答えを学習させること」が可能だから

2 ターゲットの心理状態※が技術的な適用に最適であるから

3 ターゲットの心理状態を現実的な状況に誘導しやすいから

4 ターゲットに対して加害組織の本当の目的なり姿を覆い隠せるから


※加害相手に対する相手の認識や相手に対する行動性や感情的な心理である。


以上の利点があるから、ターゲットにされれば、加害相手の本当の「目的や姿」は、それなりの妄想を学習させられたものになる

と言うわけで、マインドコントロールと言うのは、加害組織側からしたら何かしらの妄想を学習させることであり、ターゲット側からしたら加害されての何かしらの妄想を納得の上で意識化することである。


テラヘルツ波を使う利点


テラヘルツ波を使った「聴覚効果」については、マイクロ波聴覚効果とは大きく異なり、音源が生体の(頭部や脳)物質的な振動などではなく、脳細胞に記憶されている聴覚の記憶細胞とか脳細胞にリアルタイムで聴覚化されている脳細胞の人為的な機能発現または抑制である。

したがって、マイクロ波聴覚効果のように耳にある蝸牛神経細胞が捉える「生体の振動」が蝸牛神経細胞で聴覚の神経信号に変換され、脳の聴覚の仕組みにしたがって結果的に聞こえるものではなく、聴覚記憶にかかわる脳細胞などの細胞の機能の人為的な発現や抑制による脳の聴覚の仕組みにのっとった「合成された聴覚」となって聞こえるものである。

テラヘルツ波を使う利点は、ターゲットに聞かせる聴覚をターゲットに記憶されているものとか現に聞いているものを利用できるから、知っている人の声や地方の訛りのような言葉やしゃべり方も、ターゲットが聞いて納得できることである。

つまり、加害相手からするとターゲットが聞き取る声などの相手が誰なの「かわからせる」には、都合いいのである。

テラヘルツ波を利用する利点は、個々の細胞のミトコンドリアの違いを利用して細胞を個別にコントロール可能だからである。

もっとも、テラヘルツ波を利用するのは、テラヘルツ波を開発してきたためでもある。

テラヘルツ波を利用する利点には、生体を構成する細胞内のミトコンドリアレベルのような個体性に適合性があるからである。

その適合性は、生体に対するテラヘルツ波の作用が破壊的ではないことである。それは、例えば、電磁波過敏症となるような電磁波とは異なることである。

したがって、生体の細胞レベルの破壊なしに細胞レベルの活動をコントロール可能になるのである。


テラヘルツ波の3つの作用とマインドコントロール1


テラヘルツ波は、光の性質がある。同時に電磁波の性質もある。

テラヘルツ波を利用したターゲットへの照射は、ターゲットの個体性とターゲットの個々の細胞に対する個体性に適合したものだから加害組織からターゲットに照射するテラヘルツ波は、その人の特定の細胞にだけ作用を起こすことになる。

したがって、聴覚効果なら、ターゲットにされた人だけが加害相手の声とか音を聞くことになる。

そのようなターゲッティングは、テラヘルツ波の3つの作用を利用している。

1 吸収

2 反射

3 透過

これまでの記事では、もっぱら1の吸収を述べてきた。

マインドコントロールの視点から考えれば、3つの作用は、一体的に行われる。

すなわち、加害組織は、加害しながらターゲットの心を覗きながら、ターゲットに感覚などを起こしてターゲットをマインドコントロールする。

そのマインドコントロールは、前述したように、何かしらの妄想を学習させることである。それは、極端な結果で言えば、成功と失敗がある。

何かしらの妄想を学習させることは、ターゲットに聴覚などの感覚を作ったりしながらマインドコントロールを進めていくことになる。

言い換えると、加害組織がテラヘルツ波を照射したら、ターゲットは何かしらの妄想を即座にマインドコントロールされるわけではないことである。

テラヘルツ波の3つの作用は、1でターゲットに聴覚効果を起こし、その様子を2と3で観察する。

つまり、加害組織は、ターゲットが学習させようとしている何かしらの妄想を心底思いこんだか、疑いながらなんとなく思い込んだかを2と3で「心の観測」を並行して確認しながら行う。

その2と3の「心の観測」は、加害組織がターゲットを確実に何かしらの妄想をマインドコントロールできる手段となる。


テラヘルツ波の3つの作用とマインドコントロール2



マインドコントロールは、加害組織がターゲットに何かしらの妄想を「教育する」ことである。

何かしらの妄想は、被害を受けたという意識、加害されたという意識となりうる「加害の内容」を加害組織が企てたとおりにターゲットが思い込む意識である。

つまり、何かしらの妄想とは、加害の事実であり、その加害による被害意識である。

言い換えると、ターゲットにされたら、加害が騒音のような聴覚効果でも、一番最初の時点では、何度か加害の様子を観察することから被害意識の礎が作られていくことである。

そののち、騒音元は、最初の時点で相手が分かっていたから、その騒音を加害として「認定」するまでは、人の性格によってまちまちだが時間経過が必要になる。

騒音を出すのが近所だから、普段の騒音であれば、しばらく我慢したりするようになる。その間、加害組織は、反射と透過のテラヘルツ波を照射しながら「心の観測」を継続する。

騒音が聴覚効果によるものと言うのは、それがわからない限り、実際に近所が騒音を出していると認識しているから、テラヘルツ波の吸収作用による聴覚効果は、その事実がすでに覆い隠されていることになる。

つまり、テラヘルツ波の照射による聴覚効果と言う事実にターゲットが思い込んだ近所からの実際の騒音が聞こえるという事実が覆いかぶさることになるが、そのように加害の事実が最初の時点で正しく認識されていないターゲットの心理には、加害の事実が歪んだものとして教育されたことになるのである。

ここで重要なことは、テラヘルツ波による聴覚効果の騒音がターゲットにされた人の頭脳には、「実際に近所が騒音を出していると思い込んでいる意識」が学習済みの妄想となることである。

そのような妄想の学習は、テラヘルツ波の聴覚効果を知らないターゲット、あるいは、聞いた限りで本物の騒音だと判断するターゲットに特徴的である。

そのような特徴のターゲットを「集団ストーカー被害タイプ」と呼ぶ。


テラヘルツ波の3つの作用とマインドコントロール3


集団ストーカー被害タイプの特徴は、聞こえる騒音などがテラヘルツ波による聴覚効果の結果だと思わず、したがって、自分だけ聞こえていても、幻聴だとは思わない点である。

つまり、集団ストーカー被害タイプの特徴は、「聞いた限りの感覚を根拠にする」点で特徴があるのである。

聞いた限りの感覚を根拠とすることは、主観に過ぎない。これが加害組織の狙いどころであるーーーマインドコントロールをどのように行うかを。

加害組織の加害のやり方を回りくどく言えば、マインドコントロールのやり方は、どのように加害をやるかをターゲットに実際に加害する前の段階で、すでに知っていたことを意味する

そこで、集団ストーカー被害タイプの被害者が自分だけ聞こえていることをマインドコントロールされれば、そのマインドコントロールは、一つの「出来事」を行動を伴って学習させられることになる。

その出来事とは、例えば、録音してそれを加害相手や警察や知人に聞かせた時に自分だけしか聞こえていないことを知ることである。他には、聞こえている騒音がある時に家族などの反応が聞こえている様子がないときにそれとはなく自分だけ聞こえていることを認めざるを得ないことである。

後の方は、不可解である点を意識するのは、当然である。したがって、加害組織のマインドコントロールは、その点をより明確にするようなマインドコントロールとそのための加害を行うことになる。


テラヘルツ波の3つの作用とマインドコントロール4


ターゲットにされた時、自分の性格上、事の判断の際に自分の感覚を根拠とする点は、加害組織も知ったうえで加害を始めることになる。

加害された時、加害の事実をあらゆる面から判断する時、加害のときの自分の感覚を最大限根拠にする性格では、騒音として聞こえた音は、間違っても、幻聴だとは考えることはないし、ネットでちょっと知識をかじって「マイクロ波聴覚効果」「超音波」「指向性スピーカー」「生体通信」「インプラント」などのように考えるのは、あまり多くはない可能性がある。

と言うのは、聞こえている騒音を聞いた時の感覚が最大の根拠だからマイクロ波聴覚効果などは、自分だけ聞こえる点を科学的に説明できないからである。

それよりも、客観的な判断を必要とする。そのための行動が録音であり、録音したものを確認し、相手などに確認を求め、自分の思い込んだ事実の確証を得ることである。

とはいえ、性格的には、自分だけ聞こえている様子は、疑いの余地があるものの、自分が聞こえた限りの騒音は、真実に他ならない。そのため、客観性の追求よりは、録音したものを証拠にして相手に突き付ける行動性を持つのが普通であろう。

ここまでの段階では、ターゲットにされてからいろいろとマインドコントロールされた妄想を学習済みで加害相手に対して行動を起こしたことになる。

それまでの間、加害組織はターゲットの心を観測する。

その都度の場面で、テラヘルツ波を照射し、ターゲットの特定の細胞に吸収させて細胞の機能を発現させたり抑制したりする。

加害組織がターゲットに対して行った加害は、ターゲットにされた人には、確かに聞き取れる騒音が真実であり、事実だから、騒音を出している相手に録音の証拠を突きつければ、その目的は、騒音を出す理由、つまり、加害する理由だから、マインドコントロールと言うものは、ターゲットが思い込むすべてを学習させるのではなく、一つ学習させてその学習効果がターゲット自身の自ら考えた意識を生むことである。

それは、騒音元の加害理由がどんな理由かをターゲットにされた被害者が自らの意志で考え出すのは、加害組織がわざわざ一つ一つ加害しながらマインドコントロールしたわけではないことである。

加害組織が加害したものは、あるいは、加害組織が学習させたものは、もっと単純なこと、テラヘルツ波による聴覚効果で被害者が聞こえた幻聴を本物の騒音だと断定することである。

その被害者が学習した妄想のマインドコントロールは、幻聴で聞こえる騒音を騒音元の人間が故意に騒音を出しているのに間違いないと断定するところだけである。

騒音元の人間がどんな理由で故意に騒音を出しているかの判断は、ターゲットにされた被害者が自分で判断するのである。


ここにマインドコントロールの「成長性」がある。

そして、その成長性は、ターゲットにされた被害者自らが自分の意志に基づいて、最初の単純な妄想※を行動性を伴うような意識とともに成長させたのである。

※最初の単純な妄想とは、幻聴に過ぎない騒音を本物の騒音だと判断したことである。


テラヘルツ波の3つの作用とマインドコントロール5


加害組織の行うマインドコントロールは、手とり足とりしながら行うものではなく、特に集団ストーカー被害タイプの被害者の場合は、とても単純な妄想を学習させることで後はターゲット被害者が自分勝手に学習済みの妄想からいろいろな意識を生み出す局面に発展するのである。

つまり、集団ストーカーた被害タイプの始まりというものは、とても単純で単発的なものでしかないことである。

言い換えると、最初の段階以降は、ターゲット被害者が簡単な妄想を基にいろいろと自分なりの妄想を積み重ねることである。

だから、加害とは無関係の出来事まで加害の一環のように妄想を積み上げることになる。それだから、集団ストーカー被害が最初は相手が一人だった状況が、次第に加害相手を拡張するようになるから、その被害者から見れば、加害相手は、集団的な相手となるのである。

加害組織がターゲットに対して行った加害は、ここでは、騒音の幻聴を聞かせることである。

ターゲットは、騒音を聞き取り、たいていは経験上、騒音元がすぐにわかるものである。

そこから先の加害方法は、同じ騒音だけでも、聞かせるタイミングを計って行うなどの工夫、あるいは、事あるごとに何度も騒音を聞かせる工夫を行う。

そのような加害方法としてのマインドコントロールは、反復学習効果を狙っていることがわかる。

反復学習は、一面的には、洗脳によく似ている。洗脳と異なるのは、反復学習効果の後のターゲット被害者自らが加害目的とか加害理由などを考える点である。洗脳は、一つの殻に閉じ込めてそこから抜け出られないようにして、精神肉体的な苦痛を与えながら順応を学習させるものである。

加害組織の行うマインドコントロールは、基本的な妄想を学習させれば、残りは、ターゲット被害者の自主性である。つまり、基本の妄想に肉付けする部分は、ターゲット任せである。

マインドコントロールで妄想を学習させる方法は、加害組織が基本的な妄想を学習させれば、残りの妄想の肉付け部分は、インターネットに点在しているほかの被害者のいろいろな説明や言い方・考え方を学び取ることでもいいのである。その全体が私の言う「集団的マインドコントロール」である。

騒音が加害の始まりのような集団ストーカー被害は、騒音なら騒音を電磁波攻撃なら電磁波攻撃を工夫しながらターゲットに行うだけでそれらの騒音や電磁波攻撃を身近な人間が自分に対して行っていると判断するだけで基本的な妄想の学習は完了する。


残りの妄想の現実性となる肉付け部分は、ターゲットに任せとなる。

 

だから、2015年の淡路島の平野や2021年愛媛県の河野のように、インターネットでそれなりの知識を検索して見つけては学習して、電磁波攻撃などの加害相手をすでに学習済みだから、1年もすれば、現実味のある妄想にまで最初の基本的な妄想を成長させるのである。

それらの経緯は、加害組織がテラヘルツ波の反射と透過の「心の観測」をしながら確実に成長していることを把握するのである。


ターゲット任せのところは、要するに、ターゲットが殺人事件を起こしそうな状態になろうとも、それは、加害組織が一つ一つマインドコントロールしたものではないから、ターゲット被害者自身の「独学・独習」による成長である。

つまり、加害組織にとっては、ターゲット任せにしているところをターゲットが殺人事件を起こしても、それはそれと言うことで片づけられるのである。つまり、加害組織は、殺意の意識をテラヘルツ波で作り出したわけではなく、ターゲットが妄想を成長させながらより現実味のある妄想に成長させる過程で行動性が行動を起こし、他人と係ることで副次的な意識として、殺意を芽生えさせたのである。

基本的な妄想から他人と係ることで副次的な意識を生むのは、基本的な妄想の上に成り立つことである。なぜなら、基本的な妄想があるから他人と係る行動性を意識したからである。

その基本的な妄想が近所からの騒音だろうと目に見えない電磁波攻撃だろうと、近くからやっていると思う妄想があるからその人の性格上加害相手に対する行動を起こすのである。

その行動の際は、屈辱的ともいえるような状況にしかならないのである。

要は、被害者が「何言ってんだこのバカタレ」を聞かされるのである。

基本的に妄想は、集団ストーカー被害では、その単純な騒音や電磁波攻撃を近くにいる人間がやっているという妄想で解釈するしかできないから、相手に行動を起こしても、自分の言っていることは、相手からしたら「狂言・でっち上げ・因縁付け」でしかない。

その加害の単純さは、とにかく聴覚でも触覚でも、人為的に作り上げた感覚でしかなく、近くの人がやったわけではないものを自分の感覚を根拠にしてそれを証拠とするから、その感覚の物的な因果関係は、小学生並みの物的根拠しかない。

だからその手の被害者は、加害の証拠をつかみたくてしょうがないのである。録音や録画がそれである。ところが、加害を感じているのは自分だけという物的証拠にはならないのである。

その「加害を感じているのは自分だけと言う物的証拠」は、元の、自分の感覚を根拠にした「主観」にしかならないのであるーーー例えば、録音して自分だけに聞こえているのを見聞きして、「相手はウソをついている」「しらばっくれている」がそれである。

そのような主観の循環は、六界で言えば、「地獄」に相当するものである。

と言うわけで、そのような状況に陥った集団ストーカー被害者の言い分は、実に大げさな言い方が多くなるのであるーーー「私は無事です!」「殺されそうです!」

++++++++++++++++++++++

ここでの要点は、分散しているが、要は、加害組織はテラヘルツ波を使ってその物理特性を利用していることである。その科学技術の文献なり論文などは、ネットを探しても出ていない。

明らかに加害組織がその存在を隠ぺいしている。

もし、世界に向けてその技術を公表するなら、国家機関レベルでその技術を開発するように進行するだろう。

考えれば、とんでもないものだ。国家機密がある時代には、それすらも人間が管理しているから人間の脳がテラヘルツ波で記憶も観測可能なのだ。(この意味、加害組織は、ターゲットに知られることなく、ターゲットの記憶しているものを探り出せるという意味だ)

加害組織の技術は、天涯孤独と言いたいところだが、はっきり言えば、やっていることは、脳の仕組みや構造など、人間精神と言うものをかなり知っている事を表す。

その技術の核心部分は、テラヘルツ波と細胞のミトコンドリアとの物質的な関係である。私の定説は、その関係の概要を述べたに過ぎない。

とはいえ、光合成一つとっても、光の細胞における吸収と言うのは珍しいものではないし、幻聴でも、夢のときに見聞きするものが自分の脳が作り出していることは事実だから、脳細胞と言うのは、それらの見聞きするものを作り出せるのである。

私の読者は、テラヘルツ波聴覚効果と言うものを奇異なものとしてとらえるだろうが、実際、人が耳で聞き取ったものは、生物の脳細胞がまるで電子部品のようなことをしていることがわかれば、加害組織がターゲットの脳の聴覚の仕組みを利用するには、ターゲットの脳細胞を狙い定める必要があると理解可能かもしれない。

いずれにせよ、テラヘルツ波聴覚を合成できると私は考えている。生きている限りの脳は、耳から入る音波をせっせと神経信号にしているから合成の仕方によっては、加害組織が狙い定める音源に事欠くことはないことでもある。

と言うのは、音源とともに言語の記憶は、どちらも脳細胞にあるからである。とはいえ、加害組織の奴らは、よく考えたものだと感心している。考えたというよりは、発見・発明・開発・製作したのだろうが。

ターゲットにされたらよろしく!



=====================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、あちこちで対応するのが面倒になって、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。メインブログ以外ではコメントは受け付けていない。2019年10月10日。

ameba      https://ameblo.jp/push-gci/
fc2          http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor    http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba      https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo          http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem       http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog     http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena      https://papaquebeck.hatenablog.com/