遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

◆集スト読本 2◆【コピー版】

◆集スト読本 2◆


『集スト読本 1』では、集スト被害の初期段階のカラクリを基本にして次から次へとカラクリが上積みされ、最終的には、加害組織論の妄想が集スト被害者の最後の終着点であることを示した。

-------------------------

◆集スト被害の概要


集スト被害者がターゲットにされた場合の基礎的なカラクリは、幻聴の実音・地声タイプを根拠にすることで自らを貶める行動に出ることを示した。

その最初の自分を追い込むためのストーカー行動は、基礎的なカラクリに集スト被害者の普段からの相手に対する「否定的な記憶」があることを示した。

つまり、集スト被害者が加害組織にターゲットにされれば、普段から近隣などの特定人物に対してよい感情を持っていないところを利用されることである。

集スト被害者の被害は、集スト被害者の普段からの近隣や職場内での特定の相手に対する悪い感情が利用されてテラヘルツ波の加害技術で幻聴の地声・実音タイプを根拠にした相手の特定や加害の事実を確定して行動に出たために自ら墓穴を掘らされるのである。

集スト被害のカラクリを簡単に言えば、ブタをつかまされて自ら墓穴を掘ることである。


集スト被害者の墓穴掘りは、殺人事件まで起こしてしまうところが大問題でもある。

殺人事件まで起こさなくても、集スト被害者の犯人断定後の行動は、近隣に害をもたらす

例えば、不退去罪や威力・偽計業務妨害罪に該当する犯罪を起こすことである。


◆集スト被害者の行動の犯罪性


集スト被害者の行動が犯罪性があるのは、加害の事実をでっち上げるからである。

加害の事実をでっち上げることは、加害相手に思い込んだ相手に加害の事実のでっち上げをやることになるから、相手は、退去を求めたり、被害を受けたりする。

相手の退去要求や被害は、不退去罪や威力・偽計業務妨害罪に問えるものである。

場合によっては、殺人事件などを起こす。

そうなるのは、集スト被害者が加害の事実を捻じ曲げてしまうカラクリがあるからである。

そのカラクリを前回の記事で説明した。


◆集スト被害者の犯罪性の基礎となるカラク


そのカラクリは前回説明したとおりである。

簡単に言えば、幻聴の地声・実音を根拠に犯人を断定し、相手を犯人に仕立て上げたことである。

相手を犯人に仕立て上げるには、さまざまな逃げ口上を相手に吐き出す。

その逃げ口上の一つが加害の事実を捻じ曲げたことである。

集スト被害者は、テラヘルツ波による加害技術を考えないから、聞こえるまま、幻聴を根拠にして犯人を断定したのである。

だから、
加害の事実は、そこで捻じ曲がって事実無根のでっち上げを相手に言うのである。

そのでっち上げは、集スト被害者が主張する加害の事実に否定的な事実があるのを知っての上ででっち上げるから、逃げ口上にしかならないのである。

加害の事実に否定的な事実があるというのは、
「自分だけしか聞こえていない声や音」であり、集スト被害者は、その事実から逃れるように加害の事実をでっち上げるのである。

つまり、集スト被害者の逃げ口上が実は、「自分だけしか聞こえていない声や音」を経験させられたのをよく知っていながら、それでも幻聴で聞き取れるものを根拠に加害の事実を相手に言うのである。


「自分だけしか聞こえていない声や音」は、自分が犯人に断定した根拠を否定することである。ところが集スト被害者は、それを隠しながら加害の事実をでっち上げるのである。

「自分だけしか聞こえていない声や音」を知っていながら、幻聴で聞こえたままを根拠に加害の事実を相手に言うのだから、集スト被害者には、都合がいい口上である。

だから、集スト被害者のでっち上げには、必ず「自分だけしか聞こえていない声や音」の経験を相手に言うことはしないのであるから、その加害の事実の主張は、逃げ口上にしかならないことになるのである。

そのような逃げ口上は、集スト被害者の行動がもともと犯罪性を帯びていることのカラクリでもある。


◆集スト被害者の犯罪性にあるカラク


集スト被害者が最初から相手に加害の事実のでっち上げをやる時、集スト被害者の犯罪性は、でっち上げをやる前の段階から心にある心理とか感情に存在する

その感情は、加害組織からのテラヘルツ波の科学技術で幻聴の地声・実音を聞かされた時にそれ以前から相手に対して持っていた感情に他ならない。

つまり、集スト被害者が加害される前の段階では、相手に対する悪い感情がもともとあったということである。

その感情がかなり過去の出来事で生まれたものであろうと、加害組織に加害される1日前からだろうと、加害組織に利用される。

相手に対する感情は、もともと単純な、低レベルのものに過ぎないが、加害が始まれば、幻聴を根拠に犯人を断定し、その断定がもともとある相手への感情と重なって相手に対する行動の動機となるのである。

だから、集スト被害者が主張する被害の内容とは、相手に「自分だけしか聞こえていない声や音」を隠しつつ、幻聴を根拠にしたものを言うしかないのである。

それともう一つカラクリに絡んでいるのが集スト被害者の相手に対するものの考え方である。

それを簡単に言えば、自分の出す音には注意しないが、相手の出す音には加害だと考えるところで相手を見下す心である。

相手を見下しているところは、声にしろ音にしろ、そんなものでいちいち文句を言いに行くところに性格と感情が出ていることになる。

集スト被害者の性格や感情は、幻聴の音でも声でも、性格と感情の両方に相手に対する見下しがあるということである。

だから、同居の家族が声や音がなんともないのに、集スト被害者は、目くじら立てて相手に文句を言いに行くのである。

文句を言いに行けるのは、相手を見下せるところを意識しているからである。

例えば、会社で社長は社員に文句を言うが、社員は社長に文句を言うには、それ相応の覚悟がいるが、集スト被害者が相手に文句を言いに行けるのは、相手を見下しているからである。

要は、うるさいから、迷惑だから文句を言っただけだと逃げ口上が出るのは、もともと相手に悪い感情を抱いているからである。

このように、加害組織が行う加害によるマインドコントロールは、私の経験では、加害組織の奴が次のような言葉をよく聞かせてきたが、まさにそれでもある。


カンジョウキョウエン(感情 競演?)

加害相手は、ターゲットに加害しながらターゲットの感情をいじくりまわすようなことだが、その弄くりは、声とか音などの幻聴を根拠とさせるような判断を感情的な状態で判断させることにつながるのである。

集スト被害は、その被害者が加害組織にさかんに感情を逆なでされて感情的に物事を判断するように仕向けられるために、行動で頂点に達するのである。


集スト被害者の一つの行動は、一つの感情的な判断に基づく加害の事実のでっち上げ行動による墓穴掘りとなる。

ここで読者は、集スト被害者の自殺行為的な発想に基づく墓穴掘り的な行動のカラクリが理解できたかもしれない。

++++++++++++++++++++++++++++

集スト被害者に一言すれば、幻聴の地声や実音をマイクロ波とか生体通信とかの説明に従ったものであると理解しても、それらの知識は、自分がもともと思っていたものと同じだということが、結果的には、知識を得る前と同様に、幻聴を根拠にした判断が犯人捜しと証拠集め程度で次のでっち上げ行動を準備するだけだということを理解することである。

分かれば、先に進むことはできるが、分からなければ、「そこで死ぬがよい」である。

ターゲットにされればよろしく!


=====================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、あちこちで対応するのが面倒になって、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。メインブログ以外ではコメントは受け付けていない。2019年10月10日。

ameba      https://ameblo.jp/push-gci/
fc2          http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor    http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba      https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo          http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem       http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog     http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena      https://papaquebeck.hatenablog.com/