遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

記事の解説「≪加害電磁波の標的ーーーミトコンドリア≫微修正版

この記事は、以下の別ブログで投稿済みのものである。
『記事の解説「≪加害電磁波の標的ーーーミトコンドリア≫」』
https://ameblo.jp/papa-quebeck/entry-12724788246.html

元記事は、
≪加害電磁波の標的ーーーミトコンドリア2022年02月02日

 







加害組織は、世界中の人の中から選抜してターゲットにすると加害電磁波を照射する。

その加害電磁波は、そのターゲットだけに作用する特性がある。ーーーだから、自分だけ加害相手の声・音が聞こえていることになる。

その特性は、ターゲットの脳神経細胞ミトコンドリアに物理的な根拠があると考えているわけである。

 

≪ターゲットを加害電磁波で狙い撃ちできる根拠≫

簡単に言えば、加害組織は、特定のターゲットに声を聴かせる場合、声を作り出すための神経細胞ミトコンドリアに作用可能な加害電磁波を作り出しているということである。

つまり、ミトコンドリアを狙うことは、特定の神経細胞を狙うことになる物理的な根拠がある、ということである。

ーーー「聴覚を作り出すための神経細胞」を狙うことは、その人しかもっていない「聴覚関係の神経細胞ミトコンドリア」を狙うことが可能な物理的な根拠があるのである。。

「その人の聴覚関係のミトコンドリア」に作用する加害電磁波を作り出せば、加害電磁波による人口聴覚をその人だけに作り出せることになる。ほかの人は、加害電磁波が照射されていても何も起こらないことになる。

それぞれの神経細胞に作用する仕組みは、それぞれの神経細胞ミトコンドリアの物理的な違いがある。

それぞれの神経細胞ミトコンドリアの物理的な違いについて理研のPDF資料がある。

https://www.riken.jp/medialibrary/riken/pr/press/2006/20060811_1/20060811_1.pdf

「染色体のゲノムが数十億(要確認)塩基対を有する膨大なDNAであるのに対し、ミトコンドリアDNAは、約1万6千塩基対というコンパクトなものである。ただし、染色体のゲノムが1セットしかないのに比べ、1つの細胞内に多数のミトコンドリアDNA分子が存在する。この短いミトコンドリアDNAの中に、多数の個人差が見られ、
今回調べた35人でも216カ所の個人差が見られ、その組み合わせによって全員が違う配列を持っていた。」

35人のミトコンドリアDNAなら35の違いで済むところだ。

しかし、216か所の個人差があったことは、
それぞれのミトコンドリアに個別性・個体性があることに他ならない。

その根拠から加害電磁波の特性は、ミトコンドリアの個体性・個別性を狙い定めることが可能だと推定できる。

 

個人の違いと個人の神経細胞の違いを加害電磁波で狙えることになる。

だから、加害電磁波が照射されているとき、たまたま自分に加害電磁波が当たったから声が聞こえるということではない、ということである。

「たまたま自分に加害電磁波が当たったから声が聞こえる」ような加害電磁波の考え方は、マイクロ波聴覚効果説を正しいものの一つに考えている以下の被害妄想の根拠にもなっていることも記事に示しておいた。

最近、ある被害者のブログに突き当たった。その被害者は
EMF効果をマイクロ波聴覚効果のように解釈していた。それについても簡単に批判しておいた。その被害者の主な被害は、たぶん、愛媛県の河野のような電磁波攻撃による体のいろいろな変調だろうと推定している。
https://ameblo.jp/kamome630/entry-12722662055.html


加害組織の技術を考えようとするのは、ターゲットにされた時に普通じゃないことを経験させられるからその理屈を知ることが加害相手の断定に通じると考えるからである。

普通じゃない経験の一つが「自分だけに聞こえる加害相手の声・音」である。

よくあるその経験は、加害の声や音を聞いた時に自分の周りにも家族などがいる場合に「家族は聞こえている様子はない」「家族に問いただしたが聞こえていないと言われた」などで経験する。

だが、それがわかったと思っても、ターゲットにされていると相手がわかるように加害されるから、犯人断定には無視しなければならないか、どういうことなのか理屈を知る必要があるのである。

その理屈の根拠のためにネットに出ていた情報が、マイクロ聴覚効果説である。

マイクロ波聴覚効果説は、私も同様に加害組織が電磁波を使っていると考える点で一致しているが、その物理的な説明内容は異なる。それに私の被害初期には、マイクロ波聴覚効果によるものだと断定していたのである。

私の場合、月日が経過するごとにマイクロ波聴覚効果の説明する内容が事実を説明するものではないと結論するに至った。その結論を出したところで、じゃあ、加害技術はなんなんだ、という答えがなかったのである。

マイクロ波聴覚効果という考え方は、電磁波が人体に直接的に作用することを基本にしている。その一つが熱感を感じさせられる加害方法を説明する皮膚への加害電磁波の直接的な物理現象なのである。

加害電磁波の皮膚への直接的な作用を古い被害者は経験上否定したものがあった。その被害者が「気まぐれファイル」の被害者である。

その被害者の経験は、当たっていると思われるところを別の手で覆っても覆ったほうの手に加害の症状が現れず、おおわれている方に加害の症状が継続したものであった。だから、電磁波が直接その部分にあたっているものではないと結論したのである。

当時としては、もっともな結論である。だがそこから先の理屈の探求は途絶えてしまい、安易に「感覚の送信」という言葉に自分の分析のなさを表現するにとどまっていたのである。

私のほうは、独自に加害技術の糸口を見つけてそこから加害技術を推定することに成功した。

その糸口は、何の変哲もないことの事実に疑問を持ったために、ひらめいたものであった。その時は、2015年の9月であった。

何の変哲もない事実とは、臭いを感じさせられる加害方法だった。臭いの元は考えられない。では何なのだ?

その答えが神経細胞を電磁波で刺激する方法・その技術である。その技術の意味するものは、未知の技術である。つまり、加害組織は、それを発見・開発に成功したということである。

答えを出した途端、信じられなかったが、その答えで加害技術を考えれば、当然、毎日の加害されている状況の説明につながっていたのである。

その答えが正しいと断定した根拠は、自分の被害の事実、したがってまた加害の事実に私の脳内の意識レベルのものを全部加害相手が知りうることだ。

思考盗聴という言葉で示される方法でそれがわかったのではない。実際、加害相手とは声を出さずに相手と会話していた。

言葉でなぞるように意識したもの以外も全部だった。それがなぜ可能になるのかその理屈が不明だったが、その理屈を解き明かす手助けとなったものがマイクロ波聴覚効果説を説く小池誠の主張するレーダー波で脳波を観測するというものだったのである。

むろん、私の考えは、レーダー波ではなく、脳波の観測でもない。加害電磁波であり、神経信号レベルと同等のものを観測することである。

加害電磁波が光のような性質であると考えたのは、2015年9月以降数年経ってからだと記憶しているが、光のような性質を考えたのも、生物にゆかりが深い電磁波と言えば、光だからである。

そんな程度の低い思い付きだったが、もっと核心的な部分が不明のままだったのだ。

加害電磁波が神経細胞に作用するということは、どのような物理現象を起こすのか?

何らかの物理現象が起こっているはずだと直感していた。

そして、加害電磁波の光の性質という推定にミトコンドリアの個別性・固有性の根拠を見つけることができた。

加害技術を理解することは、どういうことなのかを個人的にも全体的にも考え直すきっかけになりうる。それが取り込んだ被害妄想を自分で取り除けるようになるとは言えないが、少なくとも、
加害組織の加担者となっている集スト被害者やテクノロジー犯罪被害者には、「被害妄想の共有・協調」に反する考え方として脳に焼き付けるだろうことは確実である。

被害妄想の共有と協調は、集スト被害者やテクノロジー犯罪被害者のブログやツィターを見ればわかるはずだ。面白いことにどちらもよく似た主張をしているはずだ。それが
加害組織のマインドコントロールの恐ろしさなのだ。

加害組織は、闇雲にターゲットを増やしているのではない。ターゲットにしたら私の被害年数をはるかに超える被害者がごろごろいるのだ。なぜ10年以上もターゲットにしたままなのか答えがない被害者は、自分が加害組織に被害妄想の共有と協調に加わる役割を与えられていることがわかっていないためでもあるのだ。

そうしたターゲット被害者は、加害組織の加担者の役割も与えられている場合がある。その役割を与えられた被害者は、まだ知識が乏しいターゲットにされた被害者の
教育係りの役割を与えられる。すなわち、加担者である。

加害組織は、ターゲットにした後、役割を与えるようにマインドコントロールする。だから、10年以上もターゲットのままにする理由にもなるのである。

加害組織の加担者であり、新しいターゲットへの教育係りの被害者がマインドコントロールした被害者の一人が愛媛県で3人殺した河野容疑者である。ほかにも似た被害者が私がターゲットにされた年に淡路島で数人殺した平野受刑囚である。


愛媛県新居浜市3人殺害事件の深層の真相』
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12711190328.html


どちらもほぼ間違いなくネットでターゲットにされ続けている被害者の
SNS情報を読み漁ったはずだ。ちなみに私もその一人であり、当然ネットで情報を読み漁ったのである。

そういうネット上の被害妄想の情報発信者は、もともとターゲットにされている被害者であり、当然、その当初は、加害組織がこと細かくマインドコントロールを施したことを意味する。

そのような事細かなマインドコントロールの施術は、熱心に行う必要があり、時間も、たぶん人員も多くかかるはずだ。

ネット上に被害妄想の情報を発信するターゲットを配置しておけば、加害組織にとってより効率よくマインドコントロールを施術できる。

なぜなら、ターゲットにされて加害されることは、それがどういうことなのかの知識がないため、加害への恐怖心ばかり先走るからである。

ターゲットにされてから、加害相手を妄想上断定でき、技術的にも断定できる知識があれば、加害相手に向かって行動も起こしやすくなる。

そのようにターゲットを行動に駆り立てるように加害することは、マインドコントロールの一環だから被害者になってブログなどのSNS情報発信者として記事を書くこともまた駆り立てられる行動であり、背景にマインドコントロールが働いているのである。

そうした全体は、警察が集スト案件を扱う上でより参考になりえるものだが、現時点では、頭のおかしなやつか、クレーマーもどきのような相手として集スト案件を扱う程度で終わる。

愛媛県の河野の殺人事件は、それを防ぐには警察が河野を警察沙汰の時に口頭注意ではなく、精神病院に入院させるか、逮捕するなどして河野のストーカー行為を中断させるしかなかったのである。

被害妄想を加害組織の集ストタイプで簡単に取り込んでしまうタイプの人間というのは、頭の固い、融通の利かない、狭小頭脳だから、河野のように殺人も手段の一つにしてしまうのも当然なのである。

考えてみれば、河野が受けた電磁波攻撃程度では、即殺害動機にはなりえないから、河野は警察に相談したり、被害者宅にストーカー行為の押しかけ行動をした過程で殺意が増幅したものと推定すべきである。

 

河野が経験したような電磁波攻撃など、大したことのないものだが、狭小頭脳の持ち主には、腹の底から湧きたつ傲慢さ、恐怖心に打ち勝とうとする闘争心になりえるのだ。

なお解説している記事内容は、一般の人には興味のない内容でもある。なぜなら、加害組織の技術は、加害組織が公開しない限り、闇の中だからである。

ターゲットにされたらよろしく!

 

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba
https://ameblo.jp/push-gci/
fc2
http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor
http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba
https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo
http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem
http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog
http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena
https://papaquebeck.hatenablog.com/
Twiter
https://twitter.com/Target_Quebeck
============================
ボンクラタワー  ハンター9871  これよりマークシート開始
ボンクラータワー ハンター9871  上昇
ボンクラータワー ハンター9871  ポールが見えない
ボンクラータワー ハンター9871  ブリザード
ボンクラータワー ハンター9871  うぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンター9871 ボンクラータワー  あっ!・・・・ハンターっ!
ボンクラータワー ハンター9981  墜落したぞ
ボンクラータワー ハンター9845  どうやって墜落したんだ?!
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌 mike18
235.2→札幌
240.2→札幌 atomkaiser19
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌 11
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 keyhole12
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌 foxtrot
327.6→札幌 manual
337.4→札幌 u2
354.2→札幌 sherra
365→札幌  パソコンノイズ電波 quebec
362.6→札幌八戸
388.9→札幌  パソコンノイズ電波 8