遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

基本編≪ターゲットにされるとどうなるか?≫

基本編≪ターゲットにされるとどうなるか?≫


(集スト被害のカラクリ)
(テクノロジー犯罪被害のカラクリ)


この記事やほかの記事でも述べている「ターゲットにされる」とは、謎の組織が世界に公表されていない技術を使って「技術の実施対象にされること」である。

謎の組織が使っている科学技術は、私が「遠隔テクノロジー」という名前を付けている。その技術についての大まかな仕組みについては、以下のブログ記事で説明している。

『遠隔テクノロジーについて一般に対する説明(新版)』
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12716016354.html


★ターゲットにされたら遠隔テクノロジー技術を使われていることは分からないから、自分にとって理解可能な物理現象を思うように意識誘導される。

ターゲットにされた初期から基本的な意識誘導が行われる。その意識誘導は、加害電磁波を照射されることで実施される。

その加害電磁波の照射は、二つの基本的な加害電磁波からなる。一つは、自分の脳内の神経細胞の活動を神経信号レベルで観測されることである。もう一つは、自分の脳内などの神経細胞または細胞のミトコンドリアを標的にされて加害電磁波の作用が物理的に起こることである。

 


以下は、基本的な意識誘導を段階で示してある。

----------------------------------

【1 相手との物理的な関係を意識するように誘導される 】

【2 加害相手を特定するような意識を誘導される 】

【3 加害相手に行動を起こすように誘導される 】

----------------------------------

【1 相手との物理的な関係を意識するように誘導される 】

ターゲットにされるということは、加害相手がいて自分がいることだ。それを加害相手はターゲットに意識させる。

加害する側と自分の間には、「加害電磁波」が存在する。

したがって、ターゲットにされた時の相手との物理的な関係は、加害電磁波によって関係づけられている。

ターゲットにされた時の加害相手との物理的な関係は、加害される時に感じる感覚を根拠にするように意識を誘導される。

加害される時の感覚とは、聴覚、触覚、視覚、嗅覚などである。それらの感覚は、遠隔テクノロジー技術によって人為的に作られた感覚である。

したがって、ターゲットにされると加害相手から加害によって加害する相手を判断する根拠が与えられることになる。ここが加害による物理現象を見極めるポイントである。

加害相手から加害によって加害する相手を判断する根拠が与えられれば、その根拠から相手との位置関係などを物理的に判断することになるから第一段階の意識誘導となる。

ターゲットにされれば、加害による感覚に含まれている根拠から加害相手との物理的な関係を納得したうえで理解に達する。したがって、ターゲットにされれば、それで理解した位置関係は、確信を持った意識になるから、加害相手に意識誘導されたことを感づくことはない。このような意識誘導を「マインドコントロール」と呼ぶ。

【2 加害相手を特定するような意識を誘導される 】

この段階の特徴は、最初の加害で確信に達した相手との物理的な位置関係の理解ではなく、相手そのものの素性の確信に至る段階である。

相手の素性を確信する根拠は、すでに加害で与えられている。

例えば、集団ストーカータイプの被害者なら、聞き覚えのある声とか音などから記憶を頼りに加害相手の素性を確信するように意識を誘導される。テクノロジータイプなら、相手の話から信用できるかできないかを記憶を頼りに確信するように意識を誘導される。

集団ストーカータイプの加害では、確信に至る根拠が加害相手の断定につながるような声や音に含まれている。つまり、知っている人の声とか、しゃべり方に聞き覚えのある声とか、あるいは、声や音の方向に何があるかである。

テクノロジータイプの加害では、相手の話に信用性があるかないかで確信に至る根拠を見出す。なぜなら、テクノロジータイプの特異性は、聞こえる声自体が最初から不可解な現象だと実感するからである。つまり、ありえない声や音である。だから、加害相手が声でいろいろ説明してくれば、その話を信用するかしないかで確信度が決まる。そのため、私のように最初から不可解さの答えを見いだせない意識では、確信度が低いまま加害を受け続けることになる。

集団ストーカータイプの被害者は、この段階で比較的容易に加害相手を特定する。なぜなら、声でも音でも相手の素性を特定する根拠が疑いの余地がないためである。言い換えると、加害相手は、疑いの余地がない声や音をターゲットに聞かせることでもある。

【3 加害相手に行動を起こすように誘導される 】

この段階の特徴は、加害の初期段階と第二段階に誘導された意識を根底にして加害相手に直接的な行動を起こすように誘導される点である。

したがって、加害相手に何らかの感情を伴った意識が誘導される。言い換えれば、加害は、自分を盛んに加害するということである。その加害の様をターゲットが表現すれば、「いじめ」「嫌がらせ」「自殺誘導」「酷い」「命の危険を感じる」などである。

それだから加害相手に直接的な行動を起こすしかなくなるのである。

そして、加害相手に直接的な行動を起こす時、加害は、自分の感情を湧き立たせるように行われるから、脳は、一種の興奮状態になる。

そのような脳の興奮状態は、加害相手が意図して行う結果である。

加害相手がターゲットを感情的にするのは、感情がまともな判断を狂わせるからである。すなわち、記憶系に悪影響が出るためである。その意味は、人は興奮状態だと加害される経験で見聞きしたものを記憶するときに忘却したり、自分に都合いいものに記憶を作り替えるからである。

そのような記憶系にかかわる心理学上の実験が過去に行われた。以下の記事で取り上げた。

『ゲッチンゲン実験からわかるマインドコントロール
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12642546567.html

この第三段階でターゲットにされた時にどんな行動を起こすのかは、ターゲットにされた人の性格や行動パターンに従うはずである。


この第三段階で重要な点は、加害の初期と第二段階で既に意識を誘導された「特定した加害相手」が加害相手に誘導された意識のために、ターゲットが加害相手に対して直接的な行動を起こす場合の意味するところは、無関係の第三者に対する行動になるということである。

★ターゲットにされるとお門違いな相手を加害相手に思い込むように意識誘導されるから加害相手に行動を起こせば、お門違いな相手に行動を起こすことになる。

したがって、ターゲットにされて相手に行動を起こす時に証拠を提示しても状況を訴えても相手との間に入る第三者とともに事実のでっち上げにしかならないことになる。




◆加害の仕組み

ターゲットにされた加害の初期段階で誘導された意識は、現実に経験した「加害の事実」として加害相手の存在を意識するように誘導された。

その時の加害そのものは、何らかの感覚であり、よく記憶されている。⇒相手に被害を訴えるときによく記憶している加害内容がそれ。

加害の第二段階では、加害そのものによる感覚に「加害相手の特定の根拠」を見出し「加害の事実」を物理的にも確信をもって記憶したから、加害相手に対する行動の指針・決心は、すでに準備万端整っている状態でもある。

その状態は、まだ加害を我慢している状態でもある。加害相手は、そこにもうひと押しを加害によって押すのである。

その「もうひと押し」の加害がお門違いな相手に対する行動の誘導にもなる。

その「もうひと押し」の加害だが、自分の経験で思い出してもほかのいろいろな加害と区別できない。つまり、厳密にそれが最後の一押しと言う加害を思い出せない。

★ターゲットにされれば、加害の事実を科学的な視点から考察できないようにされる

その意味は、考える余裕がないという意味でもある。つまり、加害によって感情的にされるから加害の事実を「より簡素に意識する」ようになるのである。

それゆえ、第三段階のターゲットは、感情的にされて加害相手に直接的な行動を起こすようになるわけである。



◆お門違いな相手にでっち上げ行動する実例

例えば、私がよく取り上げるターゲット被害者ネズキンの経験は、加害相手から聞こえる音や犬の鳴き声で感情的にされた。

最初の加害の段階は、犬の鳴き声だとネズキンはブログに書いたが、そこで問題となるのがどうして犬の鳴き声に感情的になって「1か月我慢した」のかである。

その真相が不明でも我慢するほどの感情が犬の鳴き声で誘導されたことを証明する。

結果的にネズキンは、加害相手(ネズキンが確信した相手のことである)に合計3回直接的な行動を起こした。

1回目・・・対面で直接訪問
2回目・・・町内会長を仲立ちにして対面で訪問
3回目・・・対面で直接訪問して、警察が後から仲立ちに

3回の行動誘導で実施された幻聴生成。

1回目・・・1か月の犬の鳴き声
2回目・・・犬の鳴き声、騒音、録音出来た証拠
3回目・・・バチバチ



◆何が問題なのか?

それは、「ターゲットにされれば、遠隔テクノロジー技術を使われた物理現象を普通知っている物理現象として思い込むように意識を誘導されることにある。」である。

とはいえ、私が経験してきた加害相手のやり方には、種明かしに通じるようなことをしてくるのだが、ターゲット被害者ネズキンにも同様のことがあったようだ。

ネズキンのブログには次のようなものが書いてある。

『被害者になるまでの経緯』
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
[2014/04/08 Tue]

「私は母親と二人暮らしをしているが母には聞こえないようで私だけに聞こえているようだった。」

加害相手は、私にもそういう状況を早い段階から経験させられた。

種明かしと言っても、ズバリ、ネタバレのように加害してくる訳ではないから、言葉で教えてくることもないし、電磁波攻撃で教えてくれるわけではない。ただ、現象を物理的によく考えれば、種明かしに通じるという意味である。と言っても答えはネットに出ていなかったが。

◆=======================◆
読者の中には、これまで述べた私の論拠が不明瞭だと思うはずだ。

加害組織の技術の論拠だが、私はそれをもっとも簡単な加害の事実から抽出した。

その抽出したものとは、自分の感覚の元となる物質の存在がありえない、がそれである。その感覚とは、加害によって作られた嗅覚のことだ。

その抽出したものを加害されてきた経験に当てはめた時にどんな科学技術ならそれが成り立つのかを結論した。
◆========================◆


◆第三段階の後のターゲットの末路

これについては、ターゲットそれぞれだが、精神病院に入院させられる者、警察沙汰になって警察から警告などを受ける者、あるいは、離職・離婚、地域内・家族内・職場内での孤立・敵視などだ。

しかしながら、大方のターゲットの末路は、以下のブログで示したように加害相手の「しもべ」である。

『≪加害組織の協力者と集団マインドコントロール≫』
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12734847489.html


その記事の要点は、加害組織が新たなターゲットに一つ一つ念入りにマインドコントロールする作業をマインドコントロール済みのターゲットに分業させることである。

言い換えれば、なぜ加害組織は毎年のようにターゲットを増やすのかその理由でもある。

その分業を担うのがマインドコントロール済みのターゲット被害者である。当然、被害者団体内だけで弁舌する人もいるかもしれないが、多くは、ネット上に閲覧対象を残しておく。



◆ターゲット被害者の末路の実例

2015年の淡路島の平野、2021年の愛媛県の河野のように、お門違いな相手を加害相手に思い込んで殺人事件を起こした。

河野がネット上の情報からマインドコントロールされた内容は、電磁波攻撃装置の在処、電磁波攻撃装置で何ができるか、電磁波攻撃装置をどのように手に入れたのか、電磁波攻撃装置を操作する人間が自分を加害する相手とか、自分を加害する相手はどんな人間がいるのかなどである。

なお、探偵業者がターゲット被害者を食い物にするために「被害妄想の情報」をマインドコントロール済みの被害者が発信した情報から学び取ってサイトの広告文句に使用していることに注意しなければならない。

2021年愛媛県の河野の事件について。

愛媛県新居浜市3人殺害事件の深層の真相』
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12711190328.html


面白く読んでもらえれば幸いである。

何はともあれだ、ターゲットにされたらよろしく!

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba
https://ameblo.jp/push-gci/
fc2
http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor
http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba
https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo
http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem
http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog
http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena
https://papaquebeck.hatenablog.com/
Twiter
https://twitter.com/Target_Quebeck
============================
ボンクラタワー  ハンター9871  これよりマークシート開始
ボンクラータワー ハンター9871  上昇
ボンクラータワー ハンター9871  ポールが見えない
ボンクラータワー ハンター9871  ブリザード
ボンクラータワー ハンター9871  うぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンター9871 ボンクラータワー  あっ!・・・・ハンターっ!
ボンクラータワー ハンター9981  墜落したぞ
ボンクラータワー ハンター9845  どうやって墜落したんだ?!
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌 mike18
235.2→札幌
240.2→札幌 atomkaiser19
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌 11
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 keyhole12
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌 foxtrot
327.6→札幌 manual
337.4→札幌 u2取材ヘリ自衛隊・海保など)ヘッドワーク・機体間通信
354.2→札幌 sherra
365→札幌  パソコンノイズ電波 quebec
362.6→札幌八戸
388.9→札幌  パソコンノイズ電波 8